NWCログ: 07/04/28 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@無名 > 偶然人がいた、それだけのことよ… (23:11)
サターン@ナニワ > なんか祭りっぽいなぁ、とか思いつつ。原稿やってる愚王です。こんばんわー。 (23:11)
劉輝@ながみ藩国 > 2票か。だが、この2票はスイトピー派にとっては大きな2票だ(なんか良い事言おうとして失敗しているPL) (23:11)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > 携帯でいいなら、結城小夜がいいのですが、もうまにあいませんか? (23:11)
睦月@玄霧藩国 > サターンさんこんばんわー (23:11)
浅田@キノウツン藩国 >         参加者以外で投票された方はおられませんねー (23:11)
東 恭一郎@リワマヒ国 > サターンさん、こんばんは。お疲れさまです (23:12)
かくた@前半1卓ヤガミ 2卓竹内、晋太郎/後半3卓投票 4卓投票 > 締切です>3、4卓エントリー兼ゲスト投票 (23:12)
鐘音@世界忍者国 > 参加します (23:12)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > あ、間に合わなかったようです。すみません。 (23:12)
さくらつかさ@FVB > ごめんね〜。制限は全くかけてないつもりだったけど、なんかかかっているみたいで。 (23:12)
守上藤丸@ナニワ > Σ藩王様!!(こそこそ。 (23:12)
サターン@ナニワ > あ、俺の嫁な睦月さんこんばんわ。ちなみにダメだった場合はアーヤさんを俺にくださいに切り替わる必勝パターン(何 (23:12)
さくらつかさ@FVB > え?エントリーもかねているの?>3・4卓 (23:12)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (ありがとうねぅ>ツグさん (23:12)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは!>来られた方々 (23:12)
睦月@玄霧藩国 > あげますから古代レムーリアを救って下さい(ぇー>サターンさん (23:13)
那限逢真@芥辺境藩国 > あれ? エントリーはあとでは?(汗 (23:13)
十五夜@携帯 > とりあえずあと3分ほどで戻れそう (23:13)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (2卓の人楽しそうで、良いなぁ) (23:13)
サターン@ナニワ > ちょ、そう言われると救うしかなくなっちゃうじゃないか<睦月さん (23:14)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > あの今更な質問なんですが、携帯でも参加は可能でしょうか?今からはもう無理でしょうか? (23:14)
サターン@ナニワ > えぇい、やるしかねぇか。とりあえずアイドレスの文章あげたら情報収集開始。 (23:14)
鐘音@世界忍者国 > おお、お帰りをお待ちしています<十五夜さん (23:14)
影法師 > こうしてサターンの戦いが始まったのだった……(敬称略すいません (23:14)
青狸@キノウツン > (ただいま集計中です。少々お待ちください) (23:14)
たらら@紳士猫 > 落ちます。何だかわかりませんが、頑張ってくださいー。 あと俺もボールズになりたいです。 (23:14)
退室(23:14):たらら@紳士猫
かくた@前半1卓ヤガミ 2卓竹内、晋太郎/後半3卓投票 4卓投票 > うーん、「エントリー兼」と書いておいたんですけどねえ>私の誘導ご案内 (23:14)
入室(23:15):荒風ヒオ@愛鳴藩国@わかば
川原雅 > チャットに入れれば可能だと思いますが、ちょっと微妙な気配 (23:15)
睦月@玄霧藩国 > ちょwww さすがは愚王ww (23:15)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > いえいえ、こちらこそなんかすみません。別対応してくださるそうなので全然大丈夫ですー>さくらさん (23:15)
さくらつかさ@FVB > 3・4卓はよくわかりません。<締め切り (23:15)
サターン@ナニワ > いや、愚王関係なしで普通そういうもんなんじゃなかろーか。 (23:15)
守上藤丸@ナニワ > 一旦失礼します。時間までには戻ります。 (23:16)
退室(23:16):守上藤丸@ナニワ
サターン@ナニワ > 仮にヤガミ助けるために世界救ってください、言われたら何人おるんじゃというくらい人が動くと思うし(笑 (23:16)
劉輝@ながみ藩国 > 一応携帯でもチャットにはいれるならば出来る筈です。その辺は機種とチャットの種類の問題になるので詳しくは分かりません>ツグさん (23:16)
さくらつかさ@FVB > りょーかい。 (23:16)
かくた@前半1卓ヤガミ 2卓竹内、晋太郎/後半3卓投票 4卓投票 > 3、4卓のエントリー兼ゲスト投票は、23:10が締切、だそうです (23:16)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 古代レムーリア、なんかあったのですか? (23:16)
睦月@玄霧藩国 > 確かに(笑 (23:17)
青狸@キノウツン > チルの大群ですねえ>古代 (23:17)
十五夜@世界忍者国 > そして戻った (23:17)
鐘音@世界忍者国 > おかえりです (23:17)
双海環@芥辺境藩国 > チルが・・・>古代レムーリア (23:17)
サターン@ナニワ > 行き方わかれば偵察とかもできるんだろうけども。コーゼのゲートはまだ使えるのかなぁ。 (23:17)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > というか、チルが出てましたか…サイボーグ駄目でなんでチルは動くんだろう? (23:17)
入室(23:17):虎さん
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > 川原さん、劉輝さん、教えてくださってありがとうございます。 (23:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下