NWCログ: 07/04/28 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

> 赤鮭と富良野のダメっぷりが最高です>赤鮭外伝 (16:28)
川原雅 > すごいよかったです。>赤様外伝 青カモメが女性陣ではじめて描いてもらえたし! (16:28)
+ 川原雅 > すごいよかったです。>赤様:47 (16:28)
つきやま@ヲチ藩国 > (いぢめられて喜ぶくらいでないとだめなのか…あれ?) (16:28)
入室(16:29):嘉納
川原雅 > 富良野最高。(真面目) (16:29)
嘉納 > (なんかもう遠回しにいい加減やめたら、ゲームっていわれてるような気分で宇s (16:29)
入室(16:29):sarukey
sarukey > こんにちはです! (16:29)
川原雅 > あ、ひとつ質問ですが、持ち込み品のことで>芝村さん (16:29)
芝村 > 富良野は人気高いからね。真に選ばれたアレな人に。 (16:30)
芝村 > はい。>川原さん (16:30)
> sarukeyさんこんにちはー (16:30)
sarukey > 富良野は最高に変態さんで良かったです!(NWCでの初入室の言葉がこれですか…) (16:30)
芝村 > いや、初はモモカだよ>川原さん 女性イラスト (16:30)
川原雅 > もう公共事業提出場所のコメント欄は閉じてますけど、持ち込みはもうできませんか?>芝村さん (16:30)
嘉納 > こんにちわー (16:31)
川原雅 > モモカさんは妖精さんなので描いてもらえたのかと思ってました(笑) (16:31)
芝村 > j本物の変態だからなあ。 (16:31)
入室(16:31):駒地真子@詩歌藩国
十五夜@世界忍者国 > やっほい、sarykeyさんが釣れた(踊ってみる) (16:31)
sarukey > 万能ねぇやの田辺さんじゃないのでしょうか?女性イラストは?(第二部はモモカが初でしたが) (16:31)
駒地真子@詩歌藩国 > こんにちはー。 (16:32)
川原雅 > いやそれなら猫娘のが先だったかも? (16:32)
川原雅 > 田辺が先かな? (16:32)
芝村 > あ。そうか。意外にいるねえ。>sarukeyさん、川原さん (16:33)
sarukey > (誘惑に負けました<十五夜さん) (16:33)
十五夜@世界忍者国 > 後で本屋にいこう!<富良野最高 (16:34)
芝村 > 一応編集方針でイラストに女は無用にしてあるんです。 (16:34)
つきやま@ヲチ藩国 > わかりやすい(笑)>編集方針 (16:34)
十五夜@世界忍者国 > 奈穂は未だに一度も…(ほろり<女は無用 (16:35)
十五夜@世界忍者国 > あ、ちょっと出てたっけな (16:35)
芝村 > だからセリフがある役ではほとんど女の子はイラスト化されてないはず。 (16:35)
sarukey > レムーリアの男性じ読者の方は、ヒロインのイラスト出して欲しい!!とオフ会でよく耳にしますね (16:35)
> 後ろ姿だけでしたっけ>奈穂 (16:36)
入室(16:36):む〜む〜@紅葉国
芝村 > 奈穂とかは顔はでてないねえ。 (16:36)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜。レムーリア話にひかれてやってきました (16:36)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > いやー、話についていけない。B's LOG買ってない人間にはわからない世界ですね。 (16:36)
芝村 > 俺も女の子のイラスト欲しいですが、まあ、読者層のメインは圧倒的に女性だからね。 (16:36)
十五夜@世界忍者国 > では、まずは単行本から (16:37)
む〜む〜@紅葉国 > そ、そりゃああの雑誌では>読者層 (16:37)
十五夜@世界忍者国 > <レムーリア>ハロルドさん (16:37)
川原雅 > 文庫ありますよー>ハロルドさん (16:38)
芝村 > いや、それは見るところが間違っている>ハロルドさん。 正解はこうだ。見るところはどんだけ、レムーリアネタで普段来ない人が集まるかだ>現在集客テスト中。釣果2 (16:38)
sarukey > (雑誌あ内容からレムーリアを未だにBL物と思っている方が多くて困ってます) (16:38)
川原雅 > あはは>釣価 (16:38)
芝村 > こんにちは、駒地さん (16:39)
つきやま@ヲチ藩国 > 釣りだった!(稼ぎ話に釣られた口) (16:39)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 集客テスト・・・ (16:39)
sarukey > (タイプミスが多くて申し訳ないです…) (16:39)
入室(16:39):是空@FEG
是空@FEG > よっと。 (16:39)
芝村 > BL多いと書き直しになるからねえ。>sarukeyさん (16:39)
是空@FEG > おはようございます>レム話題やってると聞きました。 (16:39)
> (最初は勇気がないと読めなかったなあ>レムーリア) (16:40)
川原雅 > 今月号、うちの弟が本屋行くから「買ってきて」っていったら、特に何事もなく買ってきたよ。 (16:40)
川原雅 > >びずろぐ (16:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下