NWCログ: 07/04/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 防御作戦ではまあ、指揮官も必死だし美談でもあるから、あんまり問題ではないが、攻めでは問題が起きる。 (22:00)
よっきー@海法よけ藩国 > ふーむ。ヒロイックならばRPやなんかにも熱が入りますから、それが参謀にも言えるわけですね。 (22:00)
羅幻雅貴@羅幻王国 > になしさんやたけきのさんとか。是空さんもヒロイックだと思う。 (22:00)
近江屋 > できるだけ、参謀達はもっと藩国交流すすめたほうがいいかな? (22:00)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 上が方針立ててくれないと、下は無駄になる可能性を無視して勝手に動くか、待機して短い作業時間で頑張るしかないですね。 (22:00)
アシタスナオ@ツン国 > 真っ向から否定させていただく>雨中さん (22:00)
芝村 > 私は思う。 俺が参謀で一番仕えでがあるのは、小鳥だな。 (22:01)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 小鳥さん、ですか。 (22:01)
時雨@FVB > 小笠原で指揮を取った小鳥遊さんの事ですか? (22:01)
彩雨@キノウツン > アシタに同じく。 (22:01)
サターン@ナニワ > 小鳥? 小鳥遊さんですか? (22:01)
芝村 > マジレスすんなよ>アシタスナオさん せめて(笑)とかつけてやれ (22:01)
入室(22:01):VZA@キノウツン
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 小鳥ですか? (22:01)
十五夜@世界忍者国 > 真っ向から否定されるというのもなんだ(ほろり) (22:01)
遊佐@え〜藩国 > ああ、不利とか罠とか関係なく迷わず飛び込みましたね (22:02)
つきやま@ヲチ藩国 > 小笠原偵察の… (22:02)
アシタスナオ@ツン国 > しまった!(苦笑>芝村さん では、真っ向から(中略)いただく(笑 (22:02)
那限逢真@芥辺境藩国 > うちの小鳥遊さんですか? (22:02)
芝村 > そうそう、小鳥遊だ。あれは勝たせてやりたいなあ。 (22:02)
> うちの彼ですか?>小鳥遊 (22:02)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > たかなしさんですかー。 確かに小笠原のは燃えましたね!頑張れー、頑張れーと応援したくなりました。 (22:02)
十五夜@世界忍者国 > なるほど (22:02)
近江屋 > 小鳥さんは、いろんな意味優しい人ですね。<実際お使えしました。 (22:02)
サターン@ナニワ > 確かに罠と知りつつあそこで救助に出たのはすごかった。RP中鳥肌たったですよ。 (22:02)
双樹真@レンジャー連邦 > 弱き者…ですか (22:02)
芝村 > それで勝たせてやるのが参謀の本懐だろう。それが出来なかったのが、まこと参謀では残念だろう。 (22:02)
那限逢真@芥辺境藩国 > ご本人に伝えておきます(今日はバイトでこれないらしいです) (22:03)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はい、たかなしさん。(よみ、間違ってなければ良いですが) (22:03)
> ひとつ聞いていいでしょうか、彼のどんな行動がよかったと思われます?>芝村さん (22:03)
双樹真@レンジャー連邦 > あれ、人名ですか!すいません勘違いしていました! (22:03)
雨中正人@紳士猫藩 > (笑>マジレス いやぁあれほどヒロイックなのにマスコットな方は滅多に居ないと私は信じております。 (22:03)
芝村 > そんなもんはわからんな>芥 人間が人間を評価するときに行動の一つで価値が決まるわけではあるまい。 (22:04)
双樹真@レンジャー連邦 > あれ、人名ですか!すいません勘違いしていました! (22:04)
青狸@キノウツン > ダイス運さえ良ければ理想的な展開でしたねえ>小笠原偵察 (22:04)
キギ@無名騎士藩国 > はい。小鳥遊さんは確かに。罠かもしれないとわかっていても、2000人の蘇生を決断した人です。偵察任務を成功させてあげたかった。 (22:04)
> わかりました、講義ぶった切ってしまって申し訳ない (22:05)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 良い人、というか。正義の味方、というか。…格好良かったんですよ。うん。<たかなしさん (22:05)
どい@無名騎士藩国 > 「子ども見殺しにして、勝ったと喜べるゲームがあるものか」だと私は感じました。>小鳥遊さんのプレイングを見て (22:05)
近江屋 > それいがいにも、あきらめなかった。 (22:05)
芝村 > 人間の価値は一緒にいた人間がきめるもんだ。 俺は価値があると思った。 (22:05)
む〜む〜@紅葉国 > 罠また罠でも、難易度高くても、そんなことよりみんなの救助をしようとしてましたしね (22:05)
羅幻雅貴@羅幻王国 > なるほど。>人間の価値は (22:05)
近江屋 > 「どんなときでも、命救うチャンスある信じておれました。」 (22:06)
豊国ミロ@レン連 > 理想を体現しようとしてくれる人、確かに使えたくなりますね (22:06)
芝村 > 彼はダイス運が無かった。80%や50%で失敗してた。そこでだな。 (22:06)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 無名世界観にはまってる人は全員燃え上がったでしょう。 (22:06)
雨中正人@紳士猫藩 > そうですね。良い精神の持ち主です (22:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下