NWCログ: 07/04/29 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

manaly > そして出来れば竹内なんとかしたい。おまえそんなんやから白で死ぬんじゃー!(泣) (00:25)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (みどさんに同調) (00:25)
十五夜@世界忍者国 > あ、川原さんどもー (00:26)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 葉月さん、大安吉日に岩崎をもらってやってください(笑) (00:26)
manaly > 確かにそんなかんじ>「あの子ももういい年なのに〜」 (00:26)
十五夜@世界忍者国 > 月空さんもどもー // いま、あんぱんのあたりでげらげら笑ってました (00:26)
豊国ミロ(みど)@レン連 > でもきっと、いざ子供が離れていくとすごく寂しがりそうだ…>竹内くん (00:27)
モモ@たけきの藩国 > なるほどw (00:27)
かくた@後半3卓アララ、エステル 4卓火焔、希望 > 葉月さんだと和装が似合いそうですねえ>白無垢から色打ち掛けにお色直し (00:27)
豊国ミロ(みど)@レン連 > でもきっと、いざ子供が離れていくとすごく寂しがりそうだ…>竹内くん (00:28)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 晋兄と竹内は天然の女殺しなんですね・・・(1卓読み終わったらしい) (00:28)
豊国ミロ(みど)@レン連 > またもや二重投稿すみませぬ… (00:28)
十五夜@世界忍者国 > 何このBヤ (00:29)
manaly > 確かに似合いそうー ・・・ただ、岩崎に羽織袴が似合うかどーかが問題。 (00:29)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (そういえば白の章では竹内の死亡回避を確実に出来ないか色々試しましたねぇ…… (00:30)
月空@になし藩国 > 個人的にはこのまま学園アイドレスに流れて行きたいなあ。戦争苦手だー。 (00:30)
manaly > (僕確かめてきます! で行ってどんだけショックだったかと) (00:31)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 意外と似合うかも。>岩崎の羽織袴 (00:31)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 広島をクリアして林間学校アイドレス もやってみたいですね(笑 (00:31)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > Bヤガミにはあ○んぱんマンが有効みたいですね・・・。ああ、それいいです<学園アイドレス (00:32)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 瀧川や軍神タカツキとキャンプしたいなぁ(ぼへぇ (00:32)
manaly > 適度に住み分けが出来れば、もっといいですよねー<学園アイドレスと戦争アイドレス (00:32)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (感覚的には上層部の不正調べさせたほうが何も掴めずに終わる場合が多いと感じました。>manalyさん (00:32)
かくた@後半3卓アララ、エステル 4卓火焔、希望 > 岩崎「僕はこういうしっかりした服は、どうも苦手なんだよ、竹内君」 (00:33)
manaly > 問題は、性別が変えられないという ただそのひとつ・・・(吐血) (00:33)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 広島では一緒に食事当番とかしてみたいです。 (00:33)
川原雅 > 広島でキャンプとかしてみたい(笑) (00:34)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 速水に料理教えてもらいたい・・・。味付けが下手なので (00:34)
manaly > 鵺もふもふしたいなあ。そういう扱いはあんまやったらいかんのだろうけど。 (00:34)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 竹内「なに言ってるんですか岩崎さん。今日くらい我慢してください。それにけっこう似合ってますよ」 (00:34)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (そんな感じで。>かくたさん (00:35)
モモ@たけきの藩国 > そういえばクリアしたもう一つのステージってどこなんだろう? (00:35)
モモ@たけきの藩国 > 広島はまだだよねえ (00:35)
manaly > (うわー、葉月さんの化粧係やりてええええ(※繰り返すがPCは男性である、よって無理)) (00:35)
蒼天@伏見藩国 > 性転換? (00:36)
虎さん > 速水に手作りの料理を食って欲しいなー、そして厳しく採点されたい(笑み (00:36)
manaly > 攻め込んだアラダ撃退したってことで、アイドレス世界とか? (00:36)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ここで「絢爛世界の一つを遅い、破壊の限りをつくして」とありますけど、絢爛世界って第六世界群のことでしょうか?とみなさんに質問を (00:37)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > <裏マーケットボーナス 鍋の国 より (00:37)
川原雅 > たぶんそうですねー。絢爛につながる世界のひとつかな (00:37)
manaly > ・・・・や、好きなキャラと性別一緒なんで(遠い目)<性転換 (00:37)
入室(00:38):近江屋
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんは (00:39)
近江屋 > 仕事場から、帰宅しました。 (00:39)
近江屋 > おわったかぁな?(イベント) (00:39)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 前半戦終了で、後半戦がプレイ中、デス (00:39)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ありがとうございます。ううむ、また強くなったのか、B.ヤガミ (00:40)
manaly > こんばんはー/現在2卓目進行中です (00:40)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまです。 (00:40)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > こんばんは、近江屋さん (00:40)
近江屋 > URLあったら、みせてくださいw (00:40)
かくた@後半3卓アララ、エステル 4卓火焔、希望 > こんばんは>後半戦があと5〜10分くらいでしょうか (00:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下