NWCログ: 07/04/28 22:00〜 No.13


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

manaly > 移動するかもしれんのだよ。なので、もうちょいまち。 (22:52)
高梨ひひひ@FEG > みどさんファイっ! (22:53)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 大丈夫。ちゃんと表示されていました♪>ツグさん (22:53)
かくた@前半1卓ヤガミ 2卓竹内、晋太郎/後半3卓投票 4卓投票 > 3、4卓エントリー兼ゲスト投票>URL (22:53)
劉輝@ながみ藩国 > 凄い勢いで票がばらけてる(笑) (22:54)
影法師 > (流石兄者。4分負けた(何 (22:54)
入室(22:54):雨中正人@紳士猫藩
GENZ@無名 > このバラけ方は… (22:54)
え〜@え〜藩国 > これだけ人がいれば……>票がばらける (22:54)
遊佐@え〜藩国(人んち) > ネタでワンダー蛙様とか書こうかなぁ (22:54)
モモ@たけきの藩国 > ヤガミ卓はすごい事になってるな。女性ばっかり黒崎さんだけ男w (22:54)
黒霧@玄霧藩国 > ばらけるな(笑) (22:54)
劉輝@ながみ藩国 > アララがやや優勢かな。あ、あれ、スイトピー票が俺の分しか入ってない?(笑) (22:54)
雨中正人@紳士猫藩 > おぉ。なにかあったんですか? (22:54)
雨中正人@紳士猫藩 > こんばんはー (22:55)
黒霧@玄霧藩国 > ああっ、それがあった。>ワンダー蛙様 (22:55)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (22:55)
彩雨@キノウツン > Bヤガミなら俺も…!(いやあのSSは萌えるよねえ (22:55)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ありがとうございます!2卓いってきます!(トーストをくわえてダッシュ (22:55)
入室(22:55):フィサリス@よんた藩国
東 恭一郎@リワマヒ国 > えーと、小笠原分校のテストプレイを芝村さんがされるそうで (22:55)
東 恭一郎@リワマヒ国 > それの配置中、です (22:55)
影法師 > もっとばらけろ!もっとばらけろ!(ぇ (22:55)
劉輝@ながみ藩国 > 雨中!今すぐここにスイトピーと書いて投稿だ!大丈夫俺を信じろ!(何)  URL (22:55)
フィサリス@よんた藩国 > 今晩ははじめまして (22:55)
さくらつかさ@FVB > アレ?なんで携帯で入れない人がいるんだろう? (22:55)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 源も舞もいる… (22:55)
黒霧@玄霧藩国 > ばきゅーん。(撃ってから)落ち着いて。>劉輝さん (22:56)
劉輝@ながみ藩国 > まあ、簡単に言うと投票で上位のキャラが今回のテストプレイに登場するのです。 (22:56)
彩雨@キノウツン > 3、4投票みごとにバラバラだなあwwww (22:56)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 1卓ヤガミ 2卓竹内・晋太郎 3卓 4卓 が投票中 (22:56)
さくらつかさ@FVB > (角を曲がったところでぶつかるみどさんを幻視) (22:56)
雨中正人@紳士猫藩 > なるほど。得心しました。ありがとうございます>東さん (22:56)
sisi > ネタなら味のれんの親父とかウィチタさんとかetc...etc... (22:56)
高渡 > 【アナウンス】2、竹内・晋太郎卓 移動です URL  イベントは4 昼休み 竹内は後輩という設定です。 (22:56)
モモ@たけきの藩国 > Bヤガミ・・・完全に萌えキャラだなw (22:56)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > がんばって〜☆>みどさん (22:56)
川原雅 > さくらつかささんまだいますかー? (22:57)
小鳥遊@芥辺境藩国 > う、うう、瀧川か、小夜か、悩みます……っていうか式神キャラは出られるのかなあ…… (22:57)
黒霧@玄霧藩国 > ああ、ヤガミに戻った。>Bヤガミ (22:57)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > そして話題はヤガミに戻る(笑) (22:57)
雨中正人@紳士猫藩 > おぉそれじゃあここでスイトピーに入れれば・・・>ばらけている と言いたいですが今日は忙しく悔しい (22:57)
さくらつかさ@FVB > はーい。ここに。 (22:57)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 迷っちゃ駄目だ。>小鳥遊さん (22:57)
那限逢真@芥辺境藩国 > 誰にしましょうかね?(汗 (22:57)
さくらつかさ@FVB > いかがしました?不具合が? (22:57)
船橋@キノウツン > 3,4番卓の投票期限は23:10までですー (22:58)
劉輝@ながみ藩国 > スイトピーにいれてるの俺だけか……これが、人気の差……(遠い目) (22:58)
東 恭一郎@リワマヒ国 > なんだか2時間前のループをみてるようです・・・(笑>りゅうへんげさん (22:58)
フィサリス@よんた藩国 > とりあえず参加希望します・・・さて誰にしよう (22:58)
船橋@キノウツン > まだ投票していない方はお急ぎ下さい (22:58)
さくらつかさ@FVB > やっぱりみんなヤガミが好きw (22:58)
川原雅 > はい、ユーラさんがYou don't have permission to access /chat.cgi on this serverってでてはいれないそうで (22:58)
かくた@前半1卓ヤガミ 2卓竹内、晋太郎/後半3卓投票 4卓投票 > 3、4卓エントリー兼ゲスト投票>URL (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下