NWCログ: 07/04/28 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > いや、資格だけ持ってても、落とすから。 人間実力が大切だ。 (16:00)
つきやま@ヲチ藩国 > キャップがかかるとは労働時間に頭打ちが来るという意味ですか? (16:00)
嘉納 > ………orz 実力は無いみたいですからねえ、私 (16:00)
芝村 > ついでに藩王、尚書、摂政/執政はお断り。 (16:00)
川原雅 > お断りされた!Σ( ̄□ ̄; (16:01)
芝村 > 8時間を越えそうだと入れ替えする>つきやまさん (16:01)
十五夜@世界忍者国 > お断りされた(笑) (16:01)
つきやま@ヲチ藩国 > なるほど。ご説明ありがとうございます (16:02)
芝村 > 考えてみてくれ、尚書の仕事が秘書官業務で減ったらアイドレスがたちゆかなくなる。それは摂政、藩王でも同じだろう。 (16:02)
嘉納 > あー、なるほど (16:02)
嘉納 > あ、芝村さん、アイドレス外の質問なんですがよろしいでしょうか? (16:03)
川原雅 > 分業制推奨ですしね (16:03)
十五夜@世界忍者国 > 参謀の人事統括とかでもかなり死ねますw マニュアルリリースしなくちゃ (16:03)
芝村 > 確かにライトスタッフや私の欲しい人材は藩王、尚書、摂政、執政に集中しているが、まあ、駄目だろ。この際なんで、新人育てるつもりでやる。 (16:03)
芝村 > 金貰ってないのに人を育てるなんて久しぶりだ。 (16:04)
芝村 > どうぞ>嘉納さん (16:04)
つきやま@ヲチ藩国 > 面接試験ですか? (16:04)
芝村 > そのつもりですが。>つきやまさん。まあ、5分ほどだけどね。 (16:06)
嘉納 > 私が中断しているAマホゲームはやはり式神世界の崩壊に会わせて終わりとかなんでしょうか? それとも未だにシステムが古いのですりあわせが上手くいっていないために行われないのでしょうか? (16:06)
芝村 > 別になにがあるわけでもなく、BBSとじたんで中断してるだけだよ。>嘉納 (16:07)
嘉納 > あ、データ移行ってのはBBSのデータのことでしたか。わかりました、ありがとうございます。まだ先になりそうですね (16:09)
入室(16:09):たらら@紳士猫
芝村 > まあ、アイドレスが終わるまでは待たされるだろうね。次はレムーリアだし。 (16:10)
嘉納 > レムーリアやってる間はまた出来ないでしょうから逆算して来年ぐらいでしょうか? (16:11)
芝村 > そこまでは長くないね。レムーリアゲームは10人くらいだ (16:13)
嘉納 > わかりました、ありがとうございます。私からの質問は終わりです (16:14)
芝村 > はい。 (16:15)
芝村 > そういや、つきやまさんをこの間はおどろかせたらしくてすまなかった。 (16:16)
つきやま@ヲチ藩国 > は、はい ああ (16:17)
十五夜@世界忍者国 > (レムーリアにお耳ぴくぴく) (16:17)
つきやま@ヲチ藩国 > 滅亡の話ですか (16:18)
つきやま@ヲチ藩国 > おそれていたことがげんじつにー! という感じだったので 温情いただき感謝しております (16:19)
> (福岡がいるといいなあ<レムーリア) (16:19)
芝村 > ええ。もっと狙っていぢめれば良かったと反省しています。 (16:19)
十五夜@世界忍者国 > Σ!<狙って (16:20)
つきやま@ヲチ藩国 > ぶふ。弱小なのであまりいぢめないでやってください… (16:20)
芝村 > 福岡は出てこないねえ。つうか、絶対福岡と明乃くっつくだろうと思ってたんですが。 (16:20)
芝村 > おまかせください。生かさず殺さずが重要です。 (16:20)
嘉納 > 狙われた藩国 (16:21)
> Σえっ!くっつかないの>福岡と明乃 (16:21)
十五夜@世界忍者国 > 大阪万博が好きです (16:21)
川原雅 > 仮にもヒロインだし、主人公とヒロインはくっつくべきだ派は多いんじゃ? (16:22)
芝村 > くっつく気配がないねえ。>sarukeyさん (16:22)
十五夜@世界忍者国 > (お空のsarukeyさんに手を振ってみる) (16:22)
つきやま@ヲチ藩国 > うわーん ぎゅうぎゅうしぼられそう(脂汗)>狙われた藩国 /レムーリアはまだ読みかけで… (16:23)
芝村 > 嘘です。実力のない奴はいぢめません。嘉納のように、相手しないだけ。 (16:24)
嘉納 > ほんきでないていいですか? なんかもうみんなが観るところでさんざんですねえ、私 (16:25)
芝村 > (半分以上は自業自得だよ) (16:26)
芝村 > あとは赤鮭外伝がえらい受けてたなあ。すごかったよ。人気 (16:27)
十五夜@世界忍者国 > まだ読めてない…B's LOG買ってこなくちゃ!<外伝 赤様ーーー (16:27)
十五夜@世界忍者国 > いやぁ、富良野とのなれそめ、うふふ (16:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下