NWCログ: 07/04/28 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

みど > (とりあえず、深海から『頂天武勇レムーリア』でも歌っときます(笑)<コードネーム・リュウグウノツカイ (17:33)
十五夜@世界忍者国 > Σ<特別ゲーム (17:33)
みど > Σゲーム!? (17:33)
む〜む〜@紅葉国 > いったいどんな…>特別ゲーム (17:33)
sarukey > 特別ゲーム!! (17:34)
しろ@ながみ藩 > Σゲーム?! (17:34)
芝村 > ちなみに最近のシーン人気は…… 富良野が涙するシーン、昇の義兄さん事件、万博と昇の共闘 (17:34)
manaly > (ちっさい世界からハミングをお返しします<深海から〜 (17:34)
芝村 > ランダムでなかったら失礼だろう>十五夜さん (17:35)
高渡 > 義兄さん事件は大爆笑しました。 (17:35)
海法 > (あ、レムーリアネタということで、お邪魔します。岩手滋賀ラブの亀助さんが、入国してイラストをあげていただけました) (17:35)
海法 > (URL) (17:35)
芝村 > 頂天武勇レムーリアは変身ヒーローものだぜ。 (17:35)
manaly > 間違ったことは言ってないんですけどねー・・・・<義兄さん (17:35)
十五夜@世界忍者国 > 確かに<義兄事件 (17:36)
芝村 > 持ち込み品。15億で処理>海法 (17:36)
sarukey > 昇の動揺に大笑いしました<義兄さん (17:36)
しろ@ながみ藩 > 義兄さん・・・ うっ笑いがこみあげてきた・・・ (17:36)
む〜む〜@紅葉国 > 間違ってはいないんだけど…どうしよ(笑)>義兄さん (17:36)
芝村 > 女の子キャラ人気だと 奈穂 青カモメ 明乃だね。 (17:37)
sarukey > (亀助さんは毎月B's-LOGにイラスト投稿されている方ですね) (17:37)
是空@FEG > おっと。会議の時間だ。ではまた各位。失礼します>挨拶不要 (17:37)
退室(17:37):是空@FEG
高渡 > おおーすごい!>亀助さんのイラスト (17:37)
海法 > 了解です。では、亀助さんに代わって、岩手&小助の一緒に行動シーン20億円也を購入させていただきます。 (17:38)
十五夜@世界忍者国 > おーすごい<亀助さん (17:38)
manaly > 愛を感じるですよ (17:38)
sarukey > おめでとう!亀助さん!! (17:38)
芝村 > まて、海法さん。 (17:38)
みど > 茨城に変身するのか、茨城が変身するのか、それが問題だ… (17:39)
海法 > おっと失礼。まちます。 (17:39)
川原雅 > 海法さんー。すいませんけどあとで財務のチェックの時に繁雑になるから、持ち込み部分のログもどっかに転載お願いしますー (17:39)
芝村 > 貴方がお金出しては駄目だよ、誰かファンにださせなさい。 小助ファンのものだ。小助ファンの力で取らせるべきだ。 (17:39)
海法 > 了解です<持ち込みのログ (17:40)
海法 > なるほど。確かに<小助ファン (17:40)
manaly > 茨城限定?! (17:40)
みど > (携帯め…イラスト見たいのに〜 (17:40)
川原雅 > お願いしますですー>海法さん (17:40)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (雷蔵は2部になってますますかわいくなっている気がします。 (17:41)
芝村 > 藩王の5億とは価値が違うんだ。大事にしてあげたがいい。亀助さんの努力を評価するならね。>海法さん (17:41)
十五夜@世界忍者国 > 茨城は拳法家から派生だから取れないのねう…うちに好きな人いるんだけど (17:42)
みど > 変身シーンといったら茨城ですよ。なぜなら絶対かわいい(笑)>manalyさん (17:42)
高渡 > あっ 持込といえば芝村さん。是空さんがアイドレス大全集を頑張って作ってたのですが 持込所が閉じててしょんぼりしておりました…。 (17:42)
芝村 > 雷蔵は恋を知ってしまったからねえ>かわいくなった。 (17:42)
manaly > (すきなひとは とおきにあるほうが こんらんせずにすむのでいいです(嘆息)・・・あおもりぃ (17:43)
海法 > 経緯を説明しますと「滋賀小助が出るのはうれしいが、どうして岩手と一緒にでてくれないんだー」と心の叫びをあげた亀助さんの日記に、芝村さんが、20億円分相当イラストで手を打とうといったのが始まりです。 (17:43)
manaly > (むう。確かに。変身シーンの全貌が気になる?!<絶対かわいい (17:43)
芝村 > 持ち込み所は別に作られる。 (17:43)
海法 > (というわけで、お客様の中に、小助&岩手を見たい、小助ファンはいらっしゃいませんでしょうか) (17:44)
しろ@ながみ藩 > (全くそのとおりですー>manalyさん   (17:44)
高渡 > はい。ありがとうございます>芝村さん (17:44)
高渡 > ちなみに 滋賀のイラストは今から書き下ろしではないと無理ですか? (17:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下