NWCログ: 07/04/22 00:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@無名 > し、芝村さん。職業&イベントはまだでしょうかw (00:42)
キギ@無名騎士藩国 > (っと離席します (00:42)
芝村 > (で、潜伏。飯をくってます) (00:42)
む〜む〜@紅葉国 > いってらっしゃいませ (00:43)
む〜む〜@紅葉国 > 職業…戦争の天才が<すでに手をわきわき (00:43)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > う。……余計な提案だったぽい気配な予感です。 偵察に参加等は出来ませんので、遠くから応援しておりますねー。頑張ってくださいませ。>参加なされる皆様 (00:43)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > (ちょっともぐりますー。) (00:43)
庄津K太@キノウツン > あれ?大観光地がありませんが… (00:43)
サターン@ナニワ > ウィングオブテイタニア吹いたw ごゆっくりー (00:43)
遊佐@え〜藩国 > あ、イカナだ (00:43)
入室(00:43):はる@キノウツン藩国
はる@キノウツン藩国 > だ、大観光地は(こんばんわ) (00:44)
遊佐@え〜藩国 > 宇宙港の次のアイドレス ・イカナ=イカン(ACE) (00:44)
芝村 > え。大観光地だれかとってた? (00:45)
む〜む〜@紅葉国 > きゃ〜イカナだ (00:45)
都@伝令? > いえいえ。ありがとうございましたー>スゥ・アンコさん (00:45)
芝村 > んじゃーつけとくよ。まあ、30分まて。 職業の前に次イベントね。 (00:45)
サターン@ナニワ > ね、燃料気化爆弾(ハァハァ (00:46)
遊佐@え〜藩国 > おぉぅ・・・<大神殿 ・ターニ=キルドラゴン(ACE) (00:46)
入室(00:46):メビウス
靖也 > 発掘兵器(I=D)… (00:46)
メビウス > こんばんは (00:46)
GENZ@無名 > 各国物凄い勢いで個性化していきますなw (00:47)
む〜む〜@紅葉国 > 遊園地の次も心躍るわ… (00:47)
む〜む〜@紅葉国 > →次のアイドレス:・変身ヒーロー(職業4)・ドキドキデート(イベント)・地下秘密基地(施設)・ジェットコースター(施設) (00:47)
庄津K太@キノウツン > 了解です。宜しくお願いします<大観光地 (00:47)
近江屋 > 今回神殿取られる国ってだれでしたっけ? (00:47)
メビウス > あのー。海法よけ藩国の[ダム][星見司の塔]が反映されていないのですが…… >芝村さん (00:47)
近江屋 > 地下秘密基地ほしいw (00:47)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 燃料気化爆弾キターw (00:47)
近江屋 > 巨大ろぼがでるのだろうかw (00:48)
月空@になし藩国 > と、こちらは失礼しますです。ではー (00:48)
む〜む〜@紅葉国 > 神殿ならうちも。まだ大神殿じゃないですが (00:48)
退室(00:48):月空@になし藩国
尋軌@世界忍者国 > 神殿はウチもとりました〜 (00:50)
芝村 > OKOK>メビウス (00:50)
入室(00:50):モモ@たけきの藩国
入室(00:50):モモ@たけきの藩国
東 恭一郎@リワマヒ国 > えっと・・・すみません、私も1点芝村さんに質問してもよろしいでしょうか (00:51)
入室(00:51):モモ@たけきの藩国
モモ@たけきの藩国 > ありゃ、しつれい。なんだかおかしな事に (00:51)
芝村 > 食事中。 (00:51)
メビウス > お忙しいとは思いますが、よろしくおねがいします。 (なんか、チャットでやたらとダムコールが……) (00:51)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 申し訳ないです。では、また時間を改めます。 (00:52)
遊佐@え〜藩国 > 21時から講義だったから・・・<今、食事 (00:52)
遊佐@え〜藩国 > おぉぅ・・・<「ダムダム・・・」言ってるうちに「無駄無駄・・・」っぽくなって行くコール (00:53)
メビウス > なんか、【頑】とか書くらしい <ダムに (00:54)
サターン@ナニワ > ダムダム弾ってどんなだったかしら…(唐突に (00:54)
退室(00:54):小鳥遊敦@FEG
サターン@ナニワ > ダムに【頑】を加える力(違 (00:55)
入室(00:55):小鳥遊敦@ほねっこ偵察隊赤星代理
遊佐@え〜藩国 > おぉぅ・・・<【頑】ダム (00:55)
小鳥遊敦@ほねっこ偵察隊赤星代理 > どうも失礼いたします。質問待ちです (00:55)
近江屋 > ありがとうございます。 (00:55)
十五夜@世界忍者国 > 指輪イベントに吹いた… (00:55)
サターン@ナニワ > ダムはこうあれだ。ふくらはぎのあたりを指すのだよ(違 (00:56)
メビウス > いやまぁ、実際にどうなるかは不明ですが(笑 (00:56)
メビウス > どこのシャアアズナブルですか(笑 <ふくらはぎのくびれ (00:57)
サターン@ナニワ > ってか資源採掘地のレトロライフ発掘イベントって人騎兵ふらぐ…! (00:57)
小鳥遊敦@ほねっこ偵察隊赤星代理 > ほねっこ領偵察隊より ご連絡です (00:58)
サターン@ナニワ > 足なんて飾りです!(ぇ (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下