NWCログ: 07/04/22 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真@芥辺境藩国 > (湖の上……この場合は機雷かな?) (00:00)
遊佐@え〜藩国 > ・・・・食糧生産エリア ○| ̄|_ (笑)<うちの嫌な場所 (00:00)
那限逢真@芥辺境藩国 > (移動に使わなければ関係ないけど……) (00:00)
芝村 > 自分が戦いたい場所以外は使えないようにしておく。これが戦いだ。 (00:00)
豊国ミロ@レン連 > (ありがとうございます!>サクさん (00:00)
南無@るしにゃん > 国に地雷なんてしかけたくないけど、しかたないんでしょうね…。 (00:00)
GENZ@無名 > 独自兵器で地雷…その発想はなかった! (00:01)
サターン@ナニワ > 嫌な場所…地下は防衛には有利だけど、毒ガスとか侵入されるともろいなぁ… (00:01)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はい。<敵の誘導 (00:01)
芝村 > ま、戦う前でもいいんで、覚えておけ。 不利な場所で戦うほど人的損害が出る時もない。 (00:01)
SOU@ビギナ王国 > (いい子と聞いた!独自兵器に地雷敷設機能をつけよう!) (00:01)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 森を焼き払う羽目に……。(ほろ。)  草同士を結んで、ブービートラップとか作っちゃ駄目ですか。(しょぼい。) (00:01)
近江屋 > それだったら、毒系の植物なんてどう? (00:01)
セントラル越前@越前藩国 > (独自兵器… 国のイグドラシルから派生しませんorz) (00:01)
ピストン@ビギナーズ王国 > (マジっすか!?>摂政) (00:02)
南無@るしにゃん > 落とし穴くらいならありかなぁ、あとで植林するってことで。<絶望の荒野に。 そもそも兵器開発ないようですし。 (00:02)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 地下は押し潰せばいいのではと思う……もしくは、上から砲撃するとか。 (00:02)
芝村 > 地雷はどこかが作って聯合してばら撒きまくればいいだけだ。なんでも自分でやっつけようと思うな。 (00:02)
サターン@ナニワ > 独自…欲しいなぁ。でもテストパイロットとってないからまた30億…OTL (00:02)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (独自兵器で樹木型ゴーレムを…<森) (00:02)
どい@無名騎士藩国 > …さすが獅子心女王>押しつぶせば (00:03)
芝村 > それに、これはゲームだ。3ヶ月たったら土に変える様な地雷だって作れるだろうよ。 (00:03)
尋軌@世界忍者国 > (森の国なので気分はベトナムですね・・・ナパームで焼かれない限りはチル相手なら有利かと) (00:03)
槙昌福@よんた藩国 > 特定周波数で無効化、または自爆する機能をつければいいかと>地雷 (00:03)
遊佐@え〜藩国 > せぷてんとりおんごっこ(違)<武器ばら撒き (00:03)
ピストン@ビギナーズ王国 > なるほど。<連合でばらまく (00:03)
那限逢真@芥辺境藩国 > 私も欲しいです……<独自兵器 (00:03)
豊国ミロ@レン連 > (うちの国…四方八方おさえられたら危ないうえに街道が都市どうしを結んでいて、周辺に無人の小島があるんだなあ…(汗) (00:03)
鷹月 > スゲェ。(普通に感動した>三ヶ月たったら土にかえるような地雷 (00:03)
サターン@ナニワ > って、押しつぶすってうちの国主に地下にあるんですが(汗)<羅幻さん (00:04)
芝村 > では本題にいこうか。みんなが集めた力をまとめよう。 (00:04)
SOU@ビギナ王国 > (浮遊機雷と地雷をセットで搭載しよう。これなら空中を飛ぶアラダにも効果ありそう) (00:04)
雅戌@玄霧藩国 > なるほど。土に返ってくれる地雷なら心苦しくもありませんね。……設定的には国民に厳重注意が必要ですが (00:04)
双樹真@レンジャー連邦 > あはははは(汗>ミロさん (00:04)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 確かに凄い>土に〜 (00:04)
嘉納 > ウチは島国だから周りを押さえられたら死ぬ、機雷でも作って周りの海にばらまこうーってことですね、うちだと (00:04)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それはリアル世界で必要です。時限劣化型爆薬とかないかな…<土に帰る地雷 (00:04)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 三ヶ月たったら、ネコリスになる地雷をどなたか作ってくださいませ………っ。(笑) (00:05)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はい。<本題 (00:05)
テル@るしにゃん王国 > (この地雷は三ヶ月たったらネコリスに変わります) (00:05)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ネコリスですかっっw (00:05)
雅戌@玄霧藩国 > はい。 (00:06)
む〜む〜@紅葉国 > それは3ヶ月後狙いですねっ(笑) (00:06)
豊国ミロ@レン連 > 上陸させたらだめですね、島国は…<島国藩国 (00:06)
遊佐@え〜藩国 > ・・・ちょっと怖い(^^;; <3ヵ月後に地面からわらわら這い出てくるネコリス (00:06)
月空@になし藩国 > (埋めた三ヵ月後に地面からぽこぽこ出てくるネコリス…) (00:06)
芝村 > キギさん。どいさん。 装備班がアメショーの得意な奴をあれそれ書いているはずだ。あれをまとめようか。 (00:06)
テル@るしにゃん王国 > (むしろ明日ネコリスでも良いですが)>脱線すみません (00:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下