NWCログ: 07/04/28 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜@紅葉国 > うぎゃ、うっかりF5押しorz (17:00)
芝村 > 川原さん、正解。 (17:00)
sarukey > しんこきゅうちゅう (17:00)
芝村 > 正解はロボが介入して助けた。でした。その後奴は海法を救出している。 (17:01)
入室(17:01):高渡
高渡 > レムーリアにつられてやってきました。こんにちは (17:01)
芝村 > タイだー。 (17:02)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんにちはー (17:02)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (17:02)
sarukey > 赤鮭が救出した海法さんは、よもや神奈川紀光さんだったりしないですよね?? (17:02)
十五夜@世界忍者国 > ロボさんには常々お世話に(へこへこ) (17:02)
是空@FEG > あ。外道ではない方登場。 (17:02)
川原雅 > こんにちはー (17:02)
sarukey > こんいちは!(そうか高渡さんはタイだったか) (17:03)
駒地真子@詩歌藩国 > こんにちはー (17:03)
高渡 > タイっていわれたー!(笑)あれ 外道な人がつれたんですか?? (17:03)
つきやま@ヲチ藩国 > こんにちは (17:03)
十五夜@世界忍者国 > こんにちはー (17:03)
是空@FEG > そうなのよ。男ばかりで困ったものだわ>高渡ちゃん (17:03)
川原雅 > FEGレム組勢揃い。 (17:03)
高渡 > こんにちはーレムーリアだいすっきたかとです。 (17:03)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > こんにちは、高渡さん。アイコン作成ありがとうございました。 (17:03)
芝村 > 違う。海法を助けたのは、ロボ。>sarukeyさん (17:04)
高渡 > あっいえいえー!>ハロルドさん (17:05)
高渡 > 気に入っていただければ嬉しいのですが (17:05)
sarukey > あ!読み間違えてました。(再び深呼吸) (17:05)
十五夜@世界忍者国 > あ、うちの凍矢くんアイコンもらぶりーでしたー>高渡さん (17:06)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (あとは香川が出てくるのを待っております。<レムーリア (17:06)
高渡 > あら 透子おねえさま みなさん淑女ですわよ? (17:06)
川原雅 > 凍矢さんのアイコンは良かったよね! (17:07)
高渡 > ありがとうございますー>十五夜さん FEG内でもいいメガネと評判でした (17:07)
芝村 > 晋太郎&優斗はまだまだだね。 (17:07)
十五夜@世界忍者国 > (にゃ、淑女空間発動? (17:07)
高渡 > し、しばむらさん晋太郎さんレムーリア出演ですか!! (17:08)
む〜む〜@紅葉国 > まだまだってことは、予定はあるというΣ (17:08)
十五夜@世界忍者国 > 評判だったのですねw<いいメガネ (17:08)
駒地真子@詩歌藩国 > (香川出るといいですね。メガネのイラストつきで (17:08)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 最高です。>アイコン ロケットペンダント持ってハートマーク散らして、良かったです。 (17:08)
是空@FEG > あ。壊れた>ウチの技族統括 (17:09)
芝村 > 嘘>高渡 (17:09)
十五夜@世界忍者国 > ……ロイ…は、無理っぽ… (17:09)
高渡 > ばたり(即死) 絶望した!! (17:09)
芝村 > 今日は大食いだよ兄さん ああ、弟よ。 (17:09)
是空@FEG > あ。また壊れた>ウチの技族統括 (17:09)
sarukey > ばたり() (17:10)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 高渡さん……(ほろり) (17:10)
む〜む〜@紅葉国 > にゃ〜高渡さんが〜(泣) (17:10)
高渡 > しくしく…しくしく… (17:10)
十五夜@世界忍者国 > にゃー高渡さーん (17:10)
sarukey > (倒れた高渡さんへマガジンZの最新号の最後の方のページを開いて渡す) (17:11)
十五夜@世界忍者国 > エイジャ兄弟? (17:11)
川原雅 > 高渡さんしっかりー! (17:11)
高渡 > (大丈夫すでに購入しています)>sarukeyさん (17:11)
芝村 > なにげにレムーリアは最新情報はいってるからなあ。レムーリアににゃんにゃん共和国でてるし (17:12)
十五夜@世界忍者国 > ああ、へそだしロジャーも買ってこないと…田舎は入荷が遅くて… (17:12)
十五夜@世界忍者国 > <マガジンZ (17:13)
是空@FEG > 数ヶ月前に出てましたね。400年前のにゃんにゃん共和国情報。 (17:14)
高渡 > ですねぇ>最新情報 早く来月が読みたいです。 (17:14)
高渡 > ターニやサラも出てきてどきどきです。 (17:14)
芝村 > 次の次はオタポンか。 (17:14)
十五夜@世界忍者国 > モモカさま解読中で止まってましたねう<にゃんにゃん (17:15)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > オタポン! (17:15)
十五夜@世界忍者国 > オタポン(ACE)も出てきてびっくりでした (17:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下