NWCログ: 07/04/28 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

双樹真@レンジャー連邦 > はいー>同じ 携帯で出来たらいーなーと思いつつこっそりと(笑 (22:00)
那限逢真@芥辺境藩国 > こんばんは (22:00)
かくた@よんた藩国 > シオネ=アラダ「あなたが落としたのは、フランクなヤガミですか?Bなヤガミですか?それとも、優しくていつでも隣にいて指輪をプレゼントしてくれるヤガミですか?」 (22:00)
高梨ひひひ@FEG > そろそろヤガミじゃなくてニーギスペシャルとか奈緒スペシャルとか出てこないものかのう…稼ぐか…! (22:00)
那限逢真@芥辺境藩国 > (そんな中、乙女のキスでヤガミが増えるうちの藩……) (22:00)
manaly > 或いは ギャップのある人は もてる (22:00)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 榊遊「小さな八神君ですだった気がしますわ」 (22:00)
小鳥遊@芥辺境藩国 > 最後のヤガミは想像付かないですね……きれいなヤガミ?(笑<かくたさん (22:01)
劉輝@ながみ藩国 > 「ヤガミを落としたんじゃありません。私がヤガミに落とされたんです」>シオネ=アラダ (22:01)
遊佐@え〜藩国(人んち) > いらん「です」が入ってしまった (22:01)
高梨ひひひ@FEG > 「モテないヤガミを一丁!」>かくたさん (22:01)
かくた@よんた藩国 > おっと、失礼いたしました>双樹さん>「しん」と入れたらかってに変換をしてしまったようです>シン兄さん (22:01)
入室(22:02):守上藤丸@ナニワ
manaly > おんなのこー。おんなのこ分がたりません。狼子さんとか万能ねえやとか奈穂とかください!(何その偏った人選) (22:02)
守上藤丸@ナニワ > こっそりこんばんわー。 (22:02)
黒崎克哉@海法避け藩国 > もてないヤガミってw (22:02)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あれですよ。だれがどんな理由で始めたかわかりませんが、黄金戦争ぶち壊して、3006のヤガミを妖精みんなで一つづつ分けるのが良いかと。 (22:02)
守上藤丸@ナニワ > (夕方のレムーリア話題に今頃気がついて悔しい思いをしています・・・ (22:02)
高梨ひひひ@FEG > それいいじゃないですか!!そんなレムーリアを僕たちは待っていたんダ!!>manalyさん (22:02)
双樹真@レンジャー連邦 > あ、なるほど!いえいえ、何となく気になったものですから説明させてしまってすいません>かくたさん (22:03)
黒崎克哉@海法避け藩国 > いいねー!分けるの>ヤガミ (22:03)
入室(22:03):芝村
かくた@よんた藩国 > こんばんはー>藤丸さん (22:03)
高梨ひひひ@FEG > もてないヤガミが存在するなら、僕はもう少しだけ優しくなれそうな予感>黒崎さん (22:03)
十五夜@世界忍者国 > おにゃにょこ分を!(便乗して叫んでみる (22:03)
高梨ひひひ@FEG > こんばんは (22:03)
GENZ@無名 > こんばんはー (22:04)
高渡 > こんばんはー (22:04)
小鳥遊@芥辺境藩国 > こんばんは (22:04)
む〜む〜@紅葉国 > また次の機会もレムーリア話題に染めちゃえばいいのですよ、うん (22:04)
遊佐@え〜藩国(人んち) > こんばんはです (22:04)
manaly > こんばんはー (22:04)
む〜む〜@紅葉国 > こんばんは〜 (22:04)
鐘音@世界忍者国 > こんばんはー (22:04)
双樹真@レンジャー連邦 > 一家に一人手のりヤガミ…?>分ける (22:04)
守上藤丸@ナニワ > こんばんはー。 (22:04)
黒崎克哉@海法避け藩国 > こんばんはー; (22:04)
那限逢真@芥辺境藩国 > こんばんは (22:04)
劉輝@ながみ藩国 > こんばんはー (22:04)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは! (22:04)
月空@になし藩国 > こんばんわー (22:04)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (22:04)
双樹真@レンジャー連邦 > こんばんはー (22:04)
黒崎克哉@海法避け藩国 > 分けて分けてvvv>しんさん (22:04)
芝村 > こんばんは。 (22:04)
入室(22:05):都
彩雨@キノウツン > こんばんわ (22:05)
かくた@よんた藩国 > あれ、いつの間にか(w>こんばんは、芝村さん (22:05)
manaly > こんばんはー (22:05)
芝村 > 挨拶不要と書く前に画面が挨拶で埋まってた。雑談邪魔して申し訳ない。 (22:05)
入室(22:05):モモ@たけきの藩国
> こんばんはー。へたれなヤガミに爆笑しすぎて落下してきました(笑) (22:05)
モモ@たけきの藩国 > こんばんは〜。 (22:05)
黒崎克哉@海法避け藩国 > ヤガミ話で来ました; (22:05)
鐘音@世界忍者国 > こんばんはー (22:05)
双樹真@レンジャー連邦 > じゃあ地下室で培養研究を…(銃声>黒崎さん (22:06)
> あ、タイミングが(すみに行ってまだ笑ってる)。 (22:06)
入室(22:06):青狸@キノウツン
高梨ひひひ@FEG > は、モテないヤガミ量産計画について考察しておりました!!!>芝村さん (22:06)
入室(22:06):高原鋼一郎@キノウツン藩

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下