NWCログ: 07/04/28 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

高梨ひひひ@FEG > そして私は声を大にして言いたい! (21:57)
manaly > こんばんはー (21:58)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 誰か一人を残すのが黄金戦争だとしたら、もっと良いヤガミを残そうよ…>黒崎さん (21:58)
高梨ひひひ@FEG > なんでヤガミばっかりモテるんじゃー! (21:58)
manaly > (いいなあ。人がどんどん増えてお祭りっぽくなってきた) (21:58)
劉輝@ながみ藩国 > つまり、Bヤガミに恋愛の仕方を教えれば万事解決。 (21:58)
高渡 > こられたかたこんばんはー (21:58)
黒崎克哉@海法避け藩国 > おお!同じですな;>しんさん (21:58)
入室(21:58):月空@になし藩国
双樹真@レンジャー連邦 > シン兄さん? (21:58)
月空@になし藩国 > こっそりと。こんばんわー>皆様 (21:58)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ・・・まぁ、ヤガミだし・・・ (21:58)
黒崎克哉@海法避け藩国 > しかし困ったことに自分は男なんですよねー; (21:58)
manaly > こんばんはー (21:59)
小鳥遊@芥辺境藩国 > そのうちBヤガミを倒すかどうかで内紛が起こりそうな気がしなくもないです(苦笑 (21:59)
高渡 > ヤガミがもててるんじゃないよ ヤガミをすいてる女の子がおおいだけだよ (21:59)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 皆様こんばんはー (21:59)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 同感です!>高梨ひひひさん (21:59)
黒崎克哉@海法避け藩国 >   (21:59)
劉輝@ながみ藩国 > 俺はヤガミがモテる理由が少しわかった。今回の更新で男の俺も少し胸キュンしました(笑) (21:59)
高梨ひひひ@FEG > それをモテると言うのでは…!?>高渡さん (21:59)
manaly > (というか、駄目な男ほどおねいさんはかまいたくなるのではないかと おもうよ?) (21:59)
十五夜@世界忍者国 > だってアリアンも結構黒かったもん… (21:59)
入室(21:59):那限逢真@芥辺境藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下