NWCログ: 07/04/28 22:00〜 No.12


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

青狸@キノウツン:ヤガミ卓集計人 > 急いで入ってくださいとのことですー>藤崎さん (22:46)
かくた@前半1卓ヤガミ 2卓竹内、晋太郎/後半3卓投票 4卓投票 > + 高渡 >2卓竹内、晋太郎>URL (22:46)
入室(22:46):紅葉ルウシィ@紅葉国
月空@になし藩国 > あらら<携帯からだと (22:46)
高渡 > 2卓 竹内 晋太郎 もうすぐ開始ですー URL (22:46)
双樹真@レンジャー連邦 > あう…>携帯 (22:47)
高梨ひひひ@FEG > 心中お察しします…>みどさん (22:47)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 色々グルグルしてすみませんでした。ゲームに餓えすぎだ私(笑) (22:47)
鍋村 藤崎@鍋 > 入りました!!お手数おかけします>青狸さん (22:47)
manaly > うーむ。・・・次は一緒に遊ぶですよ!!<みどさん (22:47)
さくらつかさ@FVB > ダイチャはねー。携帯からあとフレーム使わないと無理なのだ。<ドコモ (22:47)
入室(22:47):東西 天狐@akiharu国
manaly > (その旨、あちらにお伝えしてきますー) (22:47)
青狸@キノウツン:ヤガミ卓集計人 > もういらっしゃいませんねー?ヤガミ卓はそろそろ始まりますよー (22:47)
浅田@キノウツン藩国URL (22:47)
東西 天狐@akiharu国 > 失礼します。挨拶無用〜 (22:48)
浅田@キノウツン藩国 > 何度も手間をおかけしてごめんなさい (22:48)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 申し訳ありません、ノーマさん。今回は不参加にいたします、わざわざありがとうございました! (22:48)
船橋@キノウツン > ちょっと待った>浅田 (22:48)
東西 天狐@akiharu国 > もしまだまにあうなら4卓に参加希望です (22:48)
入室(22:48):ツグ@わかば@海法よけ藩国
川原雅 > まってー>みどさん (22:48)
豊国ミロ(みど)@レン連 > manalyさん、ありがとうございます!>伝言 (22:49)
船橋@キノウツン > まず希望キャラを投票しないと (22:49)
浅田@キノウツン藩国 > と、そうだ。ぐるぐるしてるー (22:49)
manaly > ちょいまち。移動するかもしれんのでもすこしまち!! (22:49)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > すみません、さっき入室したんですが、何だかちゃんとご挨拶できなかったようで申し訳ありません。 (22:49)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 携帯かぁ…応援チャットに入れなかったりするとヘコミますよね…<今は携帯用チャットが出来て良くなった (22:50)
かくた@前半1卓ヤガミ 2卓竹内、晋太郎/後半3卓投票 4卓投票 > 大丈夫ですよー>ツグさん (22:50)
浅田@キノウツン藩国 > えーと、投票卓を3,4まとめました (22:50)
船橋@キノウツンURL (22:50)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ん。移動してもらえるとよいですね♪ (22:50)
浅田@キノウツン藩国 > 3,4の希望者は、タイトルに好きなキャラの名前を入れて (22:50)
浅田@キノウツン藩国 > あそこにレスをお願いします (22:51)
船橋@キノウツン > 3,4番卓はこちらで希望キャラの投票を (22:51)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ダイチャでも、入れるのもあればクッキー持ってない子は入れてもらえないのもあるんですよね。残念無念!(笑) (22:51)
浅田@キノウツン藩国 > 後に上位二名の卓で再度ツリーを作ります (22:51)
豊国ミロ(みど)@レン連 > て、あれ? (22:51)
高渡 > すみません 2卓重いので 移動します URL (22:51)
さくらつかさ@FVB > くっきー (22:51)
浅田@キノウツン藩国 > その時に、その上位二名のところの好きなほうには言っていただけると幸いです。不手際大変申し訳ございません (22:51)
高渡 > 【アナウンス】2、竹内・晋太郎卓 移動です URL (22:52)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > さっき入室出来てたかよくわかはなくて、退室のご挨拶しようとしたら文字が入力されてなかったようで、皆さん、申し訳ありませんでした。 (22:52)
浅田@キノウツン藩国 > 好きなキャラの投票期限は23:10分までとさせていただきます (22:52)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 再チャレンジ。>みどさん (22:52)
さくらつかさ@FVB > あら。たかとさんとこ異動先は携帯OKだね。 (22:52)
川原雅 > 携帯でもはいれるはずなんで>みどさん 移動先 (22:52)
高梨ひひひ@FEG > 家に帰るのが12時ぴったりくらいになっちゃうので、もし間に合わないようでしたらエントリーから外しちゃってください>浅田さん (22:52)
さくらつかさ@FVB > みどさんレッツトライ! (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下