NWCログ: 07/04/21 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

> こんばんはー(挨拶不要で) (20:54)
入室(20:54):十五夜@世界忍者国
時雨@FVB > 同じく。無礼をお許しください。 (20:54)
十五夜@世界忍者国 > お邪魔いたします (20:54)
入室(20:54):守上藤丸@ナニワ
(こんばんは。失礼します。挨拶不要です > すいません思い切りミスりました (20:54)
涼華@海法よけ藩国 > (スゥさんと同じく、挨拶省略お許しください) (20:54)
守上藤丸@ナニワ > こんばんは、お邪魔したしますー。 (20:54)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 凄いお名前ですね…!(笑)<(こんばんは(以下略)さん (20:55)
入室(20:55):りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国
入室(20:55):双樹真@レンジャー連邦
芝村 > 間違えたのでは……名前 (20:55)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (こんばんは。お昼は失礼いたしました。充電完了しました) (20:56)
芝村 > ちなみに、アイドレス申請は大丈夫だな。みんな大丈夫だな? (20:56)
双樹真@レンジャー連邦 > 思い切り間違えた双樹です…(汗 失礼します。挨拶不要です (20:56)
入室(20:56):槙昌福@よんた藩国
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > わ、わかっておりますよ勿論ですよ…っ。(おろ。)<間違えた (20:56)
GENZ@無名 > は、大丈夫です(笑) (20:57)
入室(20:57):よんた@よんた藩国
高梨ひひひ@FEG > うちは大丈夫だと思います>アイドレス申請@FEG (20:57)
芝村 > まだのところがあったら、ウルトラ急いで申請だせ。メッセで出せ。ミーに。 (20:57)
よんた@よんた藩国 > こんばんは (20:57)
槙昌福@よんた藩国 > こんばんは。お邪魔いたします。 (20:57)
十五夜@世界忍者国 > え、大丈夫とは?? (20:57)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ああ、提出してるね?ということですよ、多分。 (20:57)
入室(20:57):鐘音@世界忍者国
芝村 > もー。あちこち遅れやがって、俺は見込みのない奴に説教するのは大嫌いだ。 (20:57)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > まだ提出してない国は無いか、という質問です、よね。…す、少なくてもうちの国は大丈夫そうな。(首傾げ。) (20:57)
月空@になし藩国 > になし藩国は大丈夫です。 (20:57)
鐘音@世界忍者国 > こんばんは、皆様 (20:57)
双樹真@レンジャー連邦 > はい…間違えてしまいました>芝村さん (20:57)
十五夜@世界忍者国 > 出しましたー (20:58)
入室(20:58):つきやま@ヲチ藩国
那限逢真@芥辺境藩国 > 大丈夫です。少なくともACEは入っていました (20:58)
む〜む〜@紅葉国 > うちは13日に申請してます (20:58)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (星見司と吏族を魔法使いに切り替えは、申請すみのはず…) (20:58)
つきやま@ヲチ藩国 > こんばんは (20:58)
GENZ@無名 > (グローリーオブマージャンさんが見つかりませんでしたが大丈夫でしょうか>申請) (20:59)
芝村 > 知り合いの国でだしてないところはないだろうな。 (20:59)
芝村 > な・ぬ? (20:59)
十五夜@世界忍者国 > GOMさんリアル多忙らしいですが…まじ? (20:59)
時雨@FVB > 何てこと…… (20:59)
む〜む〜@紅葉国 > ぐえ (20:59)
GENZ@無名 > 申請所と質問所、検索かけましたが見つかりません (20:59)
守上藤丸@ナニワ > ナニワも申請済みです。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下