NWCログ: 07/04/22 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下

靖也 > 御疲れ様でした (00:31)
サターン@ナニワ > っと。小笠原再偵察の場合、参加条件はありましたっけ?<広島戦に出ていないなど (00:31)
月空@になし藩国 > 皆様お疲れ様でした。引き止めてしまい申し訳ございませんでした。 (00:31)
十五夜@世界忍者国 > 偵察は重要ねう (00:32)
詩歌 > 偵察、小笠原ではなく後ほねっこにいくようです (00:32)
GENZ@無名 > 特に今回は、ゲームオーバー条件が絡んでいますしね…>後ほねっこ (00:32)
む〜む〜@紅葉国 > 参加条件は、もしかしたら他の偵察にでてない…かも (00:32)
詩歌 > 再偵察は余り意味がないといわれましたので (00:32)
月空@になし藩国 > 行く先としては小笠原は中止になりました。今行く先として募集しているのは後ほねっこ男爵領になりますです。>サターンさん (00:32)
どい@無名騎士藩国 > 都さんたちと、そのことで繋がっていました。そちらと相談されることをお薦めします。私よりも、おそらく詳細をご存知ですので…>月代さん (00:32)
サターン@ナニワ > っと。失礼。 そいで参加条件は広島・小笠原戦に参加していないことが必要でしたでしょうか? (00:32)
モモ@たけきの藩国 > ああ、イラストどうしようかな (00:33)
都@伝令? > 確認できてない部分はわんわん参謀の方に質問出してもらうので、「これに出てますが、参加OKなら参加します」と付記しておいてください<参加条件の疑問 (00:33)
近江屋 > 参加条件提示されていませんから、大丈夫ですよ。<いまは (00:33)
サターン@ナニワ > 了解しました。お手数おかけしました。 (00:33)
モモ@たけきの藩国 > 後ほね本戦用に溜めてるのは、やっぱり作者さんに断らないと偵察用に転用はまずいよな〜 (00:34)
む〜む〜@紅葉国 > 芝村さんに要確認事項ですね>小笠原・広島偵察や小笠原侵攻に出撃していても参加可能か (00:34)
鷹月 > 自分も落ちます ではー (00:34)
退室(00:34):鷹月
遊佐@え〜藩国 > ターン更新後なら可能ですがこのタイミングで行く場合は広島・小笠原参加者は不可ですね (00:34)
月空@になし藩国 > 了解しました。ありがとうございますです>どいさん (00:34)
十五夜@世界忍者国 > ロジャー復活作戦がそれで流れましたからね<今行くと広島&小笠原は不可 確認されたがいいかと (00:35)
サターン@ナニワ > どうもです<遊佐さん うーん、一応出撃表明はしておくべき? 明日ターン更新ってことはないと思いますが… (00:35)
近江屋 > おなじように、ロジャー復活作戦出る人は参加できないかもしれません。 (00:36)
月空@になし藩国 > 改めて、お返事くださった皆様、ありがとうございましたー (00:36)
む〜む〜@紅葉国 > 流れ的に、小笠原参加者はありの可能性もあるかと<後ほねっこ偵察は小笠原ひとだんらくの後なので (00:36)
十五夜@世界忍者国 > ロジャー復活作戦は23からならOKでした (00:36)
近江屋 > 流れたじゃないよ、これからおこなうほうの。<復活作戦 (00:36)
冴月@無名騎士藩国 > さて、おいらも落ちます。大型アイドレス、頑張るぞ〜! (00:36)
退室(00:36):冴月@無名騎士藩国
サターン@ナニワ > むーん、ということは22日にターン更新はなさそうですね。 (00:36)
モモ@たけきの藩国 > とりあえずCWTGde意思確認 (00:37)
サターン@ナニワ > とりあえずそれに関しては要確認、ですかね。<参加嘉納か (00:37)
モモ@たけきの藩国 > イラスト転用の意思確認をしようかな (00:37)
雅戌@玄霧藩国 > では、私も失礼します。皆さん、乙アkレ様でしたー (00:39)
雅戌@玄霧藩国 > 誤字です。お疲れ様でしたー (00:39)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様でしたー! (00:39)
退室(00:39):雅戌@玄霧藩国
GENZ@無名 > 施設イグドラシルきました (00:39)
入室(00:39):スゥ・アンコ@るしにゃん王国
遊佐@え〜藩国 > あ、でた<ACE、施設要項 (00:39)
入室(00:39):芝村
芝村 > 更新しといた。 (00:39)
芝村 > 笑えるぞ。 (00:39)
遊佐@え〜藩国 > とうとうか・・・<指輪だ受け取れ(イベント) (00:40)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > ええと、一旦落ちたものの気になる話題でしたので戻ってまいりました。明日にでも偵察を行うのなら、至急お手伝いさん募集したりした方がよくないですかー。 (00:40)
む〜む〜@紅葉国 > このウイングオブタイタニアは…(笑) (00:40)
近江屋 > ありがとうございます。 (00:40)
羅幻雅貴@羅幻王国URL (00:40)
遊佐@え〜藩国 > ・・・二股?(爆)<ウイングオブテイタニアは舞踏子、ヤガミの恋人、ドランジの愛人として見なし (00:40)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 更新、確認しました。 (00:41)
む〜む〜@紅葉国 > それ以上に、次のアイドレスがΣ>ウイングオブタイタニア (00:41)
GENZ@無名 > すさまじいwwwwwww (00:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下