NWCログ: 07/04/29 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

manaly > 女の子で戦争したくなかったから男にしたんですが。・・・・こういう状況になるたあ露ほども考えず(汗) (00:14)
蒼天@伏見藩国 > おやすみなさい (00:14)
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > 自分もこちら落ちます。お疲れ様でした (00:14)
退室(00:14):辻斬燕丸@芥辺境藩国
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ではでは! (00:15)
かくた@後半3卓アララ、エステル 4卓火焔、希望 > おつかれさまでした>藤丸さん (00:15)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー (00:15)
manaly > 晋兄は強敵です。覚悟完了していかねえと鉄壁・・・<死者多数 (00:15)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > お疲れ様です〜。 では、チョークセットをプレゼント致します<かくたさん (00:15)
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまです〜 (00:15)
manaly > おつかれさまですー (00:15)
十五夜@世界忍者国 > いいなあ…<Bヤ酢昆布 (00:15)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 晋兄、旦那にするなら昇兄みたいな○○な人がよいそうです(笑)(さあ、○○って何かな? (00:15)
虎さん > ああ……、屍の山がみえるよ(笑)>晋兄、強敵 (00:16)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 竹内がかわいかったです!かわいかった! (00:16)
manaly > 気分的にはこう「衛生兵! 衛生兵ー!」みたいな感じでした。 (00:16)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (竹内がかわいいのです。 (00:17)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 竹内がかわいかったです!かわいかった! (00:17)
かくた@後半3卓アララ、エステル 4卓火焔、希望 > では眠っている生徒にチョークで中距離攻撃、評価は5です(w>悠也さん (00:17)
川原雅 > 竹内もなかなか強敵ですよ。あれは(笑) (00:17)
川原雅 > 晋太郎さんほどではないけど (00:17)
む〜む〜@紅葉国 > うにゃにゃ、はいったばかりですが家族に呼ばれたので落ちますorz おやすみなさいです〜 (00:18)
退室(00:18):む〜む〜@紅葉国
豊国ミロ(みど)@レン連 > すみません、二重投稿してしまいました (00:18)
かくた@後半3卓アララ、エステル 4卓火焔、希望 > すごい、みんな、竹内にメロメロでありますか(w (00:18)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (白の章プレイ時から竹内はかわいいと言い続けて幾星霜(ぇ (00:18)
豊国ミロ(みど)@レン連 > お疲れさまでした (00:18)
虎さん > あはは、死屍累々という言葉を思い出しました (00:18)
かくた@後半3卓アララ、エステル 4卓火焔、希望 > いえいえ、それほどメロメロだった、ということで(w>みどさん (00:18)
十五夜@世界忍者国 > ログが見られないのねう… (00:18)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おやすみなさいませー (00:18)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おかえりなさいませい (00:19)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ユーラさんを超応援します。小姑(=岩崎)攻略が鍵です!(マテ (00:19)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ぐは、早弁していたので危険を感じ、弁当の蓋でガードを<チョークで中距離攻撃 (00:19)
川原雅 > 岩崎をとっとと片づける、これだ! (00:20)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > まずは岩崎と葉月さんをとっととくっつけましょう(キラリ >みどさん (00:20)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > うーむ、今ログを読むと、今日は各卓交替制で計8ゲーム。明日は有料だけれども、格安という感じのようですね (00:20)
月空@になし藩国 > ログって小笠原のですか?>十五夜さん//そうだとしたら、これでも駄目かなURL (00:21)
manaly > おやすみなさいませー (00:21)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 竹内くん、岩崎さんのお母さんポジションですもんね…子離れさせないと(笑) (00:21)
manaly > 岩崎かー 岩崎は別の意味で強敵ですよね。相手がいるかがまず問題。 (00:21)
川原雅URL (00:21)
川原雅 > これで>十五夜さん 長すぎるかっ (00:22)
豊国ミロ(みど)@レン連 > くっつけましょう(そして、岩崎ファンの方々に泣きながらぶたれる(あっ (00:22)
モモ@たけきの藩国 > いやお母さんというより、いっそ奥さん?>竹内と岩崎 (00:22)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 正規品はプレイ時間3時間ですから、単純計算で今回のテストゲームの3倍のボリュームですよ。 (00:22)
manaly > (とりあえず、目標。・・・・仲人をする!) (00:22)
モモ@たけきの藩国 > そのうち竹内まで、結婚するなら岩崎さんみたいな人と、とか言い出さないか心配だ (00:23)
manaly > それが出来れば、今回ご一緒した人たちであれば良いが・・・無理あるかなー (00:23)
かくた@後半3卓アララ、エステル 4卓火焔、希望 > あれ?岩崎はすでに、どなたかの「お嫁さん」なんじゃありませんでしたっけ?(w (00:24)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 奥さんかなあ…実は竹内くんにはなんか、「あの子ももういい歳なのにぶらぶらして、彼女の一人もつくって親を安心させてくれないかしらねえ」な印象があって(笑) (00:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下