NWCログ: 07/04/29 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

モモ@たけきの藩国 > そういや竹内と晋太郎って小笠原にいたんだ・・いつのまに (00:40)
近江屋 > (参加希望だしたけど、4番卓だれが、いったんだろう?) (00:41)
蒼天@伏見藩国 > Bヤガミは大暴れしていますねぇ……後ほねっこでS.TAGAMIが崩壊したと言っていたのはこの事件の事かなぁ (00:41)
かくた@後半3卓アララ、エステル 4卓火焔、希望 > これはどこかにまとめた方がいいのかな>今日のログ (00:41)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 2卓ヤガミ<URL (00:41)
十五夜@世界忍者国 > まあ、絢爛世界は…多重ではありますね…厳密には解明されてないですけど (00:41)
虎さん > しかし良いな、アララ先輩、実によい、 (00:42)
manaly > だといいけどなあ汗 (00:42)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 自分もそれ、思いました。残るヤガミ(乙女のキスで増える以外)はあと2人?<後ほねっこでS.TAGAMIが  (00:43)
劉輝@ながみ藩国 > 火焔ちゃんサイコー(鼻血を出しながら) (00:45)
川原雅URL このへんにほうりこんでみましたが (00:45)
sisi > ののみちゃんに ヤ ラ レ マ シ タ  (00:45)
近江屋 > ありがとう。(2番卓読み込み終了) (00:45)
近江屋 > 川原さんのは、何番のお話かな、どきどき (00:46)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (久しぶりに見た劉輝さんは、やっぱり劉輝さんでした(何) (00:46)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 1卓ログよみおわりました。ばくしょう。 (00:46)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ちょ、劉輝さん、ティッシュ、ティッシュ (00:46)
川原雅 > 3と4は遠慮しててまだ見てないです(笑) (00:46)
劉輝@ながみ藩国 > ダチョウクラブの上島竜平風に頑張りました! (00:47)
かくた@後半3卓アララ、エステル 4卓火焔、希望 > ああ、ありがとうございます>川原さん (00:47)
manaly > (つくづく2卓は正当派だったんな・・・) (00:48)
サターン@ナニワ > 浮気したのでスイトピー争奪レースはさらに雨中さんが一ポイントリード、と<劉輝さん (00:48)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ヤガミおもしろいなあ(笑) (00:48)
川原雅 > ログ自体はあとで切って別保管しますよ (00:48)
nico > 2卓はすてきにほのぼのですね・・・いいなぁ〜 (00:48)
manaly > (ジェントルラットはピー様を取得できるといいなあと思う。・・・ある意味両思いだし) (00:49)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 2卓はなんか、全体的に遠慮気味だったような(笑)晋兄さすがの威厳。 (00:49)
虎さん > とにかく俺はアララおねえさんの服のs(省略) (00:49)
劉輝@ながみ藩国 > いやいや、浮気じゃなくて2正面作戦です(ヲイ) (00:49)
manaly > ちょっと糸口掴めなかったです。<2卓 (00:50)
月空@になし藩国 > さて、私はこの辺で。お先に失礼しますー(挨拶不要 (00:50)
退室(00:50):月空@になし藩国
manaly > (実は高渡さんに 茶を飲んで貰いたかった人) (00:50)
川原雅 > 私はもともと何もする気がなかったので、そういう意味ではのんびりしすぎたかもですね (00:50)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでしたー (00:50)
豊国ミロ(みど)@レン連 > お疲れさまでした (00:51)
かくた@後半3卓アララ、エステル 4卓火焔、希望 > 芝村 > さ。お金貯めてまた来るんですよ(笑) ACEの貸し出しもある程度はやったほうがよさそうねえ。 (00:48) (00:51)
サターン@ナニワ > 策なく2正面作戦の愚を犯した劉輝戦隊は壊滅してしまった…(CV:若本則夫) (00:51)
manaly > おつかれさまですー (00:51)
川原雅 > むは(笑)>ACE貸出し (00:51)
manaly > ちょ、ま、サターンさん!(笑) (00:51)
かくた@後半3卓アララ、エステル 4卓火焔、希望 > おつかれさまでしたー 本番は、さらに面白そうですねえ (00:51)
劉輝@ながみ藩国 > ぎゃー!(笑)>壊滅 (00:51)
ダーム > 貸し出すのか・・・ (00:51)
近江屋 > どきw (00:51)
かくた@後半3卓アララ、エステル 4卓火焔、希望 > 天の声、ですね(w>若本則夫さん (00:51)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 私も、仲人プレイ〜くらいしか考えてませんでした。いま考えれば、昇兄をさがしにいけばよかったなあ(笑) (00:52)
manaly > ACEの貸し出しはいいなあ。・・・奈穂と茶を飲みたいです(←多分漏れなく兄付きですが) (00:52)
近江屋 > ドクトルデスは、貸し出してもいいかもw (00:52)
サターン@ナニワ > 単に若本ナレーションなFFTやりたいという話(笑 (00:52)
蒼天@伏見藩国 > ACEアララを習得後イベント:ちょっとHな水着大会を組み込めば (00:52)
蒼天@伏見藩国 > ほふ (00:52)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 劉輝さんにこの言葉を送ろう。「二兎を追うものは一兎をも得ず」 (00:52)
サターン@ナニワ > 貸出…なっこちゃん取得国家がどこかマルトク兵器とれば百華たんの可能性も見てくるんだがなぁ。 (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下