NWCログ: 07/04/28 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

駒地真子@詩歌藩国 > (キューティー○ニーみたいな変身シーンを想像…しちゃ駄目ですよね、やっぱり<茨城 (17:45)
芝村 > 青森と水着でデートできるのはアイドレスだけ。 (17:45)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (ふと、良狼と昇兄を一緒に取得して、義兄さん事件をアイドレスでも起こしてみたいと思いました。 (17:46)
芝村 > というか、腕休めなさい>高渡さん (17:46)
む〜む〜@紅葉国 > (え、もろにキューティーハ○ーで想像してましたよ?) (17:46)
manaly > (・・・第1部から十分可愛かったと思うのはファンの欲目だろうか<茨城) (17:46)
高渡URL こちらに私の描いた滋賀、レムーリア関係のイラストが 30枚ほど (17:46)
manaly > ・・・はっはっはっはっは(PCはきっぱり男である) (17:46)
芝村 > 藩王にお願いして無駄遣いしませう。>小笠原イベント (17:46)
十五夜@世界忍者国 > 小助と岩手のペアは私も好きー (17:46)
高渡 > ウウッ>休めなさい (17:46)
みど > 雷蔵の恋は…かなえてあげたいけど、かなえてあげられないからなあ…<奈穂も好き (17:47)
sarukey > (大族から技族に変えてもらわないと動けない大族な自分orz 少々時間がかかりますがご協力してもいいですよー) (17:47)
芝村 > それは既に過去評価した>高渡さん。 (17:47)
十五夜@世界忍者国 > (く、ロジャーがいれば!<水着) (17:47)
manaly > みんな変身少女大好きだ?!(いや自分も好きだが) (17:47)
川原雅 > かえますよ? 今すぐでもok(笑)>sarukeyさん (17:47)
みど > 小助さんの尻に敷かれる岩手が見たいです(笑) (17:47)
む〜む〜@紅葉国 > みゃ〜日向…orz<水着 (17:48)
駒地真子@詩歌藩国 > 小笠原イベント色々気になりますがあさってからGW終わりまでネット環境が…orz (17:48)
高渡 > 了解です。>評価  かきおろします(笑 (17:48)
sarukey > それでは変更お願いします!<川原さん(問題はスキャナをまだ接続していないという根本的な時間ロス…) (17:48)
芝村 > 雷蔵は漢です。 (17:49)
川原雅 > はーい (17:49)
みど > GW明けにしかネット開通しない自分バンザイ。ちょーバンザイ(涙目) (17:49)
manaly > (そして男で男を追いかけ回すのはワタシの中の青カモメ様がダメダメと仰る) (17:49)
芝村 > 誰が恋愛評価4にするか。楽しみですなー (17:50)
みど > 漢とかわいいを両立している茨城が好きです! (17:50)
高渡 > 恋愛評価4?? (17:51)
十五夜@世界忍者国 > 恋愛評価ー! (17:51)
manaly > 初耳ですそれ。<恋愛評価 (17:51)
しろ@ながみ藩 > 恋愛評価・・・! (17:51)
む〜む〜@紅葉国 > な、なんですかそれ?>恋愛評価 (17:51)
川原雅 > 評価あるんだー。 (17:51)
む〜む〜@紅葉国 > (そのためのイベントたちなのか?!) (17:52)
駒地真子@詩歌藩国 > 恋愛評価Σ (17:52)
manaly > だと考えるのが 妥当 かなあ?(汗)<その為のイベント (17:52)
みど > 恋なんかしたことないなあ… (17:52)
芝村 > 一応ギャルゲー/乙女ゲー/アレゲー対応済み。 (17:53)
高渡 > はっ 20億分の晋太郎さんのイラストかいたら 晋太郎さんのシーンが…! (17:53)
つきやま@ヲチ藩国 > みどさん(汗) (17:53)
manaly > アレゲーて(汗) (17:54)
高渡 > アレゲー(笑 (17:54)
芝村 > ということでがんばって稼いでください。戦争も大事だが楽しまんとね。 (17:54)
む〜む〜@紅葉国 > アレゲーってΣ (17:54)
manaly > 高渡さんそれ話がそれてます!!(汗) (17:54)
十五夜@世界忍者国 > アレゲー… // しかし、ゲームの前に参謀がいないために準藩国しそうな勢いのわが国 (17:55)
入室(17:55):りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国
高渡 > 滋賀のイラストの評価はどこでしてもらえばよいのでしょうか?>芝村さん (17:55)
sarukey > アレとはって、なんだろう? (17:55)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは! (17:55)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (17:55)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんにちはー (17:55)
駒地真子@詩歌藩国 > (森さんと男性陣とのフラグ立ては断固阻止しなきゃ(まて (17:55)
芝村 > 持込所つくるよ>高渡さん (17:56)
駒地真子@詩歌藩国 > こんにちはー (17:56)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > レムーリアに釣られてきました(笑) (17:56)
芝村 > そりゃもちろん。仲人ゲームとかBLゲームとか色々あるじゃない。 (17:56)
高渡 > はい。そちらも同じでよいのですね>持込 ありがとうございます。 (17:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下