NWCログ: 07/04/28 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > あ。川原さん。 (15:30)
川原雅 > はい (15:30)
芝村 > 意地悪しないうちにもう一つ言っておきます。ステージクリアはもう一つ出ていて、それに関連してお金、大量消費します。おそらく500億は飛ぶと思います。 (15:31)
川原雅 > うひゃ (15:31)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > それは・・・マズイですね。 (15:32)
川原雅 > いいもの買えるんですかね(どきどき) (15:32)
芝村 > いいものかも知れないな。 リンクゲートと前進基地が買える。例えば広島へのゲートを定着させて前進基地を作ると200億かかる。 (15:34)
入室(15:35):十五夜@世界忍者国
川原雅 > うおー。それはなんか欲しいようなお金足りないようなっ (15:35)
十五夜@世界忍者国 > ごろんごろん (15:35)
川原雅 > こんにちはー (15:35)
十五夜@世界忍者国 > 欲しいけどお金がない!! (15:35)
十五夜@世界忍者国 > こんにちはー (15:35)
十五夜@世界忍者国 > レムーリアとか行きたいです(えぐえぐ (15:36)
川原雅 > れ、聯合でっ (15:36)
入室(15:36):嘉納
嘉納 > こんにちわー (15:36)
嘉納 > 聯合だとえーと、一人頭4億ぐらいですみますね (15:37)
川原雅 > こんにちはー (15:38)
嘉納 > 全然違う7億ぐらいだ。ぎにゃあー (15:38)
十五夜@世界忍者国 > こんにちはー (15:38)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > お祭り(イベント)で最高250億稼げますが・・・とれるところありましたっけ? (15:38)
川原雅 > お祭りは要点でてる以上とってるところあるんじゃないかなー? (15:39)
十五夜@世界忍者国 > どっかとってたですよ<お祭 (15:40)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 要点にアプローとコウタローとあるだけで波瀾の予感しまくりですよ。>お祭り (15:40)
芝村 > ま、そこに手伝ってやるのも手だね。限界突破しやすいから。 (15:40)
川原雅 > 無名さんじゃった>お祭りとってるの (15:41)
嘉納 > 他国のイベント (15:41)
嘉納 > に参加してもいいんですか? (15:41)
入室(15:42):たらら@紳士猫
川原雅 > こんにちはー (15:42)
たらら@紳士猫 > こんにちはー。相変わらずカツカツです>国庫 (15:42)
十五夜@世界忍者国 > うい、無名さんとこでした (15:42)
川原雅 > GENZさん! お祭りだよ!(笑) (15:42)
嘉納 > こんにちわー (15:43)
入室(15:43):芥
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > あっ、芝村さん。ACE希望号の質疑をCWTGに転載しようと思ったのですが、ステージクリアで500億使うことも一緒に転載しておきますか? (15:43)
芝村 > 転載不要。 (15:44)
芝村 > どうせ、今夜小説2本出たらお知らせ出るから。 (15:44)
嘉納 > わーい<小説2本 楽しみですね (15:45)
> こんにちはー (15:45)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > はい、わかりました。ACE希望号の質疑は転載大丈夫ですか?PS3版の話とかちょい出ましたけど。 (15:45)
十五夜@世界忍者国 > わーい小説ー (15:45)
> (そういえばうちも裏マSSあったけな) (15:45)
芝村 > 別に構いません。>ハロルドさん (15:46)
> 小笠原イベントは自国資金かつかつなんで完全参加者が金を持って各国から集めない(1人あたり4、5万t)と瀧川とか吉田(取得予定)のイベントがおこせなそうですが (15:46)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > はい、わかりました。転載完了です。 (15:48)
芝村 > 大丈夫。帝國秘書官制度が出来るから。週給5億。でも労働時間は8時間/週くらい。 (15:49)
> よし、金を稼ごう全力で (15:50)
十五夜@世界忍者国 > 宰相の秘書さん? (15:50)
入室(15:50):つきやま@ヲチ藩国
つきやま@ヲチ藩国 > こんにちは。 (15:50)
川原雅 > 宰相に美人秘書が!(きまってません) (15:51)
川原雅 > こんにちはー (15:51)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > こんにちは (15:52)
つきやま@ヲチ藩国 > (国の維持のために娯楽を買っておきたいのにお金もありませんー)稼ぎたいです (15:52)
芝村 > ネットで美人というのにどんだけ価値があるんじゃろか。 (15:52)
嘉納 > 広報とかじゃないかなあ、秘書官っていってるし (15:52)
芝村 > 公共事業しかお金稼ぐのがなかったからね。 (15:53)
川原雅 > 浪漫だからいいんですヨ!>美人秘書 (15:53)
十五夜@世界忍者国 > 脳内で!<美人秘書 (15:53)
つきやま@ヲチ藩国 > 見えない美人だから自分好みに想像してもいんじゃないでしょうか(笑) (15:54)
芝村 > 私はロマンより優秀なほうがいいなあ。 (15:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下