NWCログ: 07/04/29 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

青狸@キノウツン > (もどりましたー挨拶不要ですー (01:00)
豊国ミロ(みど)@レン連 > あれ、じゃあ、私は竹内の頭も晋兄の頭もなでなでした(けどスルーされた)ってことになるのかー(笑) (01:00)
影法師 > ちょ、おのれ。貴様も味を絞めたなwww(ぇ (01:00)
退室(01:00):青狸@キノウツン
飛翔@海法よけ藩国 > ありがとうございます 明日のゲームなのですが、参加に娯楽は必要ですか? (01:00)
劉輝@ながみ藩国 > 今回、如月さんのおかげで抗体が出来ていなければ中毒症状を起こしていたな(笑)>小笠原 (01:00)
芝村 > いりません>飛翔さん (01:01)
飛翔@海法よけ藩国 > 時間が空いてるので明日でもいいと思ったのですが、もし必要なら国庫的に無理かなと思いまして (01:01)
飛翔@海法よけ藩国 > あ、ありがとうございます>必要ない (01:01)
黒霧@玄霧藩国 > それって良いのか悪いのか(笑)>抗体 (01:01)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > うわーい、娯楽少ないうちでも参加できる〜 (01:01)
芝村 > あと、浅田さん。アルバイトの5億、転載しておいてください。その後、国庫に編入。よろしく。 (01:01)
鐘音@世界忍者国 > 私 (01:01)
青狸@キノウツン > 裏マーケット星人きっぷがいいなあ… (01:01)
鐘音@世界忍者国 > 失礼 (01:02)
劉輝@ながみ藩国 > さ、さあ?(笑)>良いのか悪いのか (01:02)
浅田@キノウツン藩国 > わかりました。アルバイトとテストゲーム、重ね重ねどうもありがとうございました。>芝村さん (01:02)
芝村 > あくまでデモだし、まあ、最近みんな戦闘ばかりで疲れていたろうからね。たまには。 (01:02)
入室(01:03):高渡
小鳥遊@芥辺境藩国 > こんなに緊張しなくていいゲームはとても癒されます(笑) (01:03)
高渡 > こんばんは。 (01:03)
芝村 > ま、女の子は財布の紐しぶいから、リピーターにはならないと思いますが、野郎には熱烈期待しています。 (01:03)
黒霧@玄霧藩国 > いや、やりようによっては緊張できます(え (01:03)
玄霧@玄霧藩国 > ある意味緊張するといえば緊張しますけどね(笑) (01:03)
高渡 > 今日は有難うございました>芝村さん  戦闘より体力使いました…ばたり (01:03)
劉輝@ながみ藩国 > 野郎は破産するまで通います(笑) (01:03)
かくた@後半3卓アララ、エステル 4卓火焔、希望 > 次のワールドクライシスに向けて、英気を養っていただいたようで、なによりです(w>参加されたみなさま (01:03)
芝村 > 金を使えば使うほどインフレも収まるし、大変いい。 (01:03)
GENZ@無名 > 別の意味で緊張が走ります(笑) (01:03)
蒼天@伏見藩国 > 職業4とアイドレスの更新と戦争が重なりましたしねぇ (01:04)
影法師 > そ、ソックスもすてがtt(銃声 (01:04)
黒霧@玄霧藩国 > (いやー、キャラに逃げられたときの緊張の度合いといったら) (01:04)
近江屋 > 嵌ると娯楽と国板ばさみおきますなぁ。 (01:04)
豊国ミロ(みど)@レン連 > すごく楽しかったです、今回のゲーム。まったりできました (01:04)
サターン@ナニワ > 資金がなくていけそうにありません…ッ(血涙 (01:04)
かくた@後半3卓アララ、エステル 4卓火焔、希望 > 悲しいサガですよねえ(w>野郎のリピーター (01:04)
高渡 > かくたさんも各種アナウンスありがとうございました (01:04)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > よく判っていらっしゃる(苦笑<野郎には熱烈期待しています (01:04)
近江屋 > ソックスゲームあるんですか?(ドキドキ) (01:04)
入室(01:04):靖也@無名騎士藩国
sisi > あぁなるほど(ぽむ) >インフレ収まる (01:04)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (01:04)
サターン@ナニワ > というか、現状で百華たんが登場できそうなのが2ターン後…OTL (01:04)
劉輝@ながみ藩国 > とりあえず、その内娯楽か資金を稼ぐイベントが来るだろうと予想(笑) (01:04)
玄霧@玄霧藩国 > その辺は「ご利用は計画的に」というやつで。無名さん。後で話し島奨やうへへへ (01:05)
GENZ@無名 > これはリピートせざるを…げふっごふっ (01:05)
小鳥遊@芥辺境藩国 > 悲しい生き物ですね(苦笑>野郎のリピーター (01:05)
manaly > 別の意味でも楽しみができましたー (01:05)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 台 (01:05)
玄霧@玄霧藩国 > 話しましょうや、ですね(笑) (01:05)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 女子がリピートするときは、作戦練ってから臨むと思います(笑) (01:05)
sisi > よっしゃ、森さんに会いに行くために稼ごう・・・・・・文族になろうかな (01:05)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ブータ歓迎祭などやって、頑張ってお金稼ぐぞー (01:05)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 悲しくないですよー。むしろ輝いてます<リピーターの男の子 (01:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下