NWCログ: 07/04/29 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 瀧川の貸し出し・・・。 (00:53)
虎さん > ゴハッ(鼻血が噴水の如く)>水着大会 (00:53)
manaly > ティッシュティッシュティッシュ!!(汗) (00:53)
入室(00:53):影法師
sisi > 小太刀さんと清子さん・・・貸し出しで人気あるかなぁ(笑 (00:54)
劉輝@ながみ藩国 > うう、わーってますよ!俺はどう偽ろうとスイトピーラヴだからね!(ぶつぶつ)>二兎を追うものは (00:54)
十五夜@世界忍者国 > 茨城はまだだしなぁ (00:54)
サターン@ナニワ > なんてもったいない。鼻血を吹く前にまずは手を合わせて拝むのが先だろう!?(えぶえぶ (00:54)
川原雅 > しっかりしろー(首のうしろとんとん) (00:54)
影法師 > GENZさん、はやくACEアララとってください。藩王丸め込むんでやりうますよ(ぐるぐる (00:54)
入室(00:54):GENZ@無名
劉輝@ながみ藩国 > 小太刀さんと清子さんはそれはもう、マニアのハートをわしづか、づか……めるかなあ? (00:54)
十五夜@世界忍者国 > エミリオ需要ある…?<貸し出し (00:54)
入室(00:54):芝村
サターン@ナニワ > 鼻血なんてものは常日頃の脳内補正で消費すればよいのだ!(くるくる (00:54)
入室(00:54):鐘音@世界忍者国
蒼天@伏見藩国 > 更にACE水着ふみこを習得すればまぁ、恐ろしい事になるでしょうね (00:54)
浅田@キノウツン藩国 > これは まずい。お金が欲しいです…… (00:54)
御鷹@伏見藩国 > 冷たいものを鼻の上に乗せるんだっ (00:54)
鐘音@世界忍者国 > もどりました (00:54)
GENZ@無名 > ただいまです…よい…小笠原は…よい… (00:54)
manaly > 清子さんは触りたいなあ素直に。でも触って満足して終わりな気が。 (00:54)
サターン@ナニワ > あ、おかえりなさい。ゲームお疲れ様です。 (00:54)
川原雅 > こんばんは。 (00:55)
虎さん > ふー・・・河の向こうにあるお花畑に行きそうになったぜ・・・ (00:55)
芝村 > 戻ってきた。Aマホより疲れるなあ。(そりゃそうか) (00:55)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 皆様、おかえりなさいませ (00:55)
飛翔@海法よけ藩国 > ゲームに参加されてた方お疲れ様ですー (00:55)
鐘音@世界忍者国 > お金orz (00:55)
入室(00:55):言 成@よんた藩国
近江屋 > おつかれさまです。 (00:55)
川原雅 > 清子さんはむしろのぼりたい (00:55)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでした。 (00:55)
かくた@後半3卓アララ、エステル 4卓火焔、希望 > 「二兎を追う者、一兎は首切り兎」のお覚悟で(w (00:55)
入室(00:55):睦月@玄霧藩国
御鷹@伏見藩国 > お疲れ様です (00:55)
入室(00:55):冴月@無名騎士藩国
睦月@玄霧藩国 > 戻りです。 (00:55)
十五夜@世界忍者国 > 水着ACEはそれだけで人気ありそうねう (00:55)
かくた@後半3卓アララ、エステル 4卓火焔、希望 > はい、おかえりなさい>セイさん (00:55)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > おつかれさまです (00:55)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (00:55)
manaly > 何処行くか判らないですからねー>つかれる (00:55)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > お疲れ様でした (00:55)
入室(00:56):小鳥遊@芥辺境藩国
冴月@無名騎士藩国 > とりあえず制服っつーか学園を満喫してまいりました。ただいまです (00:56)
たけきのこ@たけきの藩国 > おつかれさまですー (00:56)
小鳥遊@芥辺境藩国 > 戻りです、こんばんは(挨拶不要で) (00:56)
浅田@キノウツン藩国 > 芝村さん、どうもありがとうございました (00:56)
劉輝@ながみ藩国 > バラバラにされるっ!?>首切り兎 (00:56)
よんた@よんた藩国 > おかえりなさいませ (00:56)
モモ@たけきの藩国 > そして裏マーケット星人の罠は見事に成功したのだった・・・ (00:56)
虎さん > みなさん、お疲れサマー (00:56)
玄霧@玄霧藩国 > 火焔は最高であった・・・ (00:56)
劉輝@ながみ藩国 > 恐ろしいまでにPLが一体感を見せたセッションでした(笑) (00:56)
豊国ミロ(みど)@レン連 > お疲れさまでした (00:56)
蒼天@伏見藩国 > お疲れ様です (00:56)
manaly > 前のめりに倒れそうな人 ぞくしゅつちゅう(自分含む (00:56)
GENZ@無名 > 水着大会…そ…それだ!! (00:56)
モモ@たけきの藩国 > ゲーム購入で国を傾ける藩国が出現するのを幻視w (00:56)
近江屋 > 参加したかったけど、仕事が(参加された皆さんをいいなぁ。)w (00:56)
影法師 > 藩王。俺やるからおかねちょーだい(ぇ (00:57)
sisi > お疲れ様でしたー、貴重な体験ありがとうございます(笑) (00:57)
かくた@後半3卓アララ、エステル 4卓火焔、希望 > 水着是空さん、水着海法さん、水着小太刀さん、、、>水着ACEユニット (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下