NWCログ: 07/04/22 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴@羅幻王国 > 両方いいなあ。(ウチだっていますっ)>よい声の人 (00:20)
雨中正人@紳士猫藩 > 渋い隊長も欲しいところですね。 (00:20)
庄津K太@キノウツン > 戦場の絆やってるとガトーさんの声がブラックジャックがオペレートしてくれます。燃えます (00:20)
南無@るしにゃん > でも男の指示よりメードさんの指示のが五百倍萌えますよ。ただおじさまオペレーターの言うことならなんでもききます。 (00:20)
芝村 > ま、奥さんに耳元でしゃべってもらえと思わなくも無いが、ないものはしょうがない。 (00:20)
靖也 > 男性だと空中管制機って感じがしますね、後総合司令部とか (00:21)
サク@レンジャー連邦 > 音声になるだけで、士気のあがりかたが全く違いますね・・・!<自分もわくわく (00:21)
十五夜@世界忍者国 > 先日提出の音声には、掛け合いで入ってますのでぜひお聞きくださいませ<男性 (00:21)
芝村 > まあ、冗談はさておき、作戦参謀の基本形は分かったな? (00:21)
豊国ミロ@レン連 > (ののみと瀬戸口、最高の人選だったんだなー (00:21)
双樹真@レンジャー連邦 > はい (00:21)
近江屋 > はい (00:21)
城華一郎@レンジャー連邦 > はい。 (00:21)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (音声、携帯では聞けない…でも今度から応援には参加できるので!) (00:21)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > はいな。(こく。)<基本〜 (00:21)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > どこかに若松声の人はいらっしゃいませんかー(笑 (00:21)
雅戌@玄霧藩国 > はい。完全ではないかもしれませんが、かなり理解が進んだと思います。 (00:21)
芝村 > 後は努力だ (00:21)
羅幻雅貴@羅幻王国 > はい。 (00:21)
靖也 > はい。これならこちらも全力を引出してもらえます (00:21)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はい。 (00:21)
サターン@ナニワ > はい。 とりあえず藩国内でもこの方式でやっておこう… (00:21)
時雨@FVB > はい。勉強になりました。ありがとうございます。 (00:22)
よっきー@海法よけ藩国 > はい。>基本形 (00:22)
GENZ@無名 > はい。>基本形 (00:22)
南無@るしにゃん > はい。 (00:22)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > どこかに井上声の人はいら(略。) (00:22)
テル@るしにゃん王国 > はい (00:22)
SOU@ビギナ王国 > はい。あとは実戦を待ちます。 (00:22)
那限逢真@芥辺境藩国 > はい (00:22)
む〜む〜@紅葉国 > はい (00:22)
守上藤丸@ナニワ > はい。 (00:22)
サク@レンジャー連邦 > はい。 (00:22)
豊国ミロ@レン連 > はい (00:22)
入室(00:22):GENZ@無名
テル@るしにゃん王国 > (どこかに若本さ (00:22)
雅戌@玄霧藩国 > 折角手段がわかったことですし、なるたけ準備を重ねたいですね。 (00:22)
嘉納 > 大塚昭夫さんとか、こうかくのロボットオペレーターっていいなあー (00:22)
嘉納 > はい (00:23)
雨中正人@紳士猫藩 > 了解しました (00:23)
近江屋 > う〜ん、自分できること再度探してみよう。 (00:23)
芝村 > どいさんは参謀をやるにあたって吐いたり泣いたりしている。 涙の息の根を止めるのは諸兄らの得意とするところだ。奮戦に期待する。それは無駄な努力ではないはずだ。例えゲームでも。 (00:23)
冴月@無名騎士藩国 > はい、やる気貯めて絵をガシガシ描きます。 (00:23)
羅幻雅貴@羅幻王国 > はい。 (00:23)
南無@るしにゃん > (どこかに立木s(ry (00:23)
南無@るしにゃん > はい (00:23)
双樹真@レンジャー連邦 > はい (00:23)
芝村 > では解散しましょう。10分後には施設のイグドラシル発表です。 (00:24)
雅戌@玄霧藩国 > はい。頑張ります。 (00:24)
十五夜@世界忍者国 > 参謀が泣くのは可哀想です (00:24)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > は。努力します。 (00:24)
芝村 > ではではー (00:24)
どい@無名騎士藩国 > (いや、あの) (00:24)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした (00:24)
退室(00:24):芝村
十五夜@世界忍者国 > らじゃです (00:24)
キギ@無名騎士藩国 > あれ (00:24)
雅戌@玄霧藩国 > 今日もありがとうございました。教えていただけたことを活かせるよう、頑張ります。 (00:24)
アルバート・V・ログマン@紅葉国 > ありがとうございました (00:24)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 了解です! (00:24)
SOU@ビギナ王国 > はい、ありがとうございましたー (00:24)
双樹真@レンジャー連邦 > 勉強になりました。ありがとうございました。 (00:24)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > お疲れ様でした。本日はありがとうございましたー。>芝村さん (00:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下