NWCログ: 07/04/22 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:15):冴月@無名騎士藩国
雅戌@玄霧藩国 > 更にイラストの具体性も上がって評価が上がるかもしれませんしね。相乗効果といいましょうか。 (00:15)
嘉納 > なにかけばいいとわかんないと、どうしてもこわこわごしたぶんしょうになりますしね (00:15)
芝村 > 必要なことは参謀長が、この場所でみんなに呼びかけること。あとは参謀長代理のどいさんの人徳次第だ。 (00:15)
テル@るしにゃん王国 > (使われないイラスト率も下がるかもしれませんし) (00:15)
羅幻雅貴@羅幻王国 > そうですね。>こわごわとした〜 (00:16)
入室(00:16):ソーニャ@akiharu国
冴月@無名騎士藩国 > 途中参加ですが、お邪魔します。作戦にそったイラスト。ワクワクしますな。(挨拶不要です。途中から申し訳ないです (00:16)
近江屋 > 僕はなにおしtらいいのだろうか?(お二人こと見て思ったこと) (00:16)
鷹月 > 人徳か… 俺の人徳を受け取ってくれ!(元気玉方式 (00:16)
芝村 > 最後のオマケで月代さんにオペレーターやらせて作戦指示を音声データとかにしておけば、これまた統合がはじまるはずだ。 (00:16)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (広島の時は一点読みでミノッチの背中を描きました) (00:16)
遊佐@え〜藩国 > ゲーム中に提出されたイラストが状況と合わなくて評価0とかあったものなぁ (00:16)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > お耳の恋人月代さんですねー>作戦支持 (00:17)
SOU@ビギナ王国 > これなら全部で25以上の評価たたき出してでアラダとも決戦できるかも!(なんか自信がついてきた) (00:17)
冴月@無名騎士藩国 > どいさんは俺の人望が無限にあります。がんばって。 (00:17)
サターン@ナニワ > 方式が百式にみえて思わず波動球かと思ってよけた。すまん<鷹月さん (00:17)
どい@無名騎士藩国 > (…この人徳、青くて丸いです…>鷹月さん) (00:17)
近江屋 > 毎回たすけれています。 (00:17)
十五夜@世界忍者国 > それなんてナイスアイデア<お耳の恋人 (00:17)
芝村 > ついでに、女性オペレーターは男のロマンだ。そうだろ、キノウツンの諸君。 (00:17)
羅幻雅貴@羅幻王国 > いけそうですね。わくわくしてきた。>25以上 (00:17)
入室(00:17):靖也
雅戌@玄霧藩国 > うう。想像したら恐ろしく素晴らしいことになりました。感動しそうなくらいです。 >女性オペレータの方が作戦を読み上げてくれる (00:17)
靖也 > 途中からすいません。一応文士として。 (00:18)
入室(00:18):庄津K太@キノウツン
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > それは異を唱えたい! 女にだってロマンですよ!!(何)<女性オペレーター (00:18)
GENZ@無名 > うひひ、これは楽しいことになってきました。 (00:18)
嘉納 > 女性のオペレーターって軍隊とかにいそうでいないものっていめー自我 (00:18)
庄津K太@キノウツン > そのとおりです。こんばんわ(挨拶不要) (00:18)
靖也 > 女性オペレーターは宝です! (00:18)
VZA@キノウツン > それが小さな女の子なら素晴らしいですね! (00:18)
芝村 > いないからロマンなんじゃー。 (00:18)
南無@るしにゃん > 女の浪漫でもある、まちがいないです! (00:18)
SOU@ビギナ王国 > (笑)<いないから (00:19)
サターン@ナニワ > 馬鹿っ! そんな悲しいこといったらめーなのよ!(滂沱の涙)<嘉納さん (00:19)
近江屋 > 男性オペレターは、燃え心くすぶると思うぞ。<男性声優さんがんばれ (00:19)
十五夜@世界忍者国 > 男性オペレータも用意できますですぜ、へっへ (00:19)
双樹真@レンジャー連邦 > ですね…>居ないから (00:19)
芝村 > これで男の団結は勝ち得た。鉄板だ。どんな装甲より厚いし、応援RPも盛り上がる。 (00:19)
靖也 > 男性は指揮官ですよ。隊長とか (00:19)
テル@るしにゃん王国 > (笑>いないからロマン (00:19)
冴月@無名騎士藩国 > やる気100倍ですね (00:19)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > ……良い男の低音な艶のある声なら卒倒するやもしれません。お願いしていいですか。(どきどき。)(まて)<男性オペレータ (00:19)
サターン@ナニワ > (どうしよう。両方にここは両方に飛びついておくべきところなのだらうか)<男女両方 (00:19)
遊佐@え〜藩国 > つまり・・・ゲーム開始時の作戦提出で月代さんの声で作戦発表してもらえると楽しいな、と・・・ (00:19)
靖也 > あの人はいい声ですな>十五夜藩王 (00:20)
豊国ミロ@レン連 > 渋い声の男性オペレーターに熱く檄を飛ばされたら燃えそうだなあ (00:20)
涼華@海法よけ藩国 > 男性オペレーター…声によってはかなり燃えあがる… (00:20)
雅戌@玄霧藩国 > 渋い声でオペレートしていただけても感動ですよね。 (00:20)
靖也 > うちだっていい声の人はいるんだよう。うう・・・ (00:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下