NWCログ: 07/04/21 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > (他所の国の知り合いさんがまだいな……げふ。げふ。) (21:00)
時雨@FVB > 自国FVBは申請済みです。 (21:00)
入室(21:00):田鍋 とよたろう@鍋の国
那限逢真@芥辺境藩国 > 法官試験とかも出ていませんでしたね。確か<GOM (21:00)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > こんばんはー (21:00)
む〜む〜@紅葉国 > 確認、たしかにGOMさんないです (21:00)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > あやや。それはちょっと大変な;<まだの国 (21:01)
> Σグハッ(超うろたえる)<GOMさんグローリーリアル多忙 (21:01)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ウチ出してます。(汗) (21:01)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (挨拶は不要で)鍋は…あれ正式に出したんでしたっけ (21:01)
アルバート・V・ログマン@紅葉国 > (グローリオブマジシャンさんは、法官試験も答案が…。資格持っている方いなかったと思うのに…) (21:01)
詩歌 > GoMさんはここしばらく探してますが、会ってないですね。それで戦費負担からもはずしましたし。 (21:01)
羅幻雅貴@羅幻王国 > う、わあ(汗)>リアルグローリー多忙 (21:02)
入室(21:02):リバーウィンド@akiharu国
芝村 > なるほど。そういう事情ならいいか。 (21:02)
リバーウィンド@akiharu国 > こんばんは(挨拶不要でお願いします (21:02)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > というか鍋の国、申請遅れまして大変申し訳ありません。。。>芝村さん (21:03)
芝村 > そろそろ新アイドレスの要点を出そうと思ってました。 (21:03)
芝村 > うん。もう十分怒ったんでよし>とよたろう (21:03)
入室(21:04):サク@レンジャー連邦
サク@レンジャー連邦 > こんばんは、失礼します。 (21:04)
芝村 > さて、ではそろそろ鍛えてやろうかのう。 (21:04)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > はいな。宜しくお願いいたします。(へこ。) (21:05)
芝村 > それでは開始します。まず、皆さんの中で参謀出仕して作戦立案に関わっている人はいますか? (21:05)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 宜しくお願いします! (21:05)
GENZ@無名 > よろしくお願いします。 (21:05)
時雨@FVB > はい、よろしくお願いします。 (21:05)
よんた@よんた藩国 > よろしくおねがいします (21:05)
双樹真@レンジャー連邦 > よろしくお願いします (21:05)
十五夜@世界忍者国 > よろしくお願いいたします (21:05)
アルバート・V・ログマン@紅葉国 > よろしくお願いします。 (21:05)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > (ふるふる。)(首を横に振る。)<作戦立案に〜 (21:05)
槙昌福@よんた藩国 > よろしくお願いします。 (21:06)
涼華@海法よけ藩国 > よろしくお願いします。 (21:06)
高梨ひひひ@FEG > よろしくお願いします! (21:06)
羅幻雅貴@羅幻王国 > よろしくお願いします。 (21:06)
芝村 > そういうのがいなければ、初心者向きから鍛えることにする。 いれば、特別メニューで鍛える。 (21:06)
槙昌福@よんた藩国 > はい。帝国立案班テンプレ組です。 (21:06)
モモ@たけきの藩国 > よろしくお願いします。私は出仕はしていますが立案はしていません。 (21:06)
神室想真@紅葉国 > よろしくお願いします。 (21:06)
入室(21:06):サターン@ナニワ
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 作戦立案にはかかわっておりません (21:06)
時雨@FVB > 臨時の遊撃要員としてですが、イベント70で関わりました。 (21:06)
サターン@ナニワ > 遅れました。申し訳ありません。 こんばんわ (21:06)
GENZ@無名 > 作戦立案にはまだ関わっていないです。 (21:06)
入室(21:06):ピストン@ビギナーズ王国
サターン@ナニワ > E70でなぜか偵察のことで助言くれ、と呼ばれました…(遠い目)<参謀出仕 (21:07)
よっきー@海法よけ藩国 > お手伝いはしましたが計算だけです。 (21:07)
入室(21:07):彩雨@キノウツン
サク@レンジャー連邦 > 宜しくお願いします (21:07)
彩雨@キノウツン > ああ、もう21時か… こんばんは。 (21:07)
> よろしくお願いします (21:07)
サターン@ナニワ > わしの偵察は運だけちゅーとるがな… (21:07)
芝村 > ほんとになぜかだな。サターンに頼むってのは猫の手と同義じゃないんか。 (21:07)
守上藤丸@ナニワ > よろしくお願いします (21:07)
槙昌福@よんた藩国 > 69で緊急のため立案に関わりました。 (21:07)
時雨@FVB > その節は、お世話になりました>サターンさん (21:07)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > う。…で、出来れば初心者コースでお願いしたいのですが、もしいらっしゃるようなら特別メニューなのでしょうか。津、ついていけるかな。(おろ。) (21:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下