NWCログ: 07/04/21 21:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴@羅幻王国 > 成程。 (21:56)
時雨@FVB > 確かに、人にだけは恵まれている自信があります。 (21:56)
十五夜@世界忍者国 > 性格のそりはあると思いますよ(笑)<なんとなく (21:57)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 性格面とか。人当たりの良さとか。頭の回転の良さや、本人の好みとは関係ない方向に。(笑)<女性〜>涼華さん (21:57)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 自営業だから、相手を見て商売を中止することも出来るのですね。 (21:57)
Hastur/蓮田屋藤乃@羅幻王国 > (貴女が良い上司そのものになるんだってのw)<羅幻さん (21:57)
芝村 > 参謀を使おうと思う場合は指揮官をかなり早い段階で決めたほうがいい。出来ればその人間がヒロイックであればあるほど、参謀は際限なく働き始める。 (21:57)
羅幻雅貴@羅幻王国 > なるほど。>ヒロイック (21:58)
サターン@ナニワ > いい上司…うーん、自信ない。 (21:58)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > つまり、藩王さんの中でも、特に頑張ろう!と思わせるような人気のある方に、指揮官をお願いするのが、まず参謀の大事なお仕事なのですね。(こくこく。) (21:58)
南無@るしにゃん > なるほど、指揮官は後から決まるものだと思ってましたが早いほうがいいんですね。 (21:58)
アシタスナオ@ツン国 > ヒロイックとなると、かなり数が絞られますねえ (21:58)
双樹真@レンジャー連邦 > ヒロイックであれば人は動きますものね… (21:59)
芝村 > 忘れてはいけない。後一歩を争う勝負でプロがどんだけ働くかは、顧客の顔しだいだ。 (21:59)
テル@るしにゃん王国 > (ふむ〜 (21:59)
GENZ@無名 > ヒロイック…ですか (21:59)
羅幻雅貴@羅幻王国 > はい。>忘れては〜 (21:59)
遊佐@え〜藩国 > 犬は・・・ぽちを守るために起ったになし藩王はヒロイックかな? (21:59)
近江屋 > そうですね、みなさんの思いは大切だと思います。 (21:59)
雨中正人@紳士猫藩 > ヒロイックな指揮官ですか。ヒロイック、ヒロイック・・・鷹月さん? (21:59)
時雨@FVB > 戦団長のシステムが導入されてから、はるかに動き易くなったのは実感しています。 (21:59)
Hastur/蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 逆説的に言えば、藩王や摂政はヒロイックでなければ、もしくはなろうとしなくてはいけないのですね (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下