NWCログ: 07/04/28 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

劉輝@ながみ藩国 > まあ、スイトピーに再会(?)するのは又今度と言うことにしておこう…… (23:00)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 普通に夜明けの船に居るしチャンスはまだありますよ(僕はジェントルラットとスイトピーの交流を応援しているですよ) (23:00)
さくらつかさ@FVB > アクセス制限かけてないんだけどなぁ。 (23:00)
川原雅 > ちょっとみてもらっていいですか? 例で書いてあるのにたまたまひっかかってるとかあるんで(笑)>さくらさん (23:00)
月空@になし藩国 > 素敵なくらいばらけてるなあ (23:01)
雨中正人@紳士猫藩 > ありがとうございます>遊佐さん (23:01)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 海法よけ藩国には涼華さんと言う方がおられまして。 (23:01)
さくらつかさ@FVB > それじゃ、ちょっと見てみるけど (23:01)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 交流が進むとBALLSにされてしまう・・・本望かもしれないですけど(笑<ジェントルラットの方々 (23:01)
さくらつかさ@FVB > まってねー (23:01)
那限逢真@芥辺境藩国 > (現状、アララか火焔かな?) (23:01)
退室(23:01):青狸@キノウツン:ヤガミ卓集計人
入室(23:01):青狸@キノウツン
青狸@キノウツン > でもどりー (23:01)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おかえりなさいませ (23:01)
川原雅 > あ、ユーラさん特別ゲームで対応ってことだそうなんで、急がなくてもよくなったみたいです>さくらさん (23:01)
神室想真@紅葉国 > ロジャー、強いですな。現在TOPかな。 (23:01)
かくた@前半1卓ヤガミ 2卓竹内、晋太郎/後半3卓投票 4卓投票 > 前半1卓、2卓は、これで始まったようですね (23:02)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > お忙しいところ、度々すみません。退室のご挨拶しようとしたらリロードが動かなくなって、二回しか入力できないようで、すみません。申し訳ありませんでした。これにて失礼します。 (23:02)
雨中正人@紳士猫藩 > そりゃ勿論>本望 いや藩民全員かは分かりませんが少なくとも自分は (23:02)
さくらつかさ@FVB > アクセス制限のところ見てみていじってみた。 (23:02)
さくらつかさ@FVB > 試してもらえると結果がすぐわかるかも。 (23:02)
入室(23:02):荒風ヒオ@愛鳴藩国@わかば
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 一途に晋太郎さんを捜しておられたのですが、今夜漸くゲームで会えることに。 (23:02)
尋軌@世界忍者国 > 半分作為的な・・・(苦笑)ロジャーは・・・>神室さん (23:03)
荒風ヒオ@愛鳴藩国@わかば > 間に合いましたですか? (23:03)
かくた@前半1卓ヤガミ 2卓竹内、晋太郎/後半3卓投票 4卓投票 > はい、あまりお気になさらずに(w>ツグさん (23:03)
青狸@キノウツン > なぜロジャーが小笠原にでるんじゃーレムーリアじゃないんかーというのは気にしてはいけないのね… (23:03)
かくた@前半1卓ヤガミ 2卓竹内、晋太郎/後半3卓投票 4卓投票 > 後7分です>3、4卓エントリー兼ゲスト投票>URL (23:03)
東 恭一郎@リワマヒ国 > テストプレイですからー・・・ (23:03)
東 恭一郎@リワマヒ国 > たぶん。 (23:04)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 金城の姐御に会いたい人はおりませんかー!(必死 (23:04)
涼原秋春@akiharu国 > ロジャーとアララの藩国単位組織票が恐ろしい……(笑) (23:04)
荒風ヒオ@愛鳴藩国@わかば > ありがとうございます。<かくたさん (23:04)
入室(23:04):十五夜@携帯
GENZ@無名 > いや、俺何も言ってませんよ(笑) (23:04)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 会いたい。<姉御 (23:04)
環月怜夜@世界忍者国 > アララはともかく、うちの国は名前が名前ですから・・・・。 (23:04)
神室想真@紅葉国 > 今のところ、3.アララ、4.ロジャーですね。ロジャーは世界忍者ですなぁw (23:05)
劉輝@ながみ藩国 > ま、まあ、投票上位4人ぐらいなら出れるよね……?(何) (23:05)
十五夜@携帯 > 呼ばれた。ロジャーで (23:05)
青狸@キノウツン > (く、くそーロジャーは火曜に出たばかりやないかー!なんなんだこの力は…!ぐああああ) (23:05)
守上藤丸@ナニワ > Bヤガミさん、アンパン食べれないんだ・・・・(何かほほえましい (23:05)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 源でも良い。英吏は残念ながら人気が少ないようだ。まったくもって残念。 (23:05)
鐘音@世界忍者国URL (23:05)
十五夜@携帯 > (携帯は初めてねう) (23:05)
川原雅 > (笑)>ロジャー (23:05)
鐘音@世界忍者国 > 十五夜さん。ここで投票して下さい (23:06)
船橋@キノウツン > あと5分です>投票 (23:06)
え〜@え〜藩国 > サウド、自分のも入れて2票しかない(泣) (23:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下