NWCログ: 07/04/28 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

かくた@よんた藩国 > みらの「あたしは英吏となっちゃんのラブコメを読みたいんであって、あたしとヤガミがラブコメをしたいん、、、しても、いいかも」 (22:11)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 星なんですね(w <裏マーケット (22:12)
む〜む〜@紅葉国 > ぷはっ>裏マーケット星 (22:12)
入室(22:12):たけきのこ@たけきの藩国
小鳥遊@芥辺境藩国 > どこも貧乏な今では脅威ですね(笑 (22:12)
言 成@よんた藩国 > こんばんは。(挨拶不要です) (22:12)
豊国ミロ(みど)@レン連 > こんばんは (22:12)
劉輝@ながみ藩国 > さらわれたいわあ(笑) (22:12)
manaly > おお。みどさん間に合った。こんばんはー (22:12)
月空@になし藩国 > 湯水の如く使いたいです。 (22:12)
ナナシ@無名騎士藩国 > 面白そうなことがありそうなので、きてみました〜(挨拶不要です (22:12)
GENZ@無名 > 財布には脅威ですなー(笑) (22:12)
冴月@無名騎士藩国 > さらって!さらって!(はしゃぎすぎ (22:12)
守上藤丸@ナニワ > Σ 裏マーケットって星だったんですね (22:12)
十五夜@世界忍者国 > 裏マーケット星(笑) (22:12)
入室(22:12):山吹弓美(Shunki)@え〜藩国
たけきのこ@たけきの藩国 > 舞踏子アイドレスあるところいいなぁ・・・こんばんは(挨拶不要です) (22:12)
manaly > そうか。星の王様だった訳ですか。 (22:12)
高梨ひひひ@FEG > 「ヤガミ!キサマはいったいどれだけ俺たちから奪えば気が済むんだ!!」>かくたさん (22:12)
双樹真@レンジャー連邦 > (惑星まるごと裏マーケット… (22:12)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (裏マーケット星…ブラック星人?<おい) (22:12)
入室(22:12):風野緋璃@FEG
山吹弓美(Shunki)@え〜藩国 > 拉致現場の見学に参りました〜(こら) (22:12)
かくた@よんた藩国 > うわあ(w>裏マーケット星人>ですとろいおーるあいどれす、ですか(w (22:12)
風野緋璃@FEG > (こんばんは。お邪魔しますー (22:12)
入室(22:13):靖也@無名騎士藩国
VZA@キノウツン > 出したくても資金がないです… (22:13)
え〜@え〜藩国 > だいじょうぶ、いままで裏マーケットでかいものしたことないから(多分w (22:13)
川原雅 > どんどん増えるね (22:13)
入室(22:13):黒霧@玄霧藩国
黒霧@玄霧藩国 > こんばんは(お邪魔します) (22:13)
那限逢真@芥辺境藩国 > 凄い星があったんですね…… (22:13)
芝村 > で、先行投資が必要なわけですよ。いかにも面白そうと思わせないといけないし、面白くなかったら改良しないといけないからね。 (22:13)
> まあ、私らはおとなしくサイボーグで。義体だから似たようなも……のじゃないなぁ(笑)<舞踏子>たけきのさん (22:13)
靖也@無名騎士藩国 > (こんばんは。) (22:13)
芝村 > ようは、デバックだ(笑) (22:13)
高渡 > 都さんいま猫パ(笑 (22:14)
入室(22:14):御鷹@伏見藩国
浅田@キノウツン藩国 > アラダとの勝負に勝ってもアイドレスは4つしか新しいのないしお金もないし……戦争ってこれだから…… (22:14)
御鷹@伏見藩国 > (こんばんは。お邪魔します) (22:14)
劉輝@ながみ藩国 > まだいろいろとテスト中なんですね(笑) (22:14)
入室(22:14):華@土場藩国
風野緋璃@FEG > 都さんは今猫 (22:14)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > なるほど。<デバッグ (22:14)
高渡 > お 新システムなのですね>デバック (22:14)
入室(22:14):ミサ
高原鋼一郎@キノウツン藩 > それはうちの判断だったんだからしかたあんめえw (22:14)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 猫なのかー (22:14)
華@土場藩国 > こんばんは。挨拶不要です (22:14)
鐘音@世界忍者国 > ほむ。デバック。なるほど (22:14)
豊国ミロ(みど)@レン連 > (でもやっぱり携帯です(苦笑)>manalyさん (22:14)
GENZ@無名 > ふむふむ、デバッグですか (22:14)
入室(22:15):ユーラ@後ほねっこ男爵領
ミサ > こんばんわ〜。小笠原の入学金やら授業費が高いです。学割とかありませんか。 (22:15)
山吹弓美(Shunki)@え〜藩国 > どーりでこっそり金があると思ってたっ!<多分裏マで買い物したことないうちの国 (22:15)
靖也@無名騎士藩国 > デバッグですか。 (22:15)
たけきのこ@たけきの藩国 > あ、サイボーグ仲間さんが。ええ、おとなしくがっつりサイボーグやりましょう・・・>都さん (22:15)
入室(22:15):nico
nico > () (22:15)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (こんばんは。おお、人がたくさん。 (22:15)
黒崎克哉@海法避け藩国 > デバック… (22:15)
冴月@無名騎士藩国 > でばっく・・・ (22:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下