NWCログ: 07/04/29 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

manaly > 戻られた方、おつかれさまですー (00:57)
飛翔@海法よけ藩国 > すいません、明日のゲームに関して質問よろしいでしょうか?>芝村さん 転載は了承しています (00:57)
浅田@キノウツン藩国 > 今日のゲームで出会ったキャラとは、今回のゲームの外でも仲良くなれたのでしょうか?>芝村さん (00:57)
モモ@たけきの藩国 > 芝村さん、有り難うございました (00:57)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ふみこが常時水着状態で、藩国中を練り歩かれると目のやり場に困ります。 (00:57)
manaly > ・・・かくたさん、とてもまにあっく?<水着エース (00:57)
sisi > うわぁ・・・ >男三人水着 (00:57)
近江屋 > 明日ゲームあるんですか? (00:57)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 水着…ふんどしロジャー(ACE)? (00:57)
GENZ@無名 > …いや、うちはアプロー取る予定なので…水着アプローががが (00:57)
黒霧@玄霧藩国 > 目があった瞬間吹き飛ばされそうな……>常時水着 (00:58)
劉輝@ながみ藩国 > 水着の清子さん……渡河装備か。 (00:58)
芝村 > ええ。>浅田さん。ゲーム時に私にその話をしていれば(笑) (00:58)
東 恭一郎@リワマヒ国 > なんだか・・・どっぷりと小笠原学校中毒者が発生したようですね・・・これが芝村さんの狙いに違いない、とか・・・ (00:58)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > かくたさんがなんかすごいです。 (00:58)
芝村 > 明日はありますよ。 (00:58)
manaly > ・・・似合うと思うんだけどなあ。<水着なふみこさん (00:58)
飛翔@海法よけ藩国 > 人数方なので、明日に回れる人は回ってください、という形だったんですよ>近江屋さん (00:58)
浅田@キノウツン藩国 > 折角楽しくお話できたのに、アイドレスでは仲良くなれなかったりすると寂しいな…… (00:58)
モモ@たけきの藩国 > 雷蔵はどんな水着を着るんだろう・・ (00:58)
VZA@キノウツン > 是非取りたいなあ…>水着ふみこ (00:58)
飛翔@海法よけ藩国 > 方>過多 (00:59)
玄霧@玄霧藩国 > うん、まぁ、参加は確定なので。でもたしか分校にいかないんだよね(笑)>影の字 (00:59)
manaly > ・・・それはそれで楽しそうだけど、沈まないかなあ<水着(渡河装備)の清子さん (00:59)
玄霧@玄霧藩国 > 参加→×  お金払って発生が○ですな (00:59)
入室(00:59):青狸@キノウツン
浅田@キノウツン藩国 > えーっと、つまりゲームに一緒に参加する機会があって、芝村さんに今回のゲームしました、と申告すればいいのですね。了解しましたー (00:59)
十五夜@世界忍者国 > ロジャーは小笠原に間に合うのかなぁ…ていうか、戻せるのか…ふう、ま、いいや (00:59)
浅田@キノウツン藩国 > どうもありがとうございます (00:59)
劉輝@ながみ藩国 > 水深による(笑)>沈まないか (00:59)
近江屋 > 了解です、準備できてなくてすみません、参謀の、、、、あ!、今日のゲームが明日もあるんですか、すみません。 (00:59)
芝村 > 飛翔さんどうぞ。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下