NWCログ: 07/04/28 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

月空@になし藩国 > 世界忍者国ですしねえ<組織票 (23:06)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 言うな!俺だってぐっとこらえたんだから言うな!w>青狸 (23:06)
環月怜夜@世界忍者国 > (キノウツンなんていう格好いい国名と、ロジャー一点狙い万馬券の国名の違い・・・・) (23:06)
かくた@前半1卓ヤガミ 2卓竹内、晋太郎/後半3卓投票 4卓投票 > ロジャーイヤーは地獄耳(ボソっ (23:06)
東 恭一郎@リワマヒ国 > これが世界忍者の連帯ぢから ですね<ロジャー (23:06)
浅田@キノウツン藩国 > ゲームの機会なので、ゲームに参加する方の投票でお願いしますー。 (23:06)
入室(23:06):双海環@芥辺境藩国
浅田@キノウツン藩国 > (一応言っておく (23:06)
え〜@え〜藩国 > 今月の式神コミックの力か!?w>ロジャー (23:06)
入室(23:06):近江屋・携帯・仕事場
双海環@芥辺境藩国 > こんばんわ〜、まだ参加大丈夫ですか? (23:06)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > …ジェントルにゃんにゃん、組織票でスイトピー入れれば、まだ目があるかも… (23:07)
入室(23:07):VZA@キノウツン
かくた@前半1卓ヤガミ 2卓竹内、晋太郎/後半3卓投票 4卓投票 > あと3分>3、4卓エントリー兼ゲスト投票>URL (23:07)
入室(23:07):ツグ@わかば@海法よけ藩国
川原雅 > ためしてもらったけどだめだったみたいです〜。今日は諦める方向で・・・>さくらさん ありがとうございました (23:07)
神室想真@紅葉国 > (エステルは3票か…。厳しいなぁ) (23:07)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お帰り。>ツグさん (23:08)
さくらつかさ@FVB > あらら。 (23:08)
涼原秋春@akiharu国 > クッ……火焔へのスーパァァ!票が足りない! (23:08)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 組織票作ろう!金城の姐御に会いにいくために! 誰か!このなかに金城の姐御に会いたい方はいらっしゃいませんか?(ちょー必死 (23:08)
かくた@前半1卓ヤガミ 2卓竹内、晋太郎/後半3卓投票 4卓投票 > 開始済み、ROM見学のみ>1卓ヤガミ> URL (23:08)
さくらつかさ@FVB > ごめんね〜。 (23:08)
雨中正人@紳士猫藩 > ふーむ。今から動員して間に合うかしら。と、紳士的ではないので止めておきます (23:08)
鐘音@世界忍者国 > こんばんはー。双海環 (23:08)
鐘音@世界忍者国 > さん (23:08)
尋軌@世界忍者国 > 最後の直線どうなる。ロジャーは大逃げを打てるのか(爆) (23:08)
かくた@前半1卓ヤガミ 2卓竹内、晋太郎/後半3卓投票 4卓投票 > 開始済み、ROM見学のみ>2卓:昼休み、後輩竹内、同級生晋太郎>URL (23:09)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > すみません、もう何度も。今からでも投票参加できますか?携帯なのですが参加は可能でしょうか? (23:09)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 残念でしたね…明日のオープンセールを狙うのは?>川原雅さん (23:09)
青狸@キノウツン > だれか雑巾と牛乳持ってきてー!>スゥーーパァァ!票! (23:09)
環月怜夜@世界忍者国 > むしろ、広島組織票とか、レムーリア組織票とか (23:09)
劉輝@ながみ藩国 > だれか、スイトピーに票いれない?(笑) (23:09)
十五夜@携帯 > (携帯は初めてねう) (23:09)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 10分まで。急いで。>ツグさん (23:09)
さくらつかさ@FVB > おわってからいろいろいじるわ。 (23:09)
雨中正人@紳士猫藩 > いれておきましたよ (23:09)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (結城小夜!結城小夜に清き一票をお願いいたします!(何 (23:10)
川原雅 > はーい、おねがいしますー>さくらさん (23:10)
入室(23:10):たらら@紳士猫
たらら@紳士猫 > くそう……今夜時間があれば……!!! (23:10)
入室(23:10):ユーラ@後ほねっこ男爵領
十五夜@携帯 > ってよくわからず入れてきた (23:10)
小鳥遊@芥辺境藩国 > なんだろう、この選挙期間は……(笑 (23:10)
双樹真@レンジャー連邦 > 紺碧さん…(ほろり (23:10)
浅田@キノウツン藩国 >        無いとは思いますが、ゲーム参加者のみ投票をお願いいたしますー (23:10)
影法師 > 兄者。ほんとにうちらの国しかアララはいってないよwwww (23:10)
入室(23:10):サターン@ナニワ
浅田@キノウツン藩国 >               投票終了です (23:10)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは!>来られた方々 (23:11)
さくらつかさ@FVB > はいなー。 (23:11)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー。/すみません、お手数おかけしまして。>さくらさん (23:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下