NWCログ: 07/04/29 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 公式カップリングとかALL無視の方向で(笑)そっちはそっちでもやれるように! (01:17)
豊国ミロ(みど)@レン連 > …しかし、一つしかないものを勝ち取ったからこその喜びではないのか、諸君!!(不意にアジってみたり(笑) (01:17)
芝村 > はい>たけきのこさん (01:17)
サターン@ナニワ > なるほど(笑 (01:17)
sisi > おぉ、あの一途な気持ちが自分だけに・・・ >自分用厚志 (01:17)
manaly > ばうばう2はたしかに・・・よい・・・(もふもふする姿を想像している) (01:17)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > (すみません、おちます。 では) (01:17)
近江屋 > ドクトル増やしましょうよ。<イワッチもいいけど。 (01:17)
退室(01:17):ハロルド・ロット@ながみ藩国
芝村 > ええ>川原さん (01:17)
GENZ@無名 > なんというドリーム。これがアイドレスの…極み… (01:17)
たけきのこ@たけきの藩国 > わかりました、ありがとうございました>芝村さん (01:17)
虎さん > 凄い話だ(笑)>自分用 (01:17)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 好きなキャラが同性なんで、自分だけでなくてもいいなぁと思いつつ、落ちます。おやすみなさい、皆さん。 (01:18)
退室(01:18):刻生・F・悠也@フィーブル藩国
サターン@ナニワ > でもそういう場合って戦争起こった例もあるから平和的解決だと思うな(笑<ミロさん (01:18)
manaly > ・・・なんか「野郎の情熱」争奪戦になりそうだと思いました(笑) (01:18)
影法師 > アララさまが一人アララさまが2人アララさまが(壊れた (01:18)
玄霧@玄霧藩国 > ばうばう2よりもコガなアタシ (01:18)
近江屋 > 好きなキャラが、異性なったりするだろうか?<野郎の情熱なら (01:18)
劉輝@ながみ藩国 > みどさん、逆に考えるんだ!「一杯いるなら色んな同一存在でハーレムだって作れるじゃないか」と考えるんだ!(何) (01:18)
小鳥遊@芥辺境藩国 > 自分のためのというより、結ばれて幸せになった姿を見たいキャラの方が多いです(苦笑<野郎の情熱 (01:19)
影法師 > ショタ義体を俺によこせ(ぐるぐる (01:19)
manaly > どうせなら、自分が変わる方がいいなあ。<好きキャラが異性化 (01:19)
豊国ミロ(みど)@レン連 > わかってます、サターンさん。私だって百華さんしかいないハーレムとか見てみたいです(え? (01:19)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 気付けになんか強い酒でも用意した方がいいかしら・・・ (01:19)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 裏マでランダムマジックアイテム取った時に出るまで再ダイスロールとかやる人出るか?<乙女のキッス及び野郎の情熱 (01:19)
玄霧@玄霧藩国 > キミは何を期待しておるのだ(笑)>ショタ義体 (01:19)
かくた@よんた藩国 > ああ、それは確かに>小鳥遊さん>幸せになった姿を見たい (01:19)
十五夜@世界忍者国 > …ロジャーは増えるのかな…(悩む) (01:20)
sisi > おぉ、ということはロングヘアーな森さんとか居るかも >劉輝さん (01:20)
近江屋 > まて、俺だってシャルルなりたいぞ。w (01:20)
manaly > 小笠原にいる時だけ変わるのが一番いいんだけど。うむむむむむ (01:20)
高渡 > ヤガミのキスが乙女以外に使えるのか!とか書いてあとで間違いに気付きました… (01:20)
睦月@玄霧藩国 > アイドレス世界では性別不詳の俺はどっちでもいけ(銃声>好きな相手が男だろうが女だろうが (01:20)
浅田@キノウツン藩国URL←3番参加者まとめです。漏れている方がいらっしゃれば、レスお願いします (01:20)
十五夜@世界忍者国 > (まあ、元より増えてそうという話はあったんですけど) (01:20)
浅田@キノウツン藩国URL←4番参加者まとめです。漏れてる方がいらっしゃれば、レスお願いします (01:20)
劉輝@ながみ藩国 > そうだ!世界のどこかには18歳のすらりとした美女スイトピーとかもいるはずだ!(何) (01:20)
サターン@ナニワ > ハーレムよりは幸せになってほしいなと思うんだが、それじゃだめー?<ミロさん (01:21)
manaly > なんかみんなこわれてきた?! (01:21)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 蒼天さんの質問は・・・? (01:21)
遊佐@え〜藩国(人んち) > ・・・え?ポー教授とかに使用するんで?(w <ヤガミのキッス (01:21)
蒼天@伏見藩国 > あ、宜しいですか? (01:21)
靖也@無名騎士藩国 > ふむ、エステルはそうだわね>劉輝さん (01:21)
蒼天@伏見藩国 > まだたけきのこさんの質問の続きがあるのかなっと待っていたのですが (01:21)
芝村 > ごめん、俺見逃してる?>質問 (01:21)
劉輝@ながみ藩国 > 無駄にテンション上げたけど、今これといって作業がないのが哀しい(笑) (01:22)
芝村 > たけきのこさんのは終わってる。 (01:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下