NWCログ: 07/04/22 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > うちのふくすいさん、でるのかな…パイロット整備士かなぁ…犬士歩兵バトルメードでメードガイかなぁ(笑) (18:01)
遊佐@え〜藩国 > <吏族アイドレスは着替える (18:02)
十五夜@世界忍者国 > まあ、参加可能性がある方を見かけたらお知らせしておいてくださいませ (18:04)
遊佐@え〜藩国 > 参加意思確認は藩王や摂政からしてもらう形かなぁ…(僕、メッセとか知らないので) (18:08)
モモ@たけきの藩国 > イラスト重点募集〜。歩兵の隠蔽/隠密を募集します! (18:14)
モモ@たけきの藩国 > 偵察隊は歩兵がメインになる見込みとの事です。 (18:15)
遊佐@え〜藩国 > しかし…予定通り本隊での後ほねっこ奪還戦に突入したら…今日もハードな夜になりそうだ(w (18:15)
モモ@たけきの藩国 > お手空きの方はご協力お願いいたします! (18:15)
遊佐@え〜藩国 > う…絵は描けないです。駄文で勘弁して下さい(汗) (18:20)
遊佐@え〜藩国 > む…メールが入ったので落ちます(携帯はこれがつらいなぁ) (18:29)
退室(18:29):遊佐@え〜藩国
モモ@たけきの藩国 > 告知です (18:58)
入室(18:58):靖也
モモ@たけきの藩国 > 偵察作戦素案がでました。 URL〜idress/cgi-bin/wforum/wforum.cgi?no=1134&reno=1133&oya=1133&mode=msgview&page=0 (18:58)
モモ@たけきの藩国 > これからイラスト、SSなど提供くださる方はご参考ください (18:58)
靖也 > こんばんは。本戦へのエントリーがすごく少ないんですが、大丈夫なのでしょうか? (18:59)
靖也 > 一応気になったもので。では頑張ってくださいませ (18:59)
退室(18:59):靖也

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下