NWCログ: 07/04/28 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > 是空さんまでw (16:40)
駒地真子@詩歌藩国 > (富良野が本物の変態さんなら赤鮭は本物ではないのかなあとか思っていたら入るなり電話が来て話題が流れてた…) (16:40)
川原雅 > しかも買ってきたあとに自分で読んでたよ。大丈夫か弟。 (16:40)
sarukey > 今月のB's-LOGの表紙は買いやす買ったからでは?<川原さん (16:41)
芝村 > 今月の表紙はさほどでもないんで。 (16:41)
む〜む〜@紅葉国 > 時々買ってきてもらう夫の人いわく「何も知らないと買える。知ってても、まったく知らない顔すれば、いかにも頼まれものだから買える」とのことです(笑)>びずろぐ (16:41)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 「その手」の本の真ん中に並べてあるんで買えません。>川原産 同様の理由でマ王も買えませんorz (16:41)
川原雅 > 逆裁ですしね。一見普通の雑誌〜 (16:41)
是空@FEG > ある意味僕にとってはおどろきの表紙でした>今月 (16:42)
入室(16:42):ユーラ@後ほねっこ男爵領
む〜む〜@紅葉国 > 今回は楽ですね〜 (16:42)
> 王泥喜くんだしねえ<今月の表紙 (16:42)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 慣れてしまえば大丈夫です。こんにちは。 (16:42)
十五夜@世界忍者国 > あ、マジ?<逆裁 買いにいかないと度アップ (16:42)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (16:42)
十五夜@世界忍者国 > こんにちはw<慣れてしまえば (16:43)
駒地真子@詩歌藩国 > それは普通にゲーム誌っぽいですねー<逆裁 (16:43)
む〜む〜@紅葉国 > 王泥喜くんのおかげで、しばらく今月のは見つけられなかったなんて秘密orz (16:43)
川原雅 > 自分で探してたら目がスルーしてたかもしれないです(笑)>あの表紙 (16:43)
芝村 > 今日は外道が良く釣れる。 (16:44)
つきやま@ヲチ藩国 > 遅れました こんにちは>今し方入ってこられたかたがた (16:44)
十五夜@世界忍者国 > Σ外道!? (16:44)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (一度スルーしてしまいました(ぇ>今月号 (16:45)
是空@FEG > 入ってないよな。俺>外道(本来の狙いではない魚) (16:45)
sarukey > (外道だったのか自分…) (16:46)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (誰のことだろうかと周囲を見回してみる。<外道 (16:46)
芝村 > いや、男が(笑) (16:46)
芝村 > これが漢なら問題ないんじゃが。 (16:47)
> (私も外道ではないはずだ、一番は御剣だし) (16:47)
是空@FEG > いや、今月のレム外伝は男(漢ではなく)に呼んでいただきたい>できれば先月の前編も! (16:47)
十五夜@世界忍者国 > (4は御剣たんが出てないのねう) (16:47)
sarukey > (じーと是空さんを見るが是空sなh) (16:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下