NWCログ: 07/04/25 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/25 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏@羅幻 > 以前の発言で2000mまでってあるからきっと後に巨大I=Dとか超大型I=Dがあるんだよ! (12:30)
さちひこ@建国中 > 宇宙から爆撃かぁ  (12:30)
四方 無畏@羅幻 > 一度あげちゃえば後はおろす必要ないのかな? (12:31)
さちひこ@建国中 > やられたらどうしようもない攻撃シリーズだな<宇宙から爆撃 (12:31)
榊遊@え〜藩国 > 一度上げちゃえば落ちるだけで大威力(マテ) (12:31)
岩元宗@羅幻藩国 > 超大型I=Dって、なるほど。藩国が変形するのね。 (12:31)
岩元宗@羅幻藩国 > マクロスみたいに。 (12:32)
四方 無畏@羅幻 > アウドムラ質量爆弾を上から撃破 (12:32)
さちひこ@建国中 > そういう夢の攻撃ができるように<宇宙から爆撃 (12:32)
さちひこ@建国中 > まぁ 冗談抜きで 宇宙戦は視野に入れとかないとね (12:33)
さちひこ@建国中 > 白撤退しても 赤と黄がのこっ取るし (12:33)
さちひこ@建国中 > 第3次黄金戦争とか起こったら 泣くけど(吐血 (12:33)
岩元宗@羅幻藩国 > 赤は・・・なんかネーバルっぽいイメージがあるけど(汗 (12:33)
四方 無畏@羅幻 > 3国中どっか1国は地上用造りたいよね (12:34)
さちひこ@建国中 > あー確かに<女だけ 宇宙船つかってる (12:34)
さちひこ@建国中 > <ネーバルっぽい (12:35)
入室(12:36):GENZ
GENZ > にゃー。 (12:36)
GENZ > こんにちは。 (12:36)
岩元宗@羅幻藩国 > みゃーお (12:37)
四方 無畏@羅幻 > こんにちわ (12:37)
さちひこ@建国中 > 宇宙専用大型I=D……デンちゃんタイプをどっかつくらねぇかなー (12:37)
さちひこ@建国中 > やぅ (12:37)
岩元宗@羅幻藩国 > ごきげんよう。 (12:37)
GENZ > 設定書かいたお…w (12:37)
さちひこ@建国中 > こう マイクロミサイルを発射するデンちゃんとか ウェポンコンテナとか(夢膨らむ大型I=D (12:37)
榊遊@え〜藩国 > わふん (12:37)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (12:38)
さちひこ@建国中 > ま、じ、で?!<設定書 (12:38)
さちひこ@建国中 > みせてみせてー<設定所 (12:38)
入室(12:38):ぱんくす@
GENZURL<BBSのほうー (12:38)
榊遊@え〜藩国 > 取説はぁ?(オヒ) (12:39)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (12:39)
GENZ > こんにちはー (12:39)
四方 無畏@羅幻URL (12:39)
四方 無畏@羅幻 > っと間違えた (12:39)
さちひこ@建国中 > わふん<ぱんくすさん (12:39)
ぱんくす@ > hello (12:39)
四方 無畏@羅幻 > こんちゃ、ぱんさん (12:40)
退室(12:41):ぱんくす@
入室(12:42):ぱんくす@羅幻技族長
さちひこ@建国中 > うわすごいな 欲張り性能だ (12:42)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんにちは 入りなおします。 (12:42)
さちひこ@建国中 > <無名の大型I=D (12:42)
GENZ > 運用上すげえ制限つくとおもうよーん。燃料消費とか燃料消費とか燃料消費とか。 (12:43)
ぱんくす@羅幻技族長 > 兵員輸送艦大変だなぁ、重武装艦も描かないといけないしなぁ (12:43)
四方 無畏@羅幻 > 兵員輸送船頑張ってくだされ (12:43)
さちひこ@建国中 > ( ´ω`)σ)Д`) ぷにゅ<GENZたん欲張りさん (12:43)
GENZ > 啼ュ (12:44)
GENZ > モニュ (12:44)
ぱんくす@羅幻技族長 > かなり難しいけど、まあ、軽空母とか参考にして描くよ。 (12:44)
四方 無畏@羅幻 > お願いします (12:44)
四方 無畏@羅幻 > 寧ろ、地上運用時は資源10倍とかありそうね>無名の大型 (12:45)
ぱんくす@羅幻技族長 > 大体のイメージはもうできてるんだ、後は資料集めと、作成だね、今夜にはあげておきます。 (12:45)
GENZ > もう何がきても驚かないお!>消費 (12:45)
岩元宗@羅幻藩国 > ごきげんよう。 (12:45)
GENZ > 馬鹿食いするのはわかってるんだorz (12:45)
榊遊@え〜藩国 > 何人機になるかなぁ (12:46)
四方 無畏@羅幻 > ういさ (12:46)
さちひこ@建国中 > 仕事速いな…<今夜には (12:46)
さちひこ@建国中 > 馬鹿食い馬鹿食い…どれだけ食うんだろ (12:46)
ぱんくす@羅幻技族長 > まあライトテーブル復活させたから。 (12:46)
榊遊@え〜藩国 > パイロット&コ・パイロットが再起不能になります(マテコラ)<消費 (12:47)
ぱんくす@羅幻技族長 > 電気街まで蛍光灯とグロス買いに行って直しました。簡単。 (12:47)
さちひこ@建国中 > ライトテーブルというとあれですな (12:47)
岩元宗@羅幻藩国 > まあ、大型になればそれだけの人材・燃料・食料・資源などが必要&減るのは当たり前だし。 (12:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/25 (6)次のログ
(8) 下