NWCログ: 07/04/29 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

はる@キノウツン藩国 > 十五夜さんはじめお手伝いしすぎて参謀試験受けられなかった人がいるので、切実です。 (01:28)
退室(01:28):影法師
睦月@玄霧藩国 > お疲れ様ー (01:28)
芝村 > そうする>浅田さん。 (01:28)
睦月@玄霧藩国 > っと、僕も発言が少なくなって来てるので落ちますね。お疲れ様でしたー (01:29)
sisi > 広島ステージをクリアーしたら林間学校か・・・・・・ (01:29)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 連絡不行き届きなどあったのでしょうか? (01:29)
退室(01:29):睦月@玄霧藩国
芝村 > はい>ゆうみさん。秘書官にお願いする予定です。 (01:29)
浅田@キノウツン藩国 > わーい!どうもありがとうございます>芝村さん (01:29)
はる@キノウツン藩国 > と言うか、十五夜さんはすでに2級待遇で頑張っていただいてるんですが(笑) (01:29)
manaly > (ということは、PC女性→乙女のキッス、PC男性→野郎の情熱、で確定かしらん) (01:29)
豊国ミロ(みど)@レン連 > まんべんなくどのキャラも好きなので、基本全員を応援したい姿勢です(笑)>近江屋さん (01:30)
十五夜@世界忍者国 > ええとですね、28007:天神 さんという方が、チャット室に入ったものの、本隊戦が始まる前に時間切れとなりRPしないまま退室されたそうなんです (01:30)
芝村 > うん。前回の問題を解決しつつ、本番に備えてください>はるさん (01:30)
御鷹@伏見藩国 > そろそろ失礼します。お疲れ様でした (01:30)
たけきのこ@たけきの藩国 > すみません、もう一点質問お願いします。吏族ダンスパーティーにおいて私が当選したダンス権はどうなっているのでしょうか?>芝村さん (01:30)
退室(01:30):御鷹@伏見藩国
ゆうみ@るしにゃん王国 > では秘書官の方が決まってから正式発表ということになるということでよろしいでしょうか。 (01:30)
芝村 > 時間切れとはなんだね?>十五夜さん (01:30)
芝村 > 秘書官はすでに決まっているから、なるはやでやります>ゆうみさん (01:31)
芝村 > 生きてるよ>たけきのこさん。 (01:31)
近江屋 > うんうん。(PLのみなさんの姿勢も好きなんですよ。)応援したくなります。<みろさん (01:31)
飛翔@海法よけ藩国 > すいません流れてしまったようなので再掲させてください 公共事業の星見デザインなんですが、もう提出は締め切りでしょうか?>芝村さん (01:31)
入室(01:31):田鍋 とよたろう@鍋の国
GENZ@無名 > (すみません、時間切れで落ちますー。また戻ってくるかもですが。では失礼します。) (01:31)
退室(01:32):GENZ@無名
玄霧@玄霧藩国 > オナジク、落ちます。では〜 (01:32)
退室(01:32):玄霧@玄霧藩国
芝村 > 締め切ってます。すみませんね>飛翔さん (01:32)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 了解しました (01:32)
ゆうみ@るしにゃん王国 > ありがとうございます。 (01:32)
凍矢@世界忍者国 > 同じく落ちます、ではー (01:32)
退室(01:32):凍矢@世界忍者国
飛翔@海法よけ藩国 > あう、わかりました 間に合わせることができずすいません (01:32)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > こんばんはー(あいさつふようです (01:32)
十五夜@世界忍者国 > ご本人の時間切れ、だと思われます。中継開始前に時間がなくなった模様です (01:32)
ゆうみ@るしにゃん王国 > ではcwtgに転載させていただきます。 (01:32)
はる@キノウツン藩国 > はい。そんな事情で、世界忍者国に参謀資格者がいませんということをお伝えしたかったので。再試験も募るとします。 (01:33)
になし@になし藩国 > と、飛翔さんの質問 (01:33)
になし@になし藩国 > ミスった(汗 (01:33)
十五夜@世界忍者国 > ちと記事からはそれ以上は (01:33)
たけきのこ@たけきの藩国 > えーと、ダンス権は私からアクションを起こすものなのでしょうか? (01:33)
になし@になし藩国 > 飛翔さんの質問と同内容ですので、質問は取り下げさせていただきます。 (01:33)
manaly > (おお。ちゃんと真面目に受けよう>再試験) (01:33)
十五夜@世界忍者国URL (01:33)
豊国ミロ(みど)@レン連 > (だから、それぞれが好きなキャラと親密になれるのはすごくいいなあ、バンザイーみんなラブコメってしまえーな心境です(笑)>近江屋さん (01:33)
入室(01:33):ゆうみ@るしにゃん王国
になし@になし藩国 > では、用件のみですが、失礼しますー(挨拶不要です (01:34)
かくた@よんた藩国 > おつかれさまでございました>退出されたみなさま (01:34)
退室(01:34):になし@になし藩国
靖也@無名騎士藩国 > (発言してないので失礼します) (01:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下