NWCログ: 07/04/22 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:10):真神貴弘
真神貴弘 > こんにちわー (17:11)
十五夜@世界忍者国 > こんちはー (17:17)
十五夜@世界忍者国 > 参謀作業中→URL (17:18)
十五夜@世界忍者国 > 参謀補とかお手伝いな方はどうぞ (17:18)
十五夜@世界忍者国 > (なんか@@してるっぽいですが) (17:19)
真神貴弘 > 昨日の参謀大学でかなり改善されたと思うんですが (17:23)
真神貴弘 > まだ@@っすかー (17:23)
真神貴弘 > やっぱ大変なんですねえ・・・ (17:23)
入室(17:26):芝村
芝村 > ぐるぐるではないね。 やることがわかってるんだ。 単にあせってるだけ。 (17:27)
退室(17:27):芝村
真神貴弘 > なるほど・・・って芝村さんが一撃離脱をなさるとは(驚 (17:29)
真神貴弘 > まあ、参加される皆さんに幸運をということで落ちます (17:30)
真神貴弘 > おつかれでしたー (17:30)
退室(17:30):真神貴弘
十五夜@世界忍者国 > ああ、すんません。 (17:30)
十五夜@世界忍者国 > とりあえず質疑結果出たそうなので速報→URL (17:31)
入室(17:31):遊佐@え〜藩国
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (17:32)
遊佐@え〜藩国 > 仕事が片付き、いざ自宅へ… な状況です(w (17:33)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (17:37)
十五夜@世界忍者国 > 帰宅がんばってください (17:37)
入室(17:45):サターン@ナニワ
サターン@ナニワ > お知らせー (17:46)
サターン@ナニワ > 小笠原作戦の参加者のまとめリストが出ています。URL (17:46)
入室(17:46):モモ@たけきの藩国
サターン@ナニワ > 間違いあれば指摘はなるはやにお願いします。問題なくても確認した旨書いておくとベター。 (17:46)
サターン@ナニワ > んではお知らせまで。失礼しましたー。 (17:46)
退室(17:46):サターン@ナニワ
モモ@たけきの藩国 > 本日21:00の偵察に参加の方にご連絡です! (17:47)
モモ@たけきの藩国 > 質疑の結果、吏族アイドレスの置き換えが済んでいない方は、着替えが必要との事です! (17:47)
モモ@たけきの藩国 > 職業4以外の吏族アイドレスを着用している方は、別アイドレスに着替えて再エントリーをおねがいします〜 (17:49)
モモ@たけきの藩国 > 着替える方はエントリースレッドにレスをお願いします (17:52)
モモ@たけきの藩国 > 赤星さんと同席の方URL (17:52)
モモ@たけきの藩国 > 月空さんと同席の方URL (17:53)
モモ@たけきの藩国 > 作戦までの時間が差し迫っております。身近に参加予定者がおられる方はぜひ周知にご協力ください。 (17:54)
モモ@たけきの藩国 > 何卒宜しくお願いいたします〜。 (17:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下