NWCログ: 07/04/28 22:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ@FVB > 3か4でー (22:42)
退室(22:42):つばき@ながみ藩国
nico > 1番ヤガミ卓まだはいれますURL (22:42)
川原雅 > 2番くるひと急いでーまにあいます (22:43)
manaly > レム卓 (22:43)
飛翔@海法よけ藩国 > すいません では3番でお願いします (22:43)
む〜む〜@紅葉国 > 3卓と4卓の投票は別々で行うと解釈してよろしいのでしょうか? (22:43)
竜宮 司@詩歌藩国 > みどさんいってらっしゃいー (22:43)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > いってらっしゃい!>ミドさん (22:43)
高梨ひひひ@FEG > 4番で!! (22:43)
彩雨@キノウツン > by (22:38) >自レス (22:43)
川原雅URL<2番卓 (22:43)
sisi > 4番卓希望します (22:43)
小鳥遊@芥辺境藩国 > では4番卓でお願いします。 (22:43)
さくらつかさ@FVB > どっちにしようかなぁ。 (22:43)
manalyURL (22:43)
高渡 > 2番あと2分ですーもうすぐはじまりますー 4 昼休み (22:43)
守上藤丸@ナニワ > 3番でお願いします。 (22:43)
む〜む〜@紅葉国 > そのあたりが不明確だったので、3か4という書きかたの方が多かったのかと (22:43)
影法師 > 4番で参加を希望してみます (22:43)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 後半なら暫く待機で良いか・・・ってふむ・・・宅のPCが決まってからではなく宅分けだけ先するんですね (22:43)
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > 3番希望します。間に合うでしょうか・・・ (22:43)
高渡 > ぎゃ コピペみす; (22:43)
小鳥遊敦@FEG > 間に合うのでしたら 4卓でー (22:43)
御鷹@伏見藩国 > 3番卓でお願いします (22:43)
む〜む〜@紅葉国 > んじゃ1に変更します。キャラ次第じゃわからんorz (22:44)
モモ@たけきの藩国 > 3か4と発言しましたが。竹内、晋太郎卓が空いてたのでそっちに入ってしまいました〜 (22:44)
凍矢@世界忍者国 > 3番卓希望です (22:44)
入室(22:44):船橋@キノウツン
船橋@キノウツン > こんばんは (22:44)
豊国ミロ(みど)@レン連 > URLありがとうございました。2卓間に合うか行ってみます! (22:44)
近江屋・携帯・仕事場 > 4にはいりたいですが、仕事がおわらないよう。参加資格は、わからないけど (22:44)
モモ@たけきの藩国 > 集計からは覗いて下さい。お手数掛けます (22:44)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 集計お疲れさまです。いってらっしゃいませ (22:44)
双樹真@レンジャー連邦 > いってらっしゃい!みどさん (22:44)
青狸@キノウツン:ヤガミ卓集計人 > ヤガミ卓参加希望の方はもういませんねー!そろそろ締め切りでーす! (22:44)
船橋@キノウツン > 今投票スレ作ってますので少々お待ちを>3番と4番 (22:44)
那限逢真@芥辺境藩国 > 4卓で(ダイスで決定) (22:44)
退室(22:45):Lei@世界忍者国
入室(22:45):鍋村 藤崎@鍋
鐘音@世界忍者国 > 3番でお願します (22:45)
豊国ミロ(みど)@レン連 > なんかもう、間に合わない…orz (22:45)
那限逢真@芥辺境藩国 > あ。投票後でもいいかな? (22:45)
よんた@よんた藩国 > 再度4で (22:45)
む〜む〜@紅葉国 > それでは、こちら落ちますね (22:45)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > …さて。 (22:45)
退室(22:45):む〜む〜@紅葉国
青狸@キノウツン:ヤガミ卓集計人URL いらっしゃったら大至急こちらへどうぞー (22:45)
鍋村 藤崎@鍋 > すみません ヤガミ卓まだいけますか?>青狸さん (22:45)
TAKA@たけきの藩国 > 集計お手数をおかけします (22:45)
入室(22:45):環月怜夜@世界忍者国
鍋村 藤崎@鍋 > こんばんは。 (22:45)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それでは!>ゲームされる方々 (22:45)
かくた@前半1卓ヤガミ 2卓竹内、晋太郎/後半3卓投票 4卓投票 > + nico >1卓ヤガミ> URL (22:45)
環月怜夜@世界忍者国 > PC名じゃないといけないなら、再度3でお願いします。 (22:46)
nico > 青狸さんありがとうございます。そろそろ締め切りますのでおいそぎくださいー<ヤガミ (22:46)
川原雅 > 大丈夫ですよー>みどさん (22:46)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 携帯からだと参加できませんでした…orzこればっかりは、仕方ない (22:46)
鍋村 藤崎@鍋 > ヤガミ卓OKのようなので移動します。ありがとうございます (22:46)
月空@になし藩国 > みどさーん。ノーマ・リーさんがお探しですー。こちらまでどうぞURL (22:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下