NWCログ: 07/04/29 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > 良い時間やしね。<壊れてきたw (01:22)
劉輝@ながみ藩国 > く、くそう、今の俺なら作戦補正とかRP補正を通常の10倍は叩き出せそうなのに!(笑) (01:22)
豊国ミロ(みど)@レン連 > いえ、からかったような言い方になってすみません。私も同じ考えです(すいません、変な言い方してしまって(汗)>サターンさん (01:22)
浅田@キノウツン藩国 > 乙女のキッスは女の子NPC相手にも仕えるのかな…… (01:22)
影法師 > 仕事のあとにこれあるなら喜んで尚書仕事するんだけど(笑 (01:23)
sisi > そっちは野郎の情熱じゃ・・・?>浅田さん (01:23)
蒼天@伏見藩国 > 了解しました。改めて、質問してよろしいですか>芝村さん (01:23)
近江屋 > いまのうちに、作戦案何点か、あげてくださいw (01:24)
manaly > あ、受け取った人の男女で名前違うの?<乙女のキッスと野郎の情熱のちがい (01:24)
入室(01:24):はる@キノウツン藩国
影法師 > はっ、川原さんゴメンナサイ。機能ゲーム終わったのが2時ごろで、その、すぐ寝ました(沈 (01:24)
飛翔@海法よけ藩国 > すみませんもう一つ質問お願いします 公共事業の星見デザインなんですが、もう提出は締め切りでしょうか? (01:24)
浅田@キノウツン藩国 > 私女PCで参加しているので、野郎じゃないのですよー>sisiさん (01:24)
芝村 > どうぞ>質問者の方 (01:24)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 好きなキャラが幸せになって、その幸せが自分が手伝えたものだったら、一番幸せですよね(自分とキャラのラブラブを含む (01:24)
高渡 > ではでは 私はそろそろお暇いたします。 (01:24)
芝村 > あと、ユーラさん、 竹内好きって、他にいたっけ。 (01:24)
川原雅 > ばかーーーー>影さん (01:24)
蒼天@伏見藩国 > 質問:聯合した相手国が神殿を持っていた場合、聯合を持っていない国でも神殿の効果は利用できますか? (01:25)
高渡 > みなさんおやすみなさいませー! (01:25)
青狸@キノウツン > なんという百合浅田… (01:25)
芝村 > ゲームは今からでもはじめられる。>ユーラさん (01:25)
退室(01:25):高渡
manaly > お疲れ様でしたー 今日は楽しかったですー(と今になって言う) (01:25)
はる@キノウツン藩国 > こんばんわ。 (01:25)
sisi > なるほど(納得) >浅田さん (01:25)
豊国ミロ(みど)@レン連 > (私も星見出してない!(焦) (01:25)
十五夜@世界忍者国 > リザルトの件でいくつか…(過去例掘ってたけど見当たらず…orz<質問 (01:25)
影法師 > ゴメンナサイいじめないで(トルネード土下座 (01:25)
サターン@ナニワ > あ、いえ、お気になさらず。特に他意はないですので…<ミロさん (01:26)
manaly > おお。よかった!>ユーラさん (01:26)
豊国ミロ(みど)@レン連 > お疲れさまでした (01:26)
近江屋 > ミロさんのきもちわかりますよ。<友達の好きキャラ応援 (01:26)
はる@キノウツン藩国 > 浅田は自分以上の遥妖精です(まる) (01:26)
浅田@キノウツン藩国 > 百合って言わないでーw 可愛いと思ってるだけ!>青狸さん (01:26)
入室(01:27):になし@になし藩国
十五夜@世界忍者国 > 質問です。1.チャット室に入ったものの発言できないまま終了→過去例:発見できず、2.RP発言を「」で括るのを知らずRP扱いにならなかった→過去例:注意の上RP扱い、3.PC名の省略形でRP発言をおこなってしまった→過去例:厳重注意でRP扱い、の扱いは過去例のものでよろしいでしょうか?(1は検索中) (01:27)
芝村 > いいえ>蒼天さん (01:27)
になし@になし藩国 > こんばんはー(挨拶不要です) (01:27)
豊国ミロ(みど)@レン連 > (かえって気を遣わせてしまってすみません(汗)>サターンさん (01:27)
劉輝@ながみ藩国 > よし、人型戦車の運用教則を纏めておくか。林間学校もゲットしないとな(笑) (01:27)
はる@キノウツン藩国 > 芝村さんに質問というかお願いがあります。今回、参謀補でテスト受けてない人は起家できるのでしょうか。 (01:27)
ゆうみ@るしにゃん王国 > では私も質問というか、現状確認なんですが。 (01:28)
芝村 > はつげんできないまま終了って、どういうこと? (01:28)
になし@になし藩国 > すいません、ちょっと国の技族さんからの質問があるのですが、伺ってよろしいでしょうか? >芝村さん (01:28)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 護民官と猫参謀の試験結果が出ていますが、まだテンダイスにはUPされていないようです。 (01:28)
蒼天@伏見藩国 > 分かりました。ありがとうございます (01:28)
浅田@キノウツン藩国 > 芝村さんに質問です。乙女のキッスでも、女の子のNPCを呼び出せますか? (01:28)
芝村 > ええ。再試験してもらう予定ですが。>はるさん (01:28)
影法師 > よし。煮えたぎってきたから先に落ちます。なんかー、なんか持ち込みで作られて無いものー (01:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下