NWCログ: 07/04/25 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/25 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国 > 逝け、ヤクチュー!予知夢だ!(マテ) (12:00)
四方 無畏@羅幻 > 次に中村取りたいな・・・ (12:01)
岩元宗@羅幻藩国 > まだ言ってる(笑>中村 (12:01)
さちひこ@建国中 > 実際ドラッカーの予知夢は強いと思うとですよ トモエに乗せてAR18で3消費で予知ができるとです (12:02)
榊遊@え〜藩国 > 美形になってるのかなぁ・・・小笠原版は名前はでてきても本人出てないんだよなぁ<中村 (12:02)
四方 無畏@羅幻 > 一部職業の専用能力はどれも強い (12:03)
さちひこ@建国中 > うん それはいえる<専用能力はアホみたいに使える (12:03)
さちひこ@建国中 > 燃料消費も少ないしね (12:05)
四方 無畏@羅幻 > 前回の弾切れも工兵長が居れば解決だ! (12:05)
さちひこ@建国中 > みんな大好き工兵長! (12:05)
四方 無畏@羅幻 > *工兵長は弾薬作成ができ、自分を含む部隊の15人/機に弾薬を補給出来る。資源2万tを必ず消費する。 (12:06)
さちひこ@建国中 > 特化していくと 燃料消費なしっていうのもあるしね!<工兵長の中距離評価+2 燃料消費なし? (12:06)
四方 無畏@羅幻 > 工兵のときから無いよ (12:07)
四方 無畏@羅幻 > 猫妖精+工兵+工兵長だから無制限で中距離補正+4 (12:07)
さちひこ@建国中 > ほ (12:07)
さちひこ@建国中 > ほんまや<工兵のころから (12:08)
四方 無畏@羅幻 > コパイになれるので2人のせて+8! (12:08)
さちひこ@建国中 > (工兵ほすぃー (12:09)
さちひこ@建国中 > (工兵を物欲しそうにみつめる (12:10)
四方 無畏@羅幻 > 中距離だけだけどね!w (12:10)
さちひこ@建国中 > (実際燃料消費は切実な問題っすよ(汗 (12:11)
四方 無畏@羅幻 > 偵察兵は近距離に強かったはず (12:11)
さちひこ@建国中 > この前のほねっこ連戦で アホみたいにつかったし (12:12)
四方 無畏@羅幻 > 中型特化の大型I=Dを造ってコパイを数人乗せれば評価40も夢じゃない!(はず) (12:13)
さちひこ@建国中 > 大型ってコパイ100人とか ふざけんなじゃなかったかな?<アブローだと (12:14)
さちひこ@建国中 > まぁ 他の藩国のが使えるか (12:14)
四方 無畏@羅幻 > 25mクラスならそんなに入らないかと (12:15)
榊遊@え〜藩国 > オペレートしようがないしねぇ<機体サイズ無視して100人詰め (12:16)
岩元宗@羅幻藩国 > コパイ100人って、どこのヴァイタルガーター?(正しくは違う (12:16)
さちひこ@建国中 > 地上型っすか?<大型I=D造るなら (12:16)
さちひこ@建国中 > <羅幻 (12:17)
四方 無畏@羅幻 > まだ未定>話し合いの最中w (12:17)
さちひこ@建国中 > (もう絵上がってるのかな<大型I=D (12:17)
さちひこ@建国中 > うほw<話し合い (12:17)
四方 無畏@羅幻 > いくつか絵あがってるよ>サンプルが (12:18)
さちひこ@建国中 > みせてー<サンプルー (12:18)
榊遊@え〜藩国 > アプローの時に出た義勇号のテクニカルリードアウトに・・・<コパイ100 (12:19)
四方 無畏@羅幻URL (12:19)
四方 無畏@羅幻URL (12:19)
さちひこ@建国中 > おお (12:19)
四方 無畏@羅幻 > うちのわかばさんが書いたサンプルですw (12:20)
さちひこ@建国中 > なんか最初の指が3本のロボットはダイダロスアタックとかしてくれそうで期待してる(何 (12:21)
四方 無畏@羅幻 > ま、まだどうなるかわかんないわw (12:22)
さちひこ@建国中 > 大型とか 重ロボットは 敵の攻撃にがきーんと耐えてナンボだろ!(何 (12:22)
さちひこ@建国中 > こう マジ○ンゴーで ガオーな感じで すすむ大型I=D(何 (12:23)
榊遊@え〜藩国 > サイズは25mの1.5倍までらしいから25〜37.5mですね<大型I=D (12:24)
さちひこ@建国中 > は?! なんか熱くなってしまったぜ 旦ちゃでも飲もう もふぅ (12:24)
さちひこ@建国中 > え? そんな設定あったっけ?<25mの1、5倍まで (12:25)
さちひこ@建国中 > (検索チュー (12:25)
榊遊@え〜藩国URL (12:25)
榊遊@え〜藩国 > 質疑転載がありました (12:25)
四方 無畏@羅幻 > 昨日大型I=D取得国会議でまとめて芝村さんに質問したのがCWTGに (12:26)
榊遊@え〜藩国 > おぉぅ・・・<熱くなってしまったので自熱で茶を沸かす (12:26)
さちひこ@建国中 > なるほろ (12:27)
さちひこ@建国中 > (ち 1キロオーバーでパンチが(やめれ<大型I=D (12:29)
榊遊@え〜藩国 > 決戦兵器とかでやれるよ・・・きっと(w <サイズ規格外な機体 (12:30)
さちひこ@建国中 > 実際運用しようと思ったら 宇宙開発センターが必要っすね<宇宙専用大型I=D (12:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/25 (6)次のログ
(8) 下