NWCログ: 07/04/28 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > でも美人が横にいればたいていの人はがんばるか、仕事に手が着かなくなるから美人は浪漫ですね (15:55)
つきやま@ヲチ藩国 > 役割分担ですね。ロマンは別の場所で (15:55)
> ロマンで性能が3割増しになる人もいるんでしょう (15:55)
たらら@紳士猫 > どういった仕事をするんですか?>帝国秘書官 (15:55)
芝村 > イベント管理、型どおりのお知らせ文作成、各種申請のとりまとめ、チェック、アイドレスチェック (15:56)
> 何名くらいの募集になります? (15:56)
芝村 > スケジュール管理も行うね。専用アイドレスつきで全部の資格を一人でもっていることが推奨されるがなくても教育する。 (15:57)
> 失礼しました、帝国秘書官は何名くらいの募集になるのでしょうか?>芝村さん (15:57)
川原雅 > 資格コレクターな人が役に立つ時が(笑) (15:58)
つきやま@ヲチ藩国 > 全部の資格を一人で… (15:58)
たらら@紳士猫 > 常任ミニ吏族みたいな感じですね。 お金は欲しいですが能力に自信が無いー (15:58)
芝村 > 募集は10名。リーダー2名でシフト制、週8時間でキャップがかかる予定。 (15:58)
嘉納 > お、私護民官とあと吏族だけだからかなりいける? (15:58)
十五夜@世界忍者国 > 法官がなぁ(遠い目) (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下