NWCログ: 07/04/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:03):彩雨@キノウツン
彩雨@キノウツン > どいさんが倒れてしまったらしい (22:03)
彩雨@キノウツン > 手を抜くって大事だよねえ (22:04)
退室(22:04):彩雨@キノウツン
入室(22:17):rakua
rakua > おだいじに〜 (22:18)
rakua > ようわかりませんが (22:25)
rakua > 光になると復活できないというのは、アラダが妨害しているということかな? (22:26)
rakua > アラダはリューンを操ることに長けているので、なんとなく (22:27)
入室(22:35):健次@奇眼
健次@奇眼 > こんばんわ (22:35)
健次@奇眼 > 取りあえず気になってることを。 (22:36)
健次@奇眼 > まず、アラダ4000人は世界から弾かれないのか? (22:36)
健次@奇眼 > ゲートハックというか、世界にいる権利みたいなのを奪い合う結果になってるのではないか?と (22:37)
健次@奇眼 > それが光とかなんとか上手く説明できませんが (22:38)
健次@奇眼 > なんて言えばいいのかな?光速で運動している世界に居て、 (22:42)
健次@奇眼 > それが客観速度光速度→ゼロになれば人は光に成りうると思います (22:43)
健次@奇眼 > つまり、ブレーキを掛けるのがリューン操作なのでは?と (22:44)
健次@奇眼 > そんな感じです。失礼しました (22:44)
退室(22:45):健次@奇眼
rakua > 疑問の余地があるということは移動存在の定義が甘いんだろうなと (22:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/24 (6)次のログ
(8) 下