NWCログ: 07/04/28 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

セントラル越前@越前藩国 > ありがとうございます。意味の通じにくい質問ですいませんでした。 (18:27)
駒地真子@詩歌藩国 > こんにちはー。 (18:27)
川原雅 > 目薬の味が(笑)>うかいさん (18:27)
高渡 > 目薬の味は味わいたくないですね…(笑 (18:27)
うかい@伏見藩国 > はじめまして。公募デザインですので、使って頂いて問題ないと思いますよ。むしろ光栄です。ありがとうございます>駒地さん (18:28)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ロシアではウォッカを飲めない人が、ビールに目薬を落として飲んだあと走り回っていたそうです。<目薬の味 (18:29)
manaly > (よくやりますそれ・・・<目薬の味) (18:29)
うかい@伏見藩国 > ちょっと、こう。苦いような酸っぱいような不思議な味と匂いが広がって「うにゃ」ってなります。<目薬 (18:29)
みど > うにゃ (18:30)
十五夜@世界忍者国 > 目薬さすと、こう、喉まで流れてきません?<味 (18:31)
駒地真子@詩歌藩国 > いえ、こちらこそありがとうございます。あのデザインの制服描かせていただくのは楽しかったです。茜なので半ズボンに改造してしまっていますが…(笑)>うかいさん (18:31)
十五夜@世界忍者国 > (ってそういう話か) (18:31)
川原雅 > 私はドライアイすぎるのかあんまり流れてこないですね・・・ (18:31)
セントラル越前@越前藩国 > 質問のみで大変すいませんでした。おいとまさせていただきます(挨拶不要です) (18:32)
退室(18:32):セントラル越前@越前藩国
manaly > (おつかれさまでしたー (18:33)
芝村 > お疲れ様でした。 (18:33)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あんまり記憶に無いのは目が変だと水道水でじゃぶじゃぶ洗うから…かも。<目薬の味 (18:33)
高渡 > 私の目薬はなんかこう 甘いです… (18:33)
みど > お疲れさまでした (18:33)
高渡 > お疲れ様でしたー!! (18:33)
十五夜@世界忍者国 > おつかれさまですー (18:34)
うかい@伏見藩国 > 今さっき拝見させて頂きましたー。素敵なアレンジだと思います。小笠原も解放された事ですし、もっと描いてあげてください(大感謝!) (18:34)
うかい@伏見藩国 > お疲れ様でした。 (18:34)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした!>セントラル越前さん (18:34)
高渡 > 学校…パペットじゃ制服きれないのでどうしようかとおもってます。 (18:34)
manaly > (小笠原・・・ACEと戯れるかどーかはさておいて、勉強会には参加したいところ) (18:34)
駒地真子@詩歌藩国 > お疲れさまでしたー。 (18:34)
芝村 > ということで、わたしもそろそろ落ちます。今夜だかに小笠原ゲームのデモとして、誰かさらっていきます。22時かな。 (18:34)
みど > 私は、日常的にのどの奥が甘いです。なぜだ…甘いものの食べ過ぎでしょうか? (18:35)
む〜む〜@紅葉国 > さらってってΣ (18:35)
みど > お疲れさまでした (18:35)
高渡 > 誘拐が(笑 (18:35)
高渡 > お疲れ様でした (18:35)
十五夜@世界忍者国 > www<さらって (18:35)
駒地真子@詩歌藩国 > わ、そう言っていただけますと嬉しいです。学校イベントで描かれる機会は増えそうですね。<制服 (18:35)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 了解です。藩国で宣伝しておきますね♪/お疲れ様でした!>芝村さん (18:35)
manaly > いや。甘いのはいいよー(咳のし過ぎで血の味とかした罠) (18:35)
川原雅 > おつかれさまでしたー (18:36)
駒地真子@詩歌藩国 > さらって(笑)お疲れ様でした。 (18:36)
うかい@伏見藩国 > 成分によるんでしょうか(笑) <甘い目薬 (18:36)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでした。(Σさらう (18:36)
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまです〜 (18:36)
彩雨@キノウツン > うわぁ…>誰かさらっていきます (18:36)
芝村 > さらう人数は10人くらい。ではでは (18:36)
manaly > お疲れ様でしたー ・・・22時か。どっかにメモっておこう。 (18:36)
うかい@伏見藩国 > お疲れ様でした。 (18:36)
退室(18:36):芝村
十五夜@世界忍者国 > じゃ、それまでに、ご飯と風呂を終わらせて…(ぉい (18:36)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (18:36)
十五夜@世界忍者国 > じゃ、飯作ってきますノシ (18:37)
退室(18:37):十五夜@世界忍者国
うかい@伏見藩国 > お疲れ様でした。 (18:37)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > さらわれるきまんまんなのですね(笑)>十五夜さん (18:37)
駒地真子@詩歌藩国 > いつの間にかご飯どきですね。私もそろそろ失礼します。 (18:37)
彩雨@キノウツン > 10人て微妙に多いなあw (18:37)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした!>十五夜さん (18:37)
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまです〜 (18:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下