NWCログ: 07/04/21 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

彩雨@キノウツン > いや、小笠原での戦闘で既に確定していたのか。 (22:48)
十五夜@世界忍者国 > 1もですね<世界忍者戦 まあ、とりあえず作戦はその時点で忘れることに(ぇ (22:48)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 猫妖精の出番ですかー。<夜目がきく (22:48)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > というか、視覚を断つ……? (22:48)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > あ、世界忍者もか。(む。) (22:48)
芝村 > 夜戦の場合は猫しかないから、実はトモエって、猫が運用したほうがいい成績あげるね。現状だと。 (22:48)
那限逢真@芥辺境藩国 > でも、夜戦となると猫側は考えないといけませんね<猫は遠距離主体 (22:49)
雅戌@玄霧藩国 > 夜戦可能者を75%以上にした部隊を作るんですね (22:49)
雨中正人@紳士猫藩 > ということは視線が問題なのでしょうか。視毒というやつですかあれ (22:49)
十五夜@世界忍者国 > うちの世界忍者は猫妖精もついてるねう (22:49)
南無@るしにゃん > うちの世界忍者も着替えれば猫がつきますね (22:49)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > そういや絶技もレーザーも視線通らないと効き目なしですねぇ (22:50)
芝村 > 逆に言うと猫の新型を白兵機にしてもいいかもね。 (22:50)
入室(22:50):セントラル越前@越前藩国
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 猫妖精パイロットは、FEGがありましたっけ? (22:50)
VZA@キノウツン > ツンの猫先生、ながみの猫妖精パイロット名パイロット辺りも有効に使えそうだなあハァハァ (22:50)
セントラル越前@越前藩国 > (お邪魔いたします。挨拶不要にて) (22:50)
サターン@ナニワ > ドリルの時代の予感(違)<白兵機 (22:50)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ドリルっw (22:51)
高梨ひひひ@FEG > FEGは新しく申請したやつに猫妖精+名パイロットですねえ (22:51)
どい@無名騎士藩国 > …鍋の『ペルシャ』に期待がかかりますねぇ (22:51)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 猫妖精+歩兵+偵察兵持ちなんで、常にコパイとして運用される鍋の偵察兵… (22:51)
双樹真@レンジャー連邦 > それは素敵ですね…>白兵機 (22:51)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > ペルシャの性能はデザインができてから決まるのでしょうか?それともすでに決定しているのでしょうか>芝村さん (22:51)
芝村 > 猫の共通新型はペルシャ、鍋の国だな。おい参謀。相談したほうが面白い戦争できるかもよ。 (22:52)
NOIS@紳士猫 > 作戦目的が複数在る時に、1つ目が失敗したら2つ目どうするんだろう? と思ってパラグラフ書きました。 (22:52)
那限逢真@芥辺境藩国 > うちも偵察兵付属ですね<猫要請 (22:52)
遊佐@え〜藩国 > 共通機の高級猫ちゃん〜♪ (22:52)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ステキですねえw (22:52)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 描くのは参謀のまきさんです(笑>参謀と相談したほうが (22:52)
十五夜@世界忍者国 > 夜陰に乗じて襲い掛かる野生の獣って感じで素敵かも<白兵 (22:52)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 猫妖精はコパイロットあるので、全部夜間戦闘持ちの構成、できますね♪ (22:52)
キギ@無名騎士藩国 > そうですね。改めてそう思いました>面白い戦争 (22:52)
つきやま@ヲチ藩国 > むむーw(わんわん所属) (22:53)
入室(22:53):嘉納
入室(22:53):彩雨@キノウツン
雅戌@玄霧藩国 > なるほど。白兵向きのデザインを行うという手段で作戦方面に役立たせる手もあるのですね。 (22:53)
彩雨@キノウツン > はーいやっときまーす>ペルシャ (22:53)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 視線対策に、フラッシュグレネードや煙幕、催涙弾を考えてしまった……。 (22:53)
遊佐@え〜藩国 > ・・・いざ犬猫の戦いに戻ったときが怖いなぁ<ペルシャの方向性について相談 (22:53)
青狸@キノウツン > (鍋の国さんでの意向もあるのでそこを上手く話し合うのも参謀のお仕事ですねー…) (22:53)
入室(22:54):貴志
GENZ@無名 > そういう意味では、3国取っている大型I=Dも気になりますね。 (22:54)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ウチもそうですね。 (22:54)
VZA@キノウツン > 夜戦白兵だとアメショーですら一機で評価20こえれるんで。新型機はすごい楽しみです(笑 (22:54)
雨中正人@紳士猫藩 > えん (22:54)
芝村 > まあ、必要なら、感謝状でも作って国に渡してやれ。 (22:55)
雨中正人@紳士猫藩 > (失礼、ミスです (22:55)
近江屋 > 白兵ありですが、マルチ動ける機体がいいなぁ。 (22:55)
どい@無名騎士藩国 > (鍋の国の一部国民から、対艦刀が欲しいという物騒な声も…余談ですが…) (22:55)
アルバート・V・ログマン@紅葉国 > (各国の技術(うりにしている特色)を持ち寄ったら、凄い機体が出来たりしないだろうか) (22:55)
入室(22:56):玲音@になし藩国
芝村 > ま、昼間だと今のところ砲戦しか手段がないからね。 (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下