NWCログ: 07/04/21 23:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 宜しくお願いします(礼)>キギさん (23:53)
芝村 > 単独でいくつ項目があってもそこには神はいない。神はな。つながりの中になる。人と人、配置と配置、物の機能と機能のあいだにおわす。 (23:54)
キギ@無名騎士藩国 > はい>まとめ (23:54)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 繋がりのなかに… (23:54)
どい@無名騎士藩国 > (それは私が怠け者で、無能だったからです。今でもそうですね>スゥ・アンコさん) (23:54)
芝村 > アンコさん。簡単だ。だれもどいさんが数を必要だと知らんかったからだよ。 (23:55)
近江屋 > (これはいいなぁ。) (23:55)
芝村 > 丁度、どいさんはみんなによびかけようとしていた。 たまたまそれに私がのっただけだ。 (23:55)
近江屋 > ごめん、ギギさん手伝おうか? (23:55)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (必死で動いている参謀の方々を怠け者とは誰も言えないと思います) (23:56)
羅幻雅貴@羅幻王国 > やっぱり、数は力なんですね…… (23:56)
キギ@無名騎士藩国 > これらの提出された戦術を集積、状況に応じて適切な形につなげ、整える、と。 (23:56)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > (や?! 今からやろうとしているのなら怠け者ではないでしょう?!>どいさん。) (23:56)
GENZ@無名 > ついでに、この作業は楽しいですね。 (23:56)
芝村 > うん? どいさんは今は怠け者でも無能でもないな。それでは駄目だと自覚しているし、私が教えた。彼の無能は私の無能でもある。 (23:57)
豊国ミロ@レン連 > (O島に淡水の泉があるので、港を押さえようとされたときに拠点にされそうですよね…。V島は砂漠だから占領はされないかも)>サクさん (23:57)
南無@るしにゃん > (そうですね、人からそうと見えなくとも動いている方を怠け者とはいいませんよ) (23:57)
入室(23:57):尋軌@世界忍者国
モモ@たけきの藩国 > イラスト組もおんなじだな。物量あつめて、あつまったものを、うまく配置する。 (23:57)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 参謀が怠けているとは誰も思わないでしょう。 今からでも間に合いますよ! (23:57)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > なるほど。いい機会だったのですね。<今が>芝村さん (23:57)
尋軌@世界忍者国 > (失礼します。遅くなりましたが受講いたします。挨拶不要で) (23:57)
芝村 > では神々を呼ぼう。キギさん、よく覚えて置いてください。 と、その前に。 (23:58)
サク@レンジャー連邦 > では記述追加しますー>ミロさん (23:58)
近江屋 > 砂漠だからこそ、占領しやすいよ。<いろんな施設つくりやすい (23:58)
芝村 > 地形班があつめた嫌な場所、あるよな。 (23:58)
キギ@無名騎士藩国 > はい。 (23:58)
時雨@FVB > 思えば、これは後ほねっこでわかっていたはずなのに。情けない限りです。 (23:58)
雅戌@玄霧藩国 > はい。 (23:58)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はい。<その前に (23:58)
芝村 > あそこに地雷仕掛けとけ。人のいないところ限定だが。 それだけで随分違うぞ。 独自兵器で地雷つくっとけ。 (23:59)
羅幻雅貴@羅幻王国 > はい。 (23:59)
芝村 > 敵は有利になる場所を得るために地雷除去をするはめになる。 (23:59)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 森に地雷仕掛けたら大変な事に!?(汗) (23:59)
サク@レンジャー連邦 > (逆の意見もあり・・・どっちにしろ小島は狙われ易い場所かと思います (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下