NWCログ: 07/04/21 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

雨中正人@紳士猫藩 > そりゃあもう (23:14)
どい@無名騎士藩国 > …うちのGENZ藩王はどんな副官がいいんでしょうか…?(おそるおそる (23:14)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (エースが副官やってくれると、ものすごくボルテージ上がりますね) (23:14)
芝村 > 自分の心の中に副官(脳内嫁)がいる人は副官はいらない。 行くべきところはいつも心の中から声がするだろう。 (23:14)
時雨@FVB > 脳内嫁!? (23:14)
雅戌@玄霧藩国 > (脳内嫁だったのですか (23:14)
守上藤丸@ナニワ > (うちの藩王は・・・百華ちゃん? (23:15)
> なんか副官だけで色々でるなあ(笑 (23:15)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > ぶっ>脳内嫁    ミサさんもそのパターン……?! (23:15)
彩雨@キノウツン > 脳内彼女ならいるんだけどなあ (23:15)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 脳内嫁……(汗) (23:15)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > うちの王様、こういう表のお仕事は嫌うからなぁ。…副官も何もないですよねー…。(笑) (23:15)
SOU@ビギナ王国 > じゃあ、私の副官は国民全員で(笑) みんなのためなら頑張れるよ。僕(笑) (23:15)
キギ@無名騎士藩国 > 脳内・・・ (23:15)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ウチはどうなのかなあ?(汗) (23:15)
芝村 > GENZ? 奴に就けるならそうねえ。鷹の字だな。 それで奴はどんな激戦も切り抜けるだろ。 (23:15)
入室(23:15):沙崎絢市@無名
時雨@FVB > FVBだと……どんなかんじでしょう。 (23:15)
入室(23:15):凍矢@世界忍者国
GENZ@無名 > なるほど、脳内嫁。OK! (23:15)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > あ。私、副官要らないですね。ノ<脳内嫁 (23:15)
凍矢@世界忍者国 > こんばんは (23:15)
む〜む〜@紅葉国 > あ、なるほど…迷うことがないですね>心の中にいる (23:15)
双樹真@レンジャー連邦 > あーなんかわかる気がします。俺の場合脳内嫁ってゆーか理想の人ですけど (23:16)
十五夜@世界忍者国 > くすんくすん、ロジャーがいいねう<脳内 (23:16)
雅戌@玄霧藩国 > 納得しました。 (23:16)
豊国ミロ@レン連 > あっちゃんの中の舞みたいなものかなあ>この場合の脳内嫁 (23:16)
芝村 > ま、脳内嫁が嫌いなら、信仰でもいい。 私はいつもファンレターを胸ポケットにいれている。それで十分だ。 (23:16)
NOIS@紳士猫 > (お先に失礼します。挨拶不要で。お疲れ様でした。 (23:17)
詩歌 > 副官ロジャーだと、戦争やらないで退きませんか(笑) (23:17)
退室(23:17):NOIS@紳士猫
鐘音@世界忍者国 > ああっそれは分かり易いですね<あっちゃんの中の舞 (23:17)
詩歌 > なるほど、ファンレター。 (23:17)
彩雨@キノウツン > 亜細亜ちゃんの具体的な容姿情報をください!(脈絡も無く そして号泣 (23:17)
む〜む〜@紅葉国 > 実際作戦中そこにいたので、胃は痛くて頭ぐるぐるだけど迷うことはなかったか… (23:17)
青狸@キノウツン > 心の中で応援してくれる、と脳内嫁、言い方を変えるだけで印象が違いすぎる不思議 (23:17)
十五夜@世界忍者国 > ぽむ<戦争しない (23:17)
む〜む〜@紅葉国 > ああ、なるほど>あっちゃんの中の舞 (23:17)
ピストン@ビギナーズ王国 > 副官は戦闘指揮の補佐よりは、ぐるぐるして周囲を見失ったり、成すべきことを示してくれる人物、ということですかね? (23:17)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 瀬戸口の中のシオネやののみや壬生屋もですかねー (23:17)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > …舞。いや、英吏。 (23:18)
凍矢@世界忍者国 > ロイのためにいくらでも戦うんじゃないだろうか・・・・・・・・ (23:18)
十五夜@世界忍者国 > む〜む〜さんは日向が傍に(笑) (23:18)
遊佐@え〜藩国 > 「光太郎〜!」と叫んでどっか行っちゃう(違)<ロジャー (23:18)
SOU@ビギナ王国 > 副官=心の中の守りの守りという理解でいいのかしら? (23:18)
キギ@無名騎士藩国 > 副官というのは、心の支えになって後押ししてくれる人がよいのですね。 (23:18)
芝村 > そうだ。>ピストン まあ、戦闘と言う異常な状況で人間性を保たせるのが仕事だ。 (23:18)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 亜細亜ちゃんは陽子さんの小さいころみたいなのだったらいいなとk(ry>彩雨さん (23:18)
む〜む〜@紅葉国 > いましたもん、マジに(笑) (23:18)
ピストン@ビギナーズ王国 > すみません。日本語おかしかったです。 /なるほど。ありがとうございます。 (23:19)
入室(23:19):鷹月
鷹月 > 脳内嫁って… 俺は実在しますよ!? (23:19)
SOU@ビギナ王国 > なるほどー<副官の役割 (23:19)
藻女@神聖巫連盟 > 私だったら木か狐なのかな<副官 (23:19)
鷹月 > こんばんわ。 GENZさんの副官ですよ。(笑いながら (23:19)
近江屋 > 小鳥さんとき、@@助け合いましたね。 (23:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下