NWCログ: 07/04/25 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/25 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@建国中 > 光って線を浮き上がらせて 描きやすくするという(知らない男の発言 (12:48)
ぱんくす@羅幻技族長 > 下から光を当てて、下の紙の線を浮き上がらせるやつね トレース台とも言う。  (12:49)
さちひこ@建国中 > ほむほむ<トレース (12:49)
ぱんくす@羅幻技族長 > 薄手の紙でもできるが、 (12:49)
さちひこ@建国中 > (零距離射撃をやってくれないかな…<無名の大型I=D 腕にレーザー (12:50)
入室(12:50):GENZ
GENZ > F5orz (12:50)
GENZ > 焦点距離ががが>大口径レーザーゼロ距離 (12:50)
ぱんくす@羅幻技族長 > 厚みのある紙は無理、だから、厚手の時はトレーシングペーパー使うんだ。 あとカーボン紙 これはアナログなやり方だけどね (12:50)
さちひこ@建国中 > うむ(よくわかってない<技族はすごいなぁ (12:51)
ぱんくす@羅幻技族長 > トレース台はがんばったら自分でもつくれるので、俺は面倒だから買ったけど。 (12:51)
四方 無畏@羅幻 > ん・・・やっぱり羅幻王国は地上専用大型I=Dにすっかな・・・?w (12:51)
榊遊@え〜藩国 > 画用紙にいくら光当てても透けないってことですな (12:52)
さちひこ@建国中 > ビッ○オーアクション<地上を行く大型I=Dのイメージ (12:53)
ぱんくす@羅幻技族長 > あとトレース台は、周りが明るいと、見えにくかったりするからね、 うん 画用紙はまだぎりぎりいける。でももっと厚いやつがあるのは無理。 (12:53)
GENZ > BIG−Oww (12:53)
ぱんくす@羅幻技族長 > さてそろそろ仕事に戻ります。 また今夜会いましょう。 (12:53)
さちひこ@建国中 > ノ おちかれー (12:53)
GENZ > あー、レーザー積んでるしなあw>アーク・ラインとか (12:53)
GENZ > 俺も授業ーというかメシががが。落ちますー。ではでは。 (12:54)
さちひこ@建国中 > ぱんくすさんはすごかねぇ(もふもふ (12:54)
退室(12:54):GENZ
さちひこ@建国中 > ノ おちかれー (12:54)
四方 無畏@羅幻 > お疲れ様 (12:54)
さちひこ@建国中◆1D6 → 5 = 5 (12:54)
さちひこ@建国中 > 失礼 (12:54)
ぱんくす@羅幻技族長 > なんでも知ってるわけじゃない、トレーシングはめったに使わないし。 (12:54)
ぱんくす@羅幻技族長 > それにトレース使いまくると最初のペンの勢いがなくなるからね、その加減が難しいんだ。 (12:55)
ぱんくす@羅幻技族長 > だから、使うなら、もう慣れです。 (12:55)
ぱんくす@羅幻技族長 > では失礼します。 (12:55)
退室(12:55):ぱんくす@羅幻技族長
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (12:57)
四方 無畏@羅幻 > 大型I=Dは夢が膨らむw (12:58)
さちひこ@建国中 > うん I=D全般にいえることだけど (12:59)
さちひこ@建国中 > やっぱシールド発生できるRBが欲しい (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/25 (6)次のログ
(8) 下