NWCログ: 07/04/21 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

どい@無名騎士藩国 > あ、装備も出ましたね。申し訳ありません。 (23:42)
遊佐@え〜藩国 > ・・・地図が大まか過ぎてどうにも指定する場所が見つからない(^^;; (23:42)
芝村 > 4.体術 ミリオタ、出番だ。射撃の仕方、ポイントを箇条書きにする。一人5つ。いけ。4人もいれば十分だ。 (23:42)
芝村 > そうだ>どいさん (23:42)
サターン@ナニワ > 陣形>URL (23:42)
サターン@ナニワ > 体術>URL (23:43)
豊国ミロ@レン連 > 地図見れないよ携帯orz (23:43)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (書き込んできました) (23:44)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > うーん、谷とかないしなぁ… (23:44)
豊国ミロ@レン連 > すみません、間違いました>二重投稿 (23:44)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (記憶とSSが頼りでした。<地形) (23:44)
豊国ミロ@レン連 > (そして地図見れた(苦笑) (23:45)
芝村 > 何もない広いところは砲撃戦にむいている。 (23:46)
サターン@ナニワ > スレを複数にしてしまったのでアドレスまとめ>URL (23:46)
芝村 > どこから敵が来るか一発で分かる。砂漠の国はうまく使え。 (23:46)
十五夜@世界忍者国 > (あ、それ書いたよ!きゃっきゃ<砲撃に向いてる (23:46)
サターン@ナニワ > アドレス見落としたー!と言う人はこちらから参照してください。参謀大学終わったら削除するのでレスはなしでお願いします。 (23:47)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (ウチは地図自体が改正中……) (23:47)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 航空学校が滑走路とかあるんで向いてるかなーと思って描いてきました>砲撃 (23:47)
豊国ミロ@レン連 > (うちの国、周辺に小島があって、占領されて拠点築かれたら危ないなあ… (23:48)
入室(23:48):月空@になし藩国
十五夜@世界忍者国 > (世界忍者戦での被害をどう反映したものか悩み中…<地図) (23:48)
月空@になし藩国 > (ミスです) (23:48)
遊佐@え〜藩国 > こういう事で良いのかなぁ・・・<地形選択理由提出 (23:48)
サク@レンジャー連邦 > (見晴らしがいいだけの理由で砂漠地帯をあげてみましたが、あってたみたいでほっとしました (23:48)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > うちもねぎ島拠点にされたら痛いかも…>ミロさん (23:48)
豊国ミロ@レン連 > (うちの国、周辺に小島があって、占領されて拠点築かれたら危ないなあ… (23:48)
芝村 > OK.書いているうちにいやーな場所とか問題もみつけているはずだ。これらも別にかいておけ。こうされたら困りますと。 (23:49)
那限逢真@芥辺境藩国 > 地形と装備は書き込みましたけど……う〜ん (23:49)
入室(23:49):オカミチ@FVB
豊国ミロ@レン連 > (また二重投稿…すみません (23:49)
双樹真@レンジャー連邦 > とりあえずわかるところだけ書きました。漢字がわからなかったので平仮名が多いですが… (23:49)
オカミチ@FVB > (失礼落ちました) (23:49)
SOU@ビギナ王国 > はい、自分の記事にレスの形でつけときます<いやな〜 (23:49)
芝村 > そしてこれをキギがまとめていく。ある場所に対して項目100を目指せ。 (23:49)
双樹真@レンジャー連邦 > とりあえずわかるところだけ書きました。漢字がわからなかったので平仮名が多いですが… (23:50)
どい@無名騎士藩国 > 3・装備でも、あったらいやなシチュエーションを追記してもよろしいですか?>芝村さん (23:50)
芝村 > 仮に50個が不許可でも50個通れば今までの10倍はくるぞ(笑)リアルデータで言えば+5から6だ。 (23:50)
雅戌@玄霧藩国 > はい。 (23:50)
双樹真@レンジャー連邦 > すいません。操作ミスりました (23:50)
サク@レンジャー連邦 > つ、追加・・・<いや〜な所<小島がー (23:50)
雅戌@玄霧藩国 > 凄い。数っていうのはこういう事ですか。 (23:51)
キギ@無名騎士藩国 > なるほど。これをまとめていくのですね (23:51)
那限逢真@芥辺境藩国 > とりあえず、地形に関して追記しました (23:52)
どい@無名騎士藩国 > (…これをやりたかったんだよな…当初から…orz) (23:52)
芝村 > 取りあえずの応急措置だ。 (23:52)
芝村 > 本当はこれらを練り上げて一つにまとめていかんといかん。それはキギがやる。 (23:53)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > (う? やりたかったのなら、何故やらなかったのですかー?<当初から。>どいさん。) (23:53)
槙昌福@よんた藩国 > はぁ、いままでテンプレ班でやった事が一瞬で・・・(苦笑 (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下