NWCログ: 07/04/24 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/24 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜@紅葉国 > 大当たりヽ(´―`)ノ (12:49)
遊佐@え〜藩国 > メインで遣り合ってた白のチルとは勢力違ってたそうですからねぇ・・・<広島チル (12:49)
む〜む〜@紅葉国 > 資源にならないなら、せめて火炎放射器の燃料とか食糧とか娯楽とか(後ろの方はどうかと (12:50)
遊佐@え〜藩国 > さて・・・仕事なので落ちますわん(ロジャー復活ゲームはAマホだから応援補正は効かないだろうけど帰宅しながら携帯チェックしよう) (12:51)
遊佐@え〜藩国 > RP的に聞いたけどダメらしかった<チル撃破での資源や燃料 (12:51)
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまです〜 (12:52)
遊佐@え〜藩国 > ではぁ (12:52)
退室(12:52):遊佐@え〜藩国
む〜む〜@紅葉国 > ほいでもって、私もそろそろ昼休み終わるので落ちます (12:52)
む〜む〜@紅葉国 > それでは (12:53)
退室(12:53):む〜む〜@紅葉国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/24 (6)次のログ
(8) 下