NWCログ: 07/04/28 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

双樹真@レンジャー連邦 > マップの端を歩いたりして落とし穴を探したりですか?>デバッグ (22:15)
劉輝@ながみ藩国 > そういえば小笠原分校、清子さんと一緒に授業は受けられるんだろうか(何) (22:15)
入室(22:15):鍋 黒兎@鍋の国
モモ@たけきの藩国 > 舞踏子でなくても姫にはダンスの権利が!>たけきのこさん (22:15)
manaly > (んでも、変に古参の方ばっかりでも逆に敷居狭くならんかしら) (22:15)
かくた@よんた藩国 > 一生懸命な方でしたら、サイボーグでも恐いメードさんでも好きですよ、私(w (22:15)
nico > まちがえました。こそこそとお邪魔します (22:15)
入室(22:15):鍋谷いわずみ子@鍋の国
> ああ、そうかー。ずっとサイボーグだったから、ついくせで<猫パ (22:15)
む〜む〜@紅葉国 > デバッグ…こお、心臓がきゅっとつかまれるような響き…orz (22:15)
遊佐@え〜藩国(人んち) > あまり余ってると言えるか判りませんけどね<え〜藩国国庫 (22:15)
黒霧@玄霧藩国 > 劉輝さんらしいなぁ……(微笑) (22:15)
manaly > 入られた方、こんばんはー (22:15)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > こんばんは。 (22:15)
小鳥遊@芥辺境藩国 > しゅ、シュールですね……ステキですw>劉輝さん (22:16)
劉輝@ながみ藩国 > だって、清子さんは体育祭の綱引きの切り札ですよ!(笑) (22:16)
芝村 > で、人集めします。 (22:16)
鍋 黒兎@鍋の国 > こんばんはー  落ちてきました  Bヤ…! (22:16)
高梨ひひひ@FEG > 棒倒しも最強伝説>清子さん (22:16)
たけきのこ@たけきの藩国 > とおもったら都さんはサイボーグでなかった! (22:16)
> (とりあえず、いつ着替えさせられるかわからないので猫耳を堪能してる) (22:16)
冴月@無名騎士藩国 > (身構える (22:16)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 騎馬戦の騎馬でも強そうですね<清子さん (22:16)
劉輝@ながみ藩国 > (クラウチングスタートの構え) (22:17)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はい。<ひとあつめ (22:17)
黒崎克哉@海法避け藩国 > (きた!>人集め (22:17)
那限逢真@芥辺境藩国 > 希望号4号機は……?<切り札 (22:17)
モモ@たけきの藩国 > 清子さんほしいな〜 (22:17)
黒霧@玄霧藩国 > いや、それ切り札言わない。反則言う。>綱引き (22:17)
鐘音@世界忍者国 > たくさんいますw (22:17)
劉輝@ながみ藩国 > どんどん小笠原が物騒にっ!>希望号 (22:17)
高梨ひひひ@FEG > ギリギリギリ…(実は11時までしか参加できない人) (22:17)
入室(22:17):冴月@無名騎士藩国
山吹弓美(Shunki)@え〜藩国 > 燃料よりはよほど余裕がありますがな<うちの資金 (22:17)
劉輝@ながみ藩国 > じゃ、じゃあ清子さんと一緒に泳ぐ…… (22:17)
高梨ひひひ@FEG > 水没ですね>劉輝さん (22:18)
芝村 > 参加希望者はどんくらいいるんかいな。 (22:18)
黒崎克哉@海法避け藩国 > ヤガミに会いたいです!! (22:18)
月空@になし藩国 > 小笠原ー。結局偵察ではいけなかったなあ。 (22:18)
入室(22:18):ハロルド・ロット@ながみ藩国
高渡 > 参加希望です。 (22:18)
入室(22:18):支那実@よんた藩国
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (海法よけ藩国のエースは…海法さん) (22:18)
え〜@え〜藩国 > はい、参加希望です (22:18)
入室(22:18):よんた@よんた藩国
青狸@キノウツン > ノシ (22:18)
浅田@キノウツン藩国 > やってみたいですー (22:18)
よんた@よんた藩国 > こんばんは (22:18)
月空@になし藩国 > はい<参加希望 (22:18)
む〜む〜@紅葉国 > はい、参加希望です (22:18)
支那実@よんた藩国 > はじめまして、こんばんわ〜 (22:18)
彩雨@キノウツン > はーい なんだかんだ言いながらも参加したい派 (22:18)
守上藤丸@ナニワ > はい、参加したいですー。 (22:18)
劉輝@ながみ藩国 > はーい>参加希望 (22:18)
manaly > 希望ですー (22:18)
ミサ > 遊びたいです〜<参加希望 (22:18)
双樹真@レンジャー連邦 > 携帯で可なら参加してみたいです (22:18)
黒崎克哉@海法避け藩国 > 参加希望!! (22:18)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > はい>参加希望 (22:18)
冴月@無名騎士藩国 > ノシ 出る!俺 制服 着る!(興奮しすぎてカタコト (22:18)
高梨ひひひ@FEG > 23時までには終わりませんよねえ… (22:18)
モモ@たけきの藩国 > はい>希望 (22:18)
GENZ@無名 > 参加希望で… (22:18)
劉輝@ながみ藩国 > 恐ろしい人数がいる気がする(笑) (22:18)
青狸@キノウツン > 参加できるなら僕含めみんなしたいと思いますー (22:18)
よんた@よんた藩国 > はい、希望です (22:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下