NWCログ: 07/04/28 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

manaly > お疲れ様でした。 わたしも雪崩れます。ではではー (18:38)
退室(18:38):manaly
駒地真子@詩歌藩国 > (お疲れ様でしたー) (18:38)
退室(18:38):駒地真子@詩歌藩国
高渡 > では私も失礼いたしますー! (18:38)
みど > 誘拐願望者が続出する予感(笑) (18:38)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > みんなが望むことですから、10名が20名でも超高倍率かと。 (18:38)
む〜む〜@紅葉国 > 私もそろそろごはんの準備してきます。それでは (18:39)
退室(18:39):む〜む〜@紅葉国
川原雅 > 戦いがありそうですね(笑)>希望者 (18:39)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それでは!>雪崩る方々 (18:39)
みど > 私も雪崩まーす (18:39)
うかい@伏見藩国 > お疲れ様でした。がんばってください (18:39)
みど > お疲れさまでした (18:39)
退室(18:40):高渡
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 有りそうです。私は、少し離れた所でみていましょう☆<希望者で戦い (18:40)
うかい@伏見藩国 > では、私も元気を頂いたので失礼します。お疲れ様でしたー (18:41)
退室(18:41):うかい@伏見藩国
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 因みに私は熊本武士が好きでして(笑) (18:41)
川原雅 > いい機会だから希望出すだけ出してみてもいいんじゃないかとー>りゅうへんげさん (18:41)
川原雅 > お、熊本スキーですか。それはそれは。(にこにこ) (18:42)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 落ちられた方おつかれさまでしたー (18:43)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 望む人が当たるのが良いでしょう。私は一番最後で良いです。/男からみてもかっこいいのですよ♪<熊本武士 (18:44)
入室(18:44):鐘音@世界忍者国
鐘音@世界忍者国 > こんばんは (18:44)
鐘音@世界忍者国 > 熊本武士はカッコイイに賛同です (18:44)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは!>鐘音さん (18:44)
川原雅 > こんばんは。 (18:44)
川原雅 > 熊本はあのまま育ってほしいものですね。 (18:45)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > わぁい、仲間ですね♪>鐘音さん (18:45)
鐘音@世界忍者国 > 部下になりたいとか思ったことも(マテ (18:45)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー /私は赤様が……。船乗りから派生しないかなぁと。 (18:46)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はい。きっとよい男になるでしょう。大人物になりそうです。<武士 (18:46)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (はっ、気付いたら熊本スキーに囲まれているのではっ (18:48)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 赤様!…あのひと、実は青かもめが好きなんじゃ…とか思いました!<おい (18:48)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > そんなりゅうへんげさんはB'sLOG5月号と6月号を読むのです。 (18:49)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ユーラさんも熊本すきーになりましょう♪ (18:49)
鐘音@世界忍者国 > 大丈夫ですよ。鬼魂号も大好きです!w (18:50)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > …いや、男が買うにはあんまりにもあんまりなんで…小説を待ちます(がっくり) (18:50)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (男ですがなにか。 (18:51)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 色々設定が載ってるらしいので、興味はあるのですが… (18:51)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 慣れてしまえばなんてことはありません。 (18:51)
川原雅 > 大丈夫、うちの弟もふつーに買ってきてくれたし(笑) (18:51)
鐘音@世界忍者国 > 平気ですよ。いまどきはどんな本 (18:52)
鐘音@世界忍者国 > 買ってもお店の人は気にしませんw (18:53)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 5月号の表紙は金色のコルダ2ですし、6月号(今月号)は逆転裁判4です。普通のゲーム雑誌です。ノープロブレム。 (18:53)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > うう…本当だろうか…友人にみられてひかれたりしないだろうか…てか、弟さんがあんまりにも可愛そうでは(汗)>川原雅さん (18:53)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 逆転裁判なら…大丈夫かな? (18:54)
川原雅 > でも買ってきたあとに、中読んでても何も言わなかった・・・よ(笑)>弟 (18:55)
鐘音@世界忍者国 > いっそ、定期購読で自宅に配送してもらえばいかかでしょう?<ネット通販 (18:55)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > レムーリアは普通に面白いので… (18:55)
川原雅 > アマゾンでも買えますね>びずろぐ (18:56)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ど、どうなんでしょう?先に、マガジンZか電撃マ王を買えという話もありますし…(たじたじ) (18:57)
川原雅 > 全部ネットで買えます。のーぶろぶれむ(笑) (18:57)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (四季使いも買わねば…) (18:57)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > えっと……… (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下