NWCログ: 07/04/21 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

田鍋 とよたろう@鍋の国 > おおう、なんというか申し訳ありません。ありがとうございました>サターンさん (21:08)
月空@になし藩国 > 参謀にも作戦にも関わった事無いです。 (21:08)
高梨ひひひ@FEG > 参謀試験は受けましたが、作戦立案に関する技能は現状0です… (21:08)
NOIS@紳士猫 > 何度か出した事があります。でも特別メニューを受けても理解出来ないと思うので、初心者用でお願いしたいです。 (21:08)
サターン@ナニワ > ですよねぇ。えぇんかいな、思いつつ作戦中はずっと裏にいました。 (21:08)
彩雨@キノウツン > 作戦立案はまったくのノータッチです。 (21:08)
む〜む〜@紅葉国 > 偵察で頭抱えてたくらいです…にゃんこ参謀本部にお願いして、どのようにしたいかの要望だけ提出 (21:08)
槙昌福@よんた藩国 > 自分も初心者コースでお願いしたいです。立案は素人同然なので。 (21:08)
入室(21:09):赤星 緑@愛鳴藩国
羅幻雅貴@羅幻王国 > ノータッチです。 (21:09)
サク@レンジャー連邦 > (試験は提出しましたが、作戦案についての問題はさっぱりでした。そして時間切れでした・・・ (21:09)
詩歌 > はい、立案自体は任せきりです (21:09)
那限逢真@芥辺境藩国 > 同時多発爆発での低レベルのものしか作成していません<作戦立案 (21:09)
サターン@ナニワ > というわけで、そんな私もできれば初心者コースでお願いしたいです。基本から学ばねば。 (21:10)
赤星 緑@愛鳴藩国 > こんばんはです、皆様〜。お邪魔いたします。 (21:10)
入室(21:10):どい@無名騎士藩国
入室(21:10):テル@るしにゃん王国
芝村 > なんだ、現役組は0か。やる気ねえなぁ。まあいいか。  (21:10)
入室(21:10):K2@FEG
どい@無名騎士藩国 > すみません!遅れました! (21:10)
時雨@FVB > 自分も技能はさしてありませんが、鍛えていただけるのであれば是非お願いします。 (21:10)
双樹真@レンジャー連邦 > (参謀じゃ無い上にさっぱりです… (21:10)
十五夜@世界忍者国 > 作戦参謀には向いてないと…(吐血) (21:11)
入室(21:11):Hastur/蓮田屋藤乃@羅幻王国
芝村 > 現役組1。と。 (21:11)
芝村 > んじゃ、これからちょちょいのチョイで鍛えよう。 (21:11)
入室(21:11):キギ@無名騎士藩国
Hastur/蓮田屋藤乃@羅幻王国 > (遅くなりました。挨拶不用です) (21:11)
キギ@無名騎士藩国 > 遅れました。すいません (21:11)
時雨@FVB > はい、よろしくお願いします。 (21:11)
テル@るしにゃん王国 > (遅れましたがお邪魔致します。 (21:12)
芝村 > 大丈夫だ。技能ある、なし、向いている向いてないは、実のところあまり関係はない。 (21:12)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > はいな。お手数おかけします。(へこ。) (21:12)
槙昌福@よんた藩国 > よろしくお願いします。 (21:12)
入室(21:12):海法
入室(21:12):藻女@神聖巫連盟
海法 > (お邪魔します) (21:12)
羅幻雅貴@羅幻王国 > はい (21:12)
双樹真@レンジャー連邦 > よろしくお願いします (21:12)
入室(21:12):城華一郎@レンジャー連邦
芝村 > なぜなら作戦参謀の仕事というのは専門職だからだ。 (21:12)
リバーウィンド@akiharu国 > よろしくお願いいたします (21:13)
近江屋 > ここにいます。(別件の用事ため動けません)(0としてカウントしてください) (21:13)
時雨@FVB > 学べば必ず出来るようになる、という事でしょうか。 (21:13)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はい。<専門職 (21:14)
芝村 > 専門職というものは、言ってしまえば継続と知識と技の世界だ。 知識と技を継続していれば、まあ、才能はいらない。 (21:14)
入室(21:14):豊国ミロ@レン連
時雨@FVB > はい。 (21:15)
羅幻雅貴@羅幻王国 > なるほど、つまりは努力の世界、なんですね。 (21:15)
豊国ミロ@レン連 > (遅れてすみません、参加させてください (21:15)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 努力と根気というやつですか。必要なのは。(むー。) (21:15)
芝村 > 数学と同じだ。 みんなが難しいと言っているからそのイメージを利用して偉そうなふりをしてるだけで、実のところ誰でも出来る。ローレンツ変換の簡単な方と同じだ。 (21:15)
高梨ひひひ@FEG > コツコツとやる人がなんだかんだで一番強いんですねえ… (21:15)
入室(21:16):平祥子@リワマヒ国
平祥子@リワマヒ国 > (こんばんわ、遅れてすいません) (21:16)
入室(21:16):久織えにる@フィーブル
芝村 > 必要な才能は継続だけだ。そしてまあ、継続ほど難しいものはない。 (21:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下